--.--.-- *--*


2008.09.25 *Thu*

ダラダラいくよ~

* 独り言 *
朝晩冷えるね~

季節の変わり目は体調がすぐれない日が多い オババ みはるです


今日は久々のオフなので

いい加減携帯を買い替えに行きたい!!んだけどぉ~~~。。。。

だ・だりーー

秋の衣替えとか掃除もしないといけないし><


子供達も学校に行って、だるい体で 一人朝食。。。。

   肉まん チーーン


20080925082910.jpg


   。。。。。

   私の 肉まんは。。いずこへ?!

   ラップがピッタリしすぎて、ぺちゃんこに。。。。。。



       


   朝からテンション下がるぜよ~~ 


テンションあげるために、昨日のCDTV

NEWSチラリ見てたら、間奏のとこで 

あれは 手越君っていうの?!

     
          チュッ 


     って投げキッスしてたーーーー!!

     ぺちゃんこ肉まんほおばりながら

          ぬおっ?!

朝からおばば びっくりして もっかい見た


          チュッ

やっぱりしてたーーーーー!!

しかも、なんのイヤミもなく、自然に!

そんな手越君 素敵 でした~

ええもん見せてもらいました~^^


で、見てたら、お客さんとの距離近いから顔バッチリ映っててさ~

そんなん見てたら、頭の中ライブでいっぱいになってきて

で、いっぱいになりすぎて興奮しすぎたのか、


     息ぐるしくなってきてさ


      ひゃーーーーっっっっ


      危ない 危ない




で、 ダーーーーって早送りで見てたら、ATSUSHI発見

  ん?! 明日の「金スマ」スペシャルの予告だ~

  ATSUSHI 。。。。泣いてた 


  んーーーー。。これは

  6年目の真実 とか アンテナ22 とか 不完全な・・とか・・情熱大陸

  みたいな感じになるのかな?!
 
  HIROさんも、かなり懐かしい映像や再現フィルムって言ってたし・・・



     見たくなってきたぞ



ごそごそ探してたら 「僕らの音楽」とかもあって、チラリ

のつもりが・・・・・あれ~

止まんね~~& ドキュメントなかなか見られね~


   で、結局、、、見れてない




そういえば。。。

EXILEデビュー8周年突入おめでとう

新曲。。。買ってましぇんけど。。
(いやいやみはる王国の予算がね!!

オリコンデイリーチャート 1位 

それもおめでとう

1位は久しぶりやね~^^

ジャニさんとこ、今週誰も出してないのね~
(いつも、カツンとか、ニュースとかにね~


な~んてだらだら書いてるうちにこんな時間!!

時間がたりないよ~~!!


って、、こんな感じでだいたい友達とかとおしゃべりしてます^^

時間がたりないわけだ~~!! 



     ☆今日はだらだらいっちゃいました~☆








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
