--.--.-- *--*


2008.10.05 *Sun*

ついてる?

* 独り言 *
ダーーーーーーーー(いきなりのおたけび

大阪は朝から雨

昨夜の天気予報では 3割ぐらいで、しかも3時ぐらいからの降水確率だったのに~


おかげさまで運動会は中止になりました・・・・

やっぱりある程度準備はしておくやん。

お茶とか、お弁当とか、洗濯物とか・・・・・

ま~た 一からだよ

去年も雨で、おととしなんて、昼まで・・・・・

    ったく~  ついてね~


しかもよ!水曜日やから、ライブの次の日やん

多分家につくのは、0時は過ぎる・・・

弁当・・・・・・はあ====

浮き足だって、運動会どこじゃないっつうの!!



でね。
たまたま、明日の夜、バイトでの歓送迎会あんのよ~
 (ぜんぜん お酒抜いてないやん!って?!
  まあまあまあまあ 

バイトは夜も営業してるから、

始まるのって、いつも10時ころで、、、、

断ろうと思ったけど、歓迎会だけじゃなく、送迎会もかねてるから

断りにくく、、、、、

0時には帰ろうと思ってますが・・・・


とにかく、なんの準備をいつすればいいのか

頭の中ぐちゃぐちゃで

着ていく服もいまだに 決めてなく・・・・

秋のライブは洋服選び、難しいーーーッス


    ついてねーーーー




  って思ってたけど、、知り合いの学校の予備日は

  なんと!! 火曜日!!




        ひーーーーーーー




  そこの学校だったら、、、ライブに行けない可能性もあったんやね!!

  それを考えると  まだまだ わたくし みはるっち



    ついてるぅ~~~~ん

    やり~~~~~~ん

  と、あくまでも能天気母さんなのであった




     あと 2日



 明日洋服決めよーーーーっと


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
