--.--.-- *--*


2008.10.04 *Sat*

上がったり↑下がったり↓

* 独り言 *
バイトやめた人が犬の散歩のついでにバイト先に遊びに来た^^

その日は キリンの「ハートランド」っていうお店では売ってない
 新しいビールを試飲してて、すきっ腹ってこともあって

    珍しく一杯でほろよい気分

    (めっちくちゃ泡がおいしかった!!超マイルド


 おとなしそうなワンちゃんで、「ワンちゃ~~ん!!」って

     頭触ったら、 急に豹変して

      
       ガブリ!!!!!

  ・・・・・・・・・・

  あまりの痛さに声も出ずに、手押さえててん

  ・・・・・・・・・もちろん注射はしてあるワンちゃんなんだけど、
    結構、深くいってる・・・・


       痛いよーーーーーーー

右手なので、携帯持つのも、包丁持つのも痛い

おまけに、我が家は食洗機はなく、手洗い

鍋とか、こするやつは避けたい

洗い物がたまってるのに・・・旦那に言ったら・・・・・


    「犬にかまれた?!・・・・・・・・

        ひゃ~~~っははははっ!!!

     俺、ここ何十年って、犬にかまれたって聞いたことないぞ!!」


・・・・・・・・・・・

  ダウンタウンの浜ちゃん並に笑われた。

  私だって、初めてかまれたわ!!  ばーーーーっか!!


げらげら笑われて、洗い物がたまってるにもかかわらず、寝室へ。

全く・・・相変わらず、はっきりお願いしないと、わかんない気のきかない男だよ

でも、ここで、お願いして、「借り」を作りたくないので、

しみるの我慢して 洗ったさ!!!  ふんっ!!

子供にも「お母さん、犬は後ろから近づいて、背中から触らんとあかんやん!」

って、言われるし・・・・・ぐすん

知らなかったのさ~


   せっかく、普通に歩けるようになったのに、次は指かよ~





   ・・・・・・・・・フラッグ ふれるかな?!・・・・・・・・




   バイトの心配より、フラッグかよーーーー!!




      
         当然やん!!!! 


軽くにぎって、振ってみた。(一応

振ると痛かったけど、今現在 大丈夫だわ




          あと 3日  




でも、その前に、、、明日運動会なんだよね

やばいっ

あんまり頭に入ってないから、競技とか忘れそう

ごめんよ~ こんな母で






20081003185421.jpg

   初めて フラン 買いました~^^

   お高いポッキーなので(去年より味落ちてない?

   毎年、広告の品のときしか買わないし、買っても、

   「一人一袋!! それ以上食うなよ!!」

   って、言ってたんだけど・・・

   「これ、一人一箱ずつ食べていいから!
    さっさと、食べて!!」

   「え~~! 今日ポッキーの気分ちゃう!肉まんや!」

   「 あ~ん?!
    じゃあ、一袋でもいいから 食べな!!」

   なんって、今年は大判ふるまいね


新しいやつは、シルアルナンバーないんだね!
じゃあ、古いの買わなきゃ!



神奈川の行かれた方のブログ拝見したら、

ものすごいマナーの悪いファンが多かったらしいね

三重はいい感じのライブになってほしいな☆




話は変わって、

清木場日記より。。

927927927927・・・・・ん?!なんの数字かな?

あっ!! デビューした日9月27日かあ~

清木場俊介としてではなくEXILEとして、デビューした日。

お祝いの日

そんな書き出しでうれしかったけど、

毎年 一人 で祝いたい。。。。。

   うーーーーん。。。

そんな一言に、いちいちうるさいんだけど、ひっかかってしまった

10年目に ワインは みんなであけないの?!

   うーーーーん。。。


   
   はしゃぐと同時に気持ちは複雑なみはるであった







COMMENT

いつも拝見させてもらってます。
いきなり、おじゃまします♪
いつもメチャ楽しいブログありがとうございます。

で、そのワインはヒロさん泥酔した時に開けちゃったらしいです……

本当なら超ショックです。
2008/10/04(土) 19:37:58 | URL | ももぷり #- [Edit
みはるちゃん

手大丈夫?
化膿してこやん様に消毒して
大事にしてねーi-230

私はうちの猫にひっかれれるけどさ絵文字:v-356]

FRAN・・・4箱買って
壁紙MAKIDAI/TAKAHIRO/USA/MATSU
ゲット!

AKIRA/HIRO/ATSUSHIv-238

あと3箱…でもカード欲しいからもっと買ってしまいそう。
チョコとホワイトだけね~ナンバー付きはv-218
2008/10/05(日) 10:32:00 | URL | mamahime #- [Edit
☆ももぷりさんへ☆

コメントありがとうございます!!^^
とってもうれしゅうございますe-466

あーー!!
それ、私も噂で耳にしたことある!!

本当だったら、、、HIROしゃん・・・i-232

でも2本なかったっけ?!i-201
この話は美化したまんまで終わりたいですよね
i-229

また遊びにきてくださ~い^^



☆mamahimeちゃんへ☆

そおなの・・・i-241
バカでしょ。自己嫌悪。。i-182

そろそろ携帯買い換えたいから
まだアクセスしてないねん><
早くみたいよ~!!

スーパー行くたびに買いそうやねi-201

2008/10/05(日) 16:52:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
