--.--.-- *--*


2007.09.24 *Mon*

一足お先。

* EXILE *
さっき、途中からだけどHEY×3の特番見たら、
 な・なんと B'z出てるやん 
   HEY×3にはほとんど出演したことないから、びっくりしちゃった

 しかし、松本さんと稲葉さん?だっけ?
  年いくつなんかな?私より年上なのか、年下なのか、同じなのか・・・・

  ・・・・・ま。いっか。。

ところで
 この間の土曜日のwowow見たよ~~
  DVD発売前に一足お先に、楽しみました

私、今年もインタビューあんのかと思ったら、ないんでやんの!
 あったら、モバでhiroさん別冊Bボーイで書くわな~~

  見れてない方!安心して~
   曲、少なかったよん
  アンコールはもちろんカットされてるんだけど、他何曲かもカットされてました。
 あと、メドレーもチュートレだけだったし・・・・

  その変わり、今度発売されるDVDの
   武道館オーディションのドキュメントが20分ぐらい放送されてたかな?

       もうーーーー・・・・・hiro社長ったらぁ
          宣 伝 上 手 

  EVOLUTIONの3枚組(赤いやつね!)
   の一枚持ってるから、次出るのって2枚組でいいかな?って思うやん!!
  私、まだ予約してないけど、2枚組にしようと思ってたもん!!

  みなさま!のんのんよ~~

 んま~まだまだお蔵入りになったVTRがあってですね~
  「6年目の真実」と同じ人のナレーションで
  COLORのニューメンバーとか、ジョン君。JSBの八木君とかですね~
  ちらちら映るんでございますわ~~

 私が、おっって思ったのは
  ジョン君の両親&弟さん

  ほんの何秒かやねんけど、弟さん。。。。
   さんまさんのものまねする 原口あきまさ さんに似てんの

 あとは、やっぱりアツシが教えてるとこなんか、、、ふふっ
    (気持ち悪っ
  なんかさ~ 関東弁とは言わないか。標準語の男の人って
 地方出身の私としては、未知の世界で、すっごく惹かれるわけですよ~
 

    これ見て、やっぱり3枚組にしようかなって思った今日この頃。

 こないだまで、清木場の曲が頭ん中ぐるぐる回ってたんだけど
  昨日からは、EVOLUTIONですよ!
   前までこの切り替えがなかなかできなくって・・・・
  でも今は、この忙しい感じも、逆に楽しく感じてます

   ヨッシャー

  この調子でどんどんこいやーーーEXILES
(何故か高田延彦さん風ね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
