--.--.-- *--*


2007.09.22 *Sat*

大阪2日目♪

行ってきました~~大阪2日目!!

zepp駅(コスモスクエア)周辺のビルが増えてるから
 一瞬、どこやったっけな?って迷いましたが
  呼ばれるギリギリに到着今回真ん中やからそれでいいねん。

でもでも嬉しい誤算
 oh~~上半身バッチリ見えるじゃありませんか~~

この日の俊ちゃんは、白いシャツに黒ベストにジーパン&黒ジョッキーブーツ

途中、結構早い時間に前の方のお客さんに
 「見えてる?」
 「じゃあ着替えてくるわ!」って言ったかと思うと本当に黒いシャツに着替えてきてん!

・・・・・チクビですよ。チクビ
 新潟でお客さんに、汗かいて全部見えてるよ!って言われたらしいわ
 もう~俊ちゃん・・・・・・好き

大阪は押し合いへしあいを覚悟しててんけど
 ほとんどなく、あれ?って感じで始まって。
  そしたら、目の前にジャンボリーカップル参上ですよ
思わず、友達と同時に彼女の足元チェックしてしまった!
・・・スニーカーでした

 カップルが寄り添うと私たちは離れ、
 カップルが離れると私たちは、寄り添うって感じでしばらく見てました
   こればっかりは、しょうがないもんね~~

ほんで、押し合いへしあいもなかったんだけど
 ノリノリのお客さんも少なかったかな~
  みんな、モバ見てるのか、去年より俊ちゃんに話かける人も少なかったよ。
 
 大阪初日終わってから、俊ちゃんは珍しくずーーーっと
  ホテルで寝てたんだって!
 起きて、ルームサービスの きつねうどん 頼んだら
  1400円だったらしい!! す・すげー高い!!
  (泊まってるホテルがすごいんじゃない??)

 何曲か、声がおかしかってんね。苦しそうっていうか、出てないっていうか・・
  しんどかったんかな?だから寝てたんかな?
   名古屋とは少し違うセットリストでした。

 アンコールからの、トークが長くって、おもしろかってん
  バンドメンバー紹介が

 ファンの子が手書きで書いた質問のTシャツ着てケンさん登場!
  その質問(少々シモネタ)に答えたり
 うしろのは ぶり~ふ ってでっかく印刷されてたよ

 サングラスの上から、おもしろめがねをかけて登場したり
 (名前・・浮かばず今回から初参加の見た目こわもての方です)

   チームワーク抜群って感じでした!

あっ。高橋けいちゃんの時は
 「圭ちゃんは、俺には絶対ない女っぽい感覚とかがあるとこが好きです!」って。
 「俺は、おりゃおりゃーって感じの仕草しかできないけど
  圭ちゃんの登場の仕方は女っぽいでしょ?」って。
 「だからって、おかまじゃないけどね」って。

そういや、両手をかわいくふって登場したっけな。

  俊ちゃんは、みんなの寄せ書きが書いてある大きい旗を
   マントみたいにして登場してました。
 「武道館に立つときは、この旗全部を武道館に飾って唄います。」って。
 

 来年は、大阪厚生年金だって!
  なんか、嬉しいような。。離れていって淋しいような。。。

 でもね。zeppは2階も後ろもみんなの顔がはっきり見えるし
  大好きだから、ホールもするけど、またzeppでもしたいなって言ってました!

 それ聞いて、ちょっぴり嬉しかった私でした

   ファンの気持ち・・・わかってるやん

  もちろん!来年の厚生年金も行くけど
   「武道館」も必ず行くから!!!!

   って、これ書いてて涙ぐんできちゃった
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
