--.--.-- *--*


2008.09.04 *Thu*

女の愚痴。

* EXILE *
今日はバイトだったんだけど、
マネージャーに言って急遽休みをもらいました
(足がまだ思うように動かないのよ

先月までは、女ボスが怖くてそんなの死んでも言えなかった><

昨日、ボスが辞めて、私初出勤だったんだけど、
それまで、バイト行く前日から、行くのが嫌で嫌で、たまらなかった!!!


    でも、、不思議と行くのが嫌じゃなくなってた


やっぱり精神的にボスのせいで参ってたのね~

新しくきた社員さんも、いい人そうで^^
(つうか、まともな人ね!)

昨日、10月以降も残るメンバーたちと(3人しかいないんだけど

  「いい人そうやね~  楽しくなりそう」  


   
     これからいい感じになりそうだわ  





あっ!今日ダウンタウンDX MAKIDAI やね~^^

  「恋から」のドラマにも出演するみたいやし、
  「瞳」 の撮影 終わったのかしら?

  AKIRAばっかし、ドラマ系決まってたから、嬉しいんだけど、
  MAKIDAIの方が 最初っから役者目指してたんだけどな~・・

    って、変な心配しててん

           よかったね~ 


       でも、これ以上痩せないで!!!!  


ATSUSHIのメッセも久々やったね

私の携帯古いからかな?!
長文すぎてかな?最後まで読めなかったんだけど・・・・・


ASTUSHIの心の葛藤がみえて、やさしさが見えました

それと、売れてると大変なんだな~っても思った。

自分がやりたいことをするのに、いろんな許可をもらわないと
いけないのね。


        でもさ。久々すぎて
        もっと頻繁に読みたいから
        長文じゃなくても  


        いいのよ~~~~



  まあ、性格上、しょうがないよねっ




でもさ~。。最近さ~。。。
こんなん書いてても正直 つまんないっっっ

ホールツアー 当たらないかな

ツアー申し込んでから
「ライブ2007」のDVDばっかり見出した

見てたら、だんだん虚しくなってきたよ。


EXILEのCDもあきてきたから、今聞いてるのは
これもライブ以来聞いないんだけど

       カツン

CM(お菓子かな?)に出演してるときに流れてる曲が

あっ! これライブで歌ってたな~ って思って今聞いてます^^

やっぱり、歌った曲は覚えてるもんやね~



  うん。だからさ~~ 会いたいのよ

  会いたい? 会いたい? 会いたいと言えばCOLORの

  「あ~いた~い あいたい~」 
 
      君のいない道・・・・・・・(しつこい

      (※ ここ!各自つっこみどこだからね!!




  そう!だからお江戸に行く決心をしました!

  疑似体験しに 足を引きずり女 でね!!!


  待っててね~~  EXILE~~




スポンサーサイト

COMMENT

あ~い~た~い~i-185
  会いたい~e-266

LUXのイベントも行けず
ず~っとず~っと会いたい気持ちを我慢してる
私を~あっちゃんにど~か会わしてくだせ~e-459

あと何時間で・・・・運命が・・・・


怖い~~~~~i-229

バイトちょいと落ち着きそうかな??
足もまだみたいやし仕事は無理せんと
東京は無理してでも楽しんできて~

あっちゃん見たら捕獲してクール宅急便で大阪までヨロシク~e-273
2008/09/05(金) 09:38:24 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ
あ~い~た~いあいたい~♪

これっ!しつこいけどこれなのよね~
何みても何きいても
虚しすぎる・・・i-241

ホールツアー・・残念でした。。
遠すぎるんだよ!えぐざいるゥ~~v-406

今日は久々のバイト。
いやいやだったけど、無事終わりました!
足は引きずり女だけどね!!

あっちゃん・・見たかったよ~
クール宅急便の中に私も入りたかったよ・・
ビエン・・・v-409
2008/09/07(日) 18:44:13 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
