--.--.-- *--*


2008.08.25 *Mon*

a-nation'08

* EXILES *
23日の土曜日の方 行ってきました~☆^^


  もうね~もうね~もうね~もうね~・・・・・・・バリバリ全身筋肉痛

  立ち仕事してるから、多少のことじゃあ~ 
  痛くならないんだけど・・・・・

  堺市から直通のバスに乗り換えて会場へ!

  そんなん 30分ぐらいでつくと思うやん!!  調べない私も甘かった

  駅からバス停まで20分以上+バス停から会場まで20分=40分以上・・・片道。

    ×2=80分以上・・・・・・歩きました

    しかも!しかも! ごつごつ石がころがってる道を含めね!!!


       あほかーーーーーー
      

      おばば殺す気か!!!  ったく!!


で、で、で、時間の計算ミスで、、、、
着いたの4時近く
一番見たかった JSB、ジョン君、安室奈美恵ちゃん、、、、見れず

会場着いて かすかに聞こえたのは

   「fry away」 昔バージョン・・・・・・・うっ

   踊るJSB・・・・見たかったッス

   ご一緒した方。
    待ち合わせの時間遅くして ごめんなさい


大阪に住んでるのに会場に着くまで 3時間かかりました!!!(アホか!!



それでも、おばば3人隊 自称晴れ女
(私の場合、異常気象を行った先でおこしやすい
午後から大雨雷の予報を 見事に 時間ずらしてやったよ!

それでもぽつぽつ雨の降ったりやんだりの繰り返しやったけどね~><


まっ。愚痴はこんくらいにして~^^

  COLORは見れました 

  でも さすがの雨男!! 歌ってる途中でパラパラ降ってきて~
  かっぱを着ながら見ました~^^

  4曲歌ったかな?  そこそこの手拍子の中、
  最後 ジャンピングしまくってアピールしたけど、見えてたかしら?

  肉眼で見える席だけど、表情まで見えず

  そんなに会場は暑くなかったんだけど、
    画面で見えるTAKAさん汗だく  笑った!!


あと、いつも通り印象的なことだけね。

ミヒマルGTはかわいかったし、盛り上げ方も上手

ELTもおもしろかった^^ 名前ど忘れしたけど、メンバーの男の人が
  いい味でおしゃべりしてくれて 楽しかったわ~

一番固定ファンが多かったのは 東方神起!!

 「キャーーーーーーーー」が一番すごくてびっくりしました!!

 すごい人気なのね
 知りませんでした
 最近いい歌歌うもんね!^^
 
 こんなに人気出るとは思わなかったわ~
 昔スマスマで、バスケットゲームしてたのを今でも覚えてます

 でね、おもしろかったのが、
 東方神起終わってファンの人が帰るときに 

  「またね~ 来週ね~」 ってお友達に挨拶して帰ったんだけど

 きっと、来週のa-ネ 東京に違いない!って!

 みんな、一緒なんやね~って 友達と笑ってしまった



TRF はただただ懐かしかった!!
 まだ田舎に住んでたから 好きやったけど行ったことなくってさ~

 サバイダルダンスとか ジャンプジャンプで 楽しかった

 サムさんの踊り、生で見れて感激~

 サムさん見てると HIROさん、、、、まだまだイケルっしょ~

 今聞くとなんか新鮮やったから、またCD聞きたいな


最後は倖田来未ちゃん!
 小さいど、パワフルやね!!
 衣装もキュートやったけど、表情もくるくる変わってキューーーートッ

 人気があるのが 今さらながらわかりました

 東方神起とのコラボ最初で最後だって!
 生で見れました  ラッキー

 盛り上げ方上手だし、CD聞きたくなってきたよ。

 でも、新曲の「ムーンチャイルド」?

 短かかった!! フルで聞きたかったな~


  こんな感じでした~

  来年は? もうちょっと計画的に行って
   おビール 飲んだり、餃子食べたり、楽しみたいわ~



でねでね。
今日、JSB まだ大阪にいんの! 千里中央でミニライブ&握手会
今 現在やってんの!!!
(a-ネのあとも zeppやったみたいやね)

   行きたいけど・・・・これ以上バイト以外の留守番は危険なので
     (娘がね~ おかしくなるので

        断念しました。


   「会場に来てる人 少ないよ」ってメールが~~~~~




・・・・・・・・・・・・・まだ正式デビューしてないJSB。

 きっと、たくさんこれから 大阪に来てくれるよね?! うんうん。


   なが~い文 読んでくれてありがとね☆

 


スポンサーサイト

COMMENT

さすが~
みはるっちエライ!

ちゃんとa-naレポしてくれた~

あたしゃ無理じゃ~

しかしほんまよ~歩いたでな~

こっちこそ誘ってもて悪かったi-229

あの砂利道はひどすぎやわ~
抗議しとかな!

昨日はちとオババ根性見せてもた~
でも家ついたん6時すぎv-221

家族の誰にもバレずに握手会行けやした~
2008/08/26(火) 19:56:01 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ
うん。よーー歩いた!!
自分たちに拍手~~v-425
でもおもしろかったよ~
まじでありがとう!!

私は根性なかったわv-356
告白・・・・したかったわ~v-414
もうちっと早い時間にきてくれ~いv-388
2008/08/28(木) 18:56:20 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
