--.--.-- *--*


2008.09.17 *Wed*

船出!!

  俊ちゃん。。ついにLDHとaベックス辞めたね~。。。

  
  ついに?! えっ?! 。。。。

  嬉しいような。。悲しいような。。  すんごい複雑です。。

  なんで嬉しいかっていうと、
  俊ちゃんには、aベックスは合わないんじゃないのかな?って思ってたから。。

  俊ちゃんが今までより より やりたいことができるんじゃないのかな?


  じゃあなんで悲しいのかっていうと、

  EXILEメンバーと離れるから・・・・では もちろんなく、

  やりたいことが より やれるんだろうけど、

  CD出せなきゃ意味ないし、売れなきゃ意味ないんだよね。

  事務所の力って結構あると思うんだ~
  (素人目線だから偉そうなこといえないけど

  でも、そこをあえて、LDHもaベックスも辞めての

  再出発!!  なんだよね!!



  EXILEを脱退したときに、

  メンバー一人一人から 手紙 がきてん。

  その中で今でも印象的で心に残ってるのが


      MAKIDAI

  「彼は、いろんなことを人一倍考える人で、勇気のある人です。
    いつかは自分自身で舵をとって何かをやりたいって言い出す
   ことになるのだろう・・・・・」

  超 省略 したけど

  自分自身で舵をとる!!

  まさしく その言葉通りなんやと思う!


  25日の武道館で懐かしそうに

  EXILEのメンバーとの 
  デビュー当時、電車での思い出を語ってたんだよね。

  後で知ったんだけど、メンバー全員来てたんだよね。

  メンバーに語りかけるようにきっと話してたんだと思う。

  


  俊ちゃんにとっての 第3章(勝手にね

  今 船を出したばっかやね!

  私も清木場号(シップ) に乗って

  最初は荒波だと思うけど、乗り越えていきたいな~

  組員というより 乗組員?!

    はい  みはるっち

  応援しかできないけど ついていくよーーーん


  (明るく!明るく!  っね!!






  今朝は「忘れないで」と「believe」を繰り返し繰り返し聞いた。

  夕方からは「変わらないモノ」を聞いてて、
  次の曲「ときのカケラ」聞いてたら 今の心情にピッタリ
  だったので その2曲を繰り返し繰り返し聞いた。

     10月の EXILE ホール

  この2曲 歌ってくれないかな~


  多分・・・・ 泣くと思うけど・・・・



  そして 俊ちゃんも この2曲 歌ってほしいな☆


    
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
