--.--.-- *--*


2008.08.29 *Fri*

EXILESなどの雑談

* 未分類 *
昨夜の大雨だったところ、すごかったね!!
大丈夫でしょうか?!


前まで、画面上の出来事にしか考えてなかったけど、
この間の浸水で、明日はわが身・・・・
いろいろ水害にも備えておかないといけないなって思う今日この頃。


大阪は今日もどんよりしたお天気でございます



 え~~っと、まずは清木場ライブ

  無事 当選  わーいわーい

  今回、大目にとかはやめて、一日のみエントリー
  だめなら 春にも行ってるし あきらめることにしててん。

  なかなか モバつながらないから焦ったけど

      よかった


  心配してた俊ちゃんだけど、ツアーにむけて減量、体力作りにはいった
  みたいやし、暗いトンネルから少し抜け出したみたいで


    よかったね~^^    よかったよ~^^     by もうすぐ中学生 



なんって、よく最近のお笑いのネタも書いてるんだけど
 ついてってくれてるのかしら?!


 お笑いのネタつながりで 話題は MAKIDAI  に。

 前々から 言いたかったんだけど・・・・・

 MAKIDAI のブログ・・・・・ちょいと読みにくい

 なんだろう・・・句読点があんまりない?ひらがな多い?

 お笑いのネタもよくいれてるんだろうけど
 わからないのもあります

 最近お気に入りみたいなのが、詩吟でネタやる人(名前忘れた

 「あると思います!!」 これっ! 気に入ってるみたいやね!!


 でも、そんなおとぼけ(しつれいな
 MAKIDAI兄さんの DJ 姿 

   かっこいいね
    (めざまし見ました~)

 アルバムも機会があったら 聞いてみたいです!

20080829131417.jpg

 
これ、NHKのスタジオパークにだいぶん前に出演したときのなんだけど

   みた瞬間!!
 
      「ダンスステップ講座」・・・・・・・・


    ってのに一人つっこみ入れたみはるです

    さすがNHKなのだ!!^^



で、、またまた月間EXILE10月号が届いた。

ん?! あれから読んだのか?って?!

・・・・・・・読んでましぇんよ

やっぱり、今のバイト、キツイねん。活字見たとたんに睡魔くるからね!!

まっ。雑誌は逃げないからぼちぼち読むのだ


  付録は真っ先に見た

  お手元にある方はあとで見てね^^


  HIROさんめっちゃ大人な色気ムンムンでかっこいい~

      ステキ

  次。 まっちゃん、USAちゃん。うんうん。ありあり 

      ステキ

  次。MAKIDAI、ATSUSHI。うんうん。これもいつもと同じ。ありあり

      ステキ

  次。(AKIRA&TAKAHIROだわ 期待しながらめくる ドキドキ

  AKIRA&TAKAHIRO・・・・・・・・・


      ぷっ 

      

  ごめんちゃい  なぜか2人とも 笑ってしまった!!


     AKIRA のオールバック 似合ってね~
     TAKAHIROもホストに見えてしまって

   
    これ。多分ウケたの私だけかしらん?



あっ!来週のダウンタウンDXのゲストEXILEって言ってたね!
 誰だろう~~  楽しみだわん

   まっ。今日はまとなりのない文で
   失礼いたしやす!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
