--.--.-- *--*


2008.09.21 *Sun*

ホッと一息

* 独り言 *
一章でも 二章でも ない 0 からのスタートで・・・・・

     by 清木場俊介のモバ日記



なるほど! 三章って勝手に書いたけど 

 0からか~・・・・・言うことが違うね!!

 どっちにしても 頑張れ~~





話は変わり。
今日は息子の試合の見学の予定が雨で中止になり・・・

超久々 まったりできる週末になりました☆

(ほとんど 週末はバイトか試合か・・なんで


今日一日 体をしっかり休めて 
明日からの地獄のバイト週間を 乗り切るぞ!!


    おーーーーー


    あと16日だぞーーーーー!!


    おーーーーー


       ・・・・・・・お~ん  




・・・・・って その前に~~・・・・・・・

来週、大阪に 山本裕典君 が握手会に来るんだよね。。。。。

小学3年生の娘は

今、私より 山本君 に

太陽と海の教室やパズルも録画したのを何回も何回も見てます


   ふふっ

     私の娘だもんね~^^



「山本君の握手会あるけど・・・・行く?」

「行く~~~~

もちろん返事は速攻OK!!

運動会も10月やし、行けることとなり、
現金書留で写真集代を本屋に→整理券が届きました

この現金書留っつうのが 難 でさ

一番近い郵便局で 近所のママさんがバイトし始めたのさ~。。。

そのママさん。。。。

結構おしゃべりママさんでさ~。。。。

書留の封筒の宛名は「山本裕典写真集 握手会・・・」


来月の運動会で きっと みんなに言われること間違いない!!


わざわざ 自転車とばして
隣町の郵便局まで 行ったわよ~


一人一冊で一回なんだけど
小学3年生ってことで、私ももちろん参加^^


ん?! 娘を ダシ にして
本当は自分が行きたいんじゃないの?って?!

いやいや!
留守番頑張ってくれてるご褒美に・・・・・・・


いやいや!

半分はね!


ん?!・・・・・いやいや・・・・・7割?・・・8割?・・・・・

なははっ



最近テレビで拝見してても とってもまぶしい山本君

その キラキラエキス  をすってきま~す☆

   (ごまかすんかい!! 


  




  ううーーー。。。。またまた話は変わって。。。。
  昨日、ノンストップでバイト5時まで。。。。><

  今朝。弁当作りに早起きしたし。。。。

  眠いっ。。。><

  今から寝ま~す。。。。おやすみなさい。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
