--.--.-- *--*


2008.09.19 *Fri*

しゃべる+満腹=眠くなる・・・

た~ら~ふ~く~  喰った!!  喰ったゾーーーーー

水曜日。
バイトしてるお店のランチで2000円のランチが今月から
めっちゃおいしそう~でさ^^

料理長に1000円で食べさせて~って交渉したらOKがでて^^

20080919105408.jpg

これ前菜



20080919105405.jpg

点心もあって~(これは5人前だけど)




20080919105214.jpg


20080919105217.jpg

エビちりやお肉なんかを、むしぱんかクレープに包んで食べるんだ~^^

(本当はスープもあるけど、お腹いっぱいになるからやめた!)

デザートもちゃんとつけてくれて

満腹じゃーーーーーー

その日は夕飯なしでいけました^^



次の日。

いつものエグ友さん達と 会議&打ち合わせ

チョコタワーが予約取れなかったので

阪急インターナショナルでランチ

その前に~ ロフトでうろうろしてたら





20080919105211.jpg
こんなおしゃぶりや

20080919105207.jpg
こんなおしゃぶり 発見

き・気持ちわりーーー



買い物でフツーに盛り上がったとこで



プラチナチケットの贈呈式

当日の打ち合わせ

このね~  打ち合わせが また 楽しいんだよね~

ほんっと! ありがたいことです

三重まで日帰りで行くので、

最終便の確認や、出入り待ちもやっちゃおうかなって思って

子供達を学校に行かせてすぐ! 家を出発の予定です




20080919105204.jpg

もっとあったけど、もう写真撮るほどでもないので止めました



終始 みなさん  


     ハイテンション  


だってさ~。。。。。

一年以上 ぶりぶりに 会えるのよ~

そりゃ テンションも上がるってば~



     至福のひとときっ!!

     満腹じゃ~~~~

     もちろん、夕飯なしでまたいけました



2日連続 しゃべって、食べて~ってしてたら

ものすごい 眠くなって・・・・

家に帰って 夕方とか変な時間に・・・・・・30分ぐらい爆睡しちゃったよ!!


       しゃべる+満腹=眠くなる・・・・

   
     これ以上の幸せってないよね?!^^

     幸せものの みはる です

     楽しいひととき

     みんな ありがとう

     






COMMENT

v-411楽しかったわ~~

いつもより テンション高いもんで
声が大きいし(笑)

私も2日続けて ランチでv-372
毎日 お腹いっぱいや~

あと17日・・・v-344
2008/09/20(土) 09:29:12 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ^^

スタバもどきのコーヒーショップで
隣のサラリーマンの打ち合わせのおやじの
視線が・・・・・・i-229

あと16日・・・v-344

アルコールを抜くわ!!v-413
きひひv-398
2008/09/21(日) 10:15:05 | URL | みはるより #- [Edit
にゃはは
そんなに声おっきかったんかな~??

ってわかってない時点でヤバイんやなv-411

お腹はいっぱいやし
胸もいっぱいになったし


あと16日v-398

楽しみ~~~v-407
2008/09/21(日) 16:05:29 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ

声はいつも大きいんだけどねっ!!
やはり関西人だからついついi-201


あと・・15日i-175

昨日からお酒抜いてますv-414

ふふっv-398
2008/09/22(月) 19:48:09 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
