--.--.-- *--*


2008.09.14 *Sun*

感謝感激!!

* EXILE *
な~んか 台風が近づいてて 蒸し暑いですな!!


突然ですが!!

わたくし・・・・・みはるっち。。

 

          EXILE ホールツアー

           行けることになりましたーーーーーーーーーー



ファンクラブではみんなハズレたけど、
お友達のお友達が、ローカルな応募で(三重県)
見事に当選してくれて

ひょんなことから、ありがたいことに譲っていただけるみたいで


本当に感謝感謝でございます!!



福井は半分あきらめてたけど
当日出待ちして グッズだけ買って帰ろうかな・・・
とまで考えてて(ダフ屋いるかな?って淡い期待もね

それを、福井の友達にメールで力説したら

    完全に!!!  

    ヒイテタ 感じでして


ぐすん いいもんね~
一人でも行ってやる!! って思ってた矢先に!



      あーーーーーーーーん


      ありがとう ございます



最初さ、メール読んで意味分からず、パタッて携帯閉じてん

で、ん?! って思いながら

夕飯中だったので、 ご飯を一口。。 モグモグ。。。。

ドキドキしながら もっかい メールを読み返す。。



      興奮マーーーーーーックス 

      もう~ ビール 一気飲みよ~~




今日のバイトでハイテンションだったのか

「なんかいいことあった?!」  って言われました

「ぐふっ  はい

おかげさまで楽しく仕事ができました


  

   「あ~い~た~い あいたい~

       by color 君のいない道^^


   ついに!! ついに!!
   会いに!! 逢いに!! 愛にーーーーーー!!


       いくから~~



    




COMMENT

ほっぺ叩いて~
ヤバイ⑩~~~~e-353

ほんまなんよな~

ドッキリちゃうんよな~

も~マジで顔落ちそうなんやけど~v-351

あっちゃんに会える~~~~~v-346

三重チームに感謝やな~v-352
2008/09/15(月) 07:47:39 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ☆
うんうんi-241
ほんまのことやと・・・思うよ~・・
・・・・うそうそ!!(笑)

ATSUSHIにi-175
AKIRAにi-175

会えるんだよーーーーんv-406

三重チームにまじで感謝感激ですi-189
2008/09/15(月) 14:24:32 | URL | みはるより #- [Edit
大丈夫、ホントやから(笑)

今、チケット預かってきたよ~v-308
みんなで、来てなぁ~

駅まで迎えに行く余裕はないけど
ランチするところ、予約しとくわ~v-271v-274

でも、まだまだチケット足りへんから
20日も頑張ろなv-220
2008/09/15(月) 15:18:31 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ♪
だ・ダイジョウブ・・やんな?!(笑)

ランチもねi-237
よろしくですうi-175
めっちゃ楽しみやーー><

頑張れるだけ頑張ります!!
2008/09/16(火) 18:19:53 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
