--.--.-- *--*


2008.09.09 *Tue*

お江戸日記

  先週になるけど、足を引きずり女
    お江戸に観光しにいってまいりました~~


写真とコメントで^^

20080908003618.jpg

   はい!! まずは 玉ひで の親子丼ね!

   ずら~~って、観光客らしき人&地元のおやじ風が並んでたけど

   回転が速く、スイスイ 待つこと15分ぐらいかな?

   お値段・・・・気になっちゃう感じ?!

20080907202812.jpg

   鳥のスープとお漬物つきで このお値段ね!

   極上は元祖に玉子の黄身をのっけただけなので
    (黄身・・200円?!

   元祖親子丼1300円にしました^^

   お味の方は・・・・・濃く感じたのは私だけかもわかろませんが・・
   これが絶叫する親子丼なのか~・・・・フムフム  といった感じ




20080908003622.jpg

はい!! お次は月島でもんじゃ初体験ね

町はレトロな感じと奥に超高層ビルが見えたりと
 不思議な感じ。

 もんじゃの写真UPし忘れ

 私たちが頼んだのはスペシャルと明太子

 昼間っからお酒も入って、もんじゃで舌鼓

 とーーーーっても感じの悪いお兄さんに
  (一応店の名前は伏せますが

 撮影の感じなんかを教えていただきました。

 とーーーーーっても偉そうな説明ありがとうね~~


テクテクテクテク 晴海ふ頭まで・・・・

瞳ちゃんたちが乗ってた船に乗る予定が最終便が出たあとで

どーーーしよ。。って途方にくれた先は

20080907202818.jpg


お台場のフジテレビ  すげーーー(なんか感動

バスと電車でなんとか移動!



20080908003630.jpg

東京ドームにやってきました~^^

なんともまた クソ蒸し暑い日だったので体力かなり消耗

それでも、平日やったからプリクラもカフェも待ち時間ほとんどなく
ラッキーでした☆

プリクラもそうだし、写真ポイントがあるんだけど
全部同じ写真なんだ~~

違う写真にしてくれたら おもしろさ倍増なのにな~・・
(AKIRA全部サングラスかけてるから

時間がないけどせっかく来たんだから、待ちうけの画像は
GETしたい~~!!

つうことで、、メリーゴーランドに立て続けに3回乗って
はんこを4つGET!!  軽く吐き気 ね
(あと一つは観覧車 USA号 に乗りました

20080908003627.jpg

  問題かなりマニアックで難しかった・・・・
  結構間違えてしまった



最後はまるちょん♪に

20080907202815.jpg
 
 これは JSB って名前のカクテル

 夏限定の TAKAHIRO 絵具バカクテル♪もあって、それもいただきました

 USAままがつくるコロッケやお好み焼き、
 包み込むように・・・はとーーーってもおいしかったよ!!

 最後にUSAぱぱと写真撮らせてもらって、
 かな~りレトロなホテルでお泊り


次の日。

原宿に  24カラッツ開店までは時間があるので

ブラブラ ん十年ぶりに 竹下通りを散策

清木場個展の時は個展のみ!やったからね~

     おお~~ アイドルショップ発見!!!

     ん?! EXILE も発見!!

     ジャニーズの方たちと並んで・・・・いいの?!

     なんて思いながらも 
    店内でしばしキャッキャはしゃいでしまった

    あとで気づいたけど、店内騒ぐの禁止で
     紙と鉛筆持ってない人は 追い出されるらしい・・・


20080907202805.jpg

 飾るかどうかは別として・・
  下敷きとシール購入 
  あと、AKIRAと山本裕典君の写真を購入

 自分で買いながら すんごい 恥ずかしかった!!

 若いときはアンチジャニーズで考えられなかったから

 おばば・・・・正直・・・・・テンション 

        楽しかった


 やっと24カラッツ入店
 (写メ忘れた

 またまた入りにくい店内だったけど、大阪よりは入りやすいし
 ちゃんと「いらっしゃいませ!」って明るく対応してくれました^^

 小物はほぼ完売でさ。
 店員さんに聞いたら

 「大阪店の方にはまだたくさんありますよ!」

 ・・・・・・・・・・ドテ わしゃ大阪からきてるっちゅうねん!!

 ドリフ並みにこけた・・(新喜劇のコケまではいかないからね~


 もっと散策したい!!したかった!!

 でもそこは お子がまだ小さいので
 私だけお先に 新幹線に

 最後に甘いもの が食べたくて

     千びき屋のケーキセット

     旨かった(また写メ忘れる


 足はなんとか軽くびっこ引きながらも大丈夫でした。
  荒治療ってことでね

    今回ご一緒させていただいた方々

    本当にありがとうございました

   素敵な出会いに・・・・

   まだまだ神様もいるのね

   なんって、ちょっぴりオセンチなみはるになった

   お江戸ツアー でした!!!




ふーーーーーっ!! 疲れた!!

また 長ーーい文 読んでくれた方。

       ありがとうね

 
    





COMMENT

楽しかったね~v-238
私の日記とは違ってとっても面白かったし
蘇ってきたわ…もんじゃの兄ちゃん・・・

思い出せば出すほど感じ悪かったねv-31

MAYUちゃんの足が悪化せず
しっかり歩けて良かったよ!

私のスピードと一緒くらいだったね
歩くのやっぱ遅いんや・・・と痛感しましたv-12

2008/09/10(水) 20:32:16 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ

お疲れ様&お世話様でしたe-466
楽しかったわ~^^

タクシーの運転手さんとかいい感じのひとも
いたんだけどねe-330

足は現在ほぼ完治しておりま~す☆

早く歩くことないから遅くてもいいやん^^
2008/09/11(木) 17:29:36 | URL | みはるより #- [Edit
みはるちゃんv-12

タクシーの運転手さんの
記憶が無いわ・・・v-11

良い人・・・やったんやね・・・
2008/09/11(木) 19:00:21 | URL | mamahime #- [Edit
みはるっちの東京ツアーもめちゃ楽しそう♪

東京いきた~~~い

あっちゃんに会いたい

今すんごく心が痛いの

めちゃくちゃ会いたくてたまりましぇ~~~んv-406
2008/09/12(金) 13:09:16 | URL | あこ #- [Edit
mamahimeちゃんへ
・・・・・・・だいぶん、酔ってたからね~himeちゃんは!!v-411

迷いながらも、親切に行ってもらったよ!!

まあ、私も鍵さしたまんま部屋入ってたから人のこと言えないんだけどねっi-229



あこちゃんへ
今日の本屋は、例のテニスのとこの?!^^
お誘いしようか悩んだけど
下まで下る本屋は駐車場ないしね!
一人でいきました~

東京いきたいね~i-241
もちろんライブでi-184
ここまで会えないと辛いな~・・・

心のビタミン、栄養剤をこえて
心の糧になってるもんね。。。。。

痛い時期・・乗り越えましょうi-175
2008/09/12(金) 17:37:12 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
