--.--.-- *--*


2008.10.08 *Wed*

SHOWCASE LIVE 2008 IN 三重

* EXILE *
    行ってきたよーーーーーーーーーー

  今日はライブのみの簡単レポで^^
  (また次回、入り待ち物語りとか、番外編書きますね


グッズ売り場に並び出したのが、3時半ぐらい。

パーカーの売り切れは予想してたし、買わないからいいんだけど

ストラップ売り切れって・・・・・・

一番の売りやん

あと、ドッグタグも・・・・・・・・

ストラップ売り切れたから、ドッグタグ買った方多いのかしら?

それとも、生産が間に合わなかったのかしらね~


7時過ぎぐらいに(遅く入りました)入って、席ついて、ペラペラパンフレット見てる間に

照明が暗くなって、早くも音楽が!!!!

      えっ?! もう?!

      心の準備が~~~~

待って~ まだフラッグかばんから出してないし~~  焦る~~

なんて思ってる間に メンバードーーーーン!!!
(everythingでした^^)

会場 キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(フラッグぎりぎり間に合いました

     私・・・・・言葉失ってしましました

     一年以上ぶりに 会ったんだもん。

     呼吸困難おこるぐらいに、胸が苦しかった。

     途中何回も、深呼吸しながら 胸押さえて、、、、

     隣のエグ友さんに、涙目で

     「かっこいいーーーーーー

     って 訴えてました



21番目だったんだけど、肉眼組で
(ちょいTAKAHIRO側の通路側でした^^)

     やっぱり 肉眼組 最高



こっから、いつものごとく順番ぐちゃぐちゃで、覚えてるとこだけ書きま~す☆

最初は、白いテロってした生地(サテンっていうの?)のスーツで

下のTシャツは 大きい千鳥格子柄でした^^

もちろん パフォーマーは 袖のないタイプで

ボーカルチームは長袖(2人とも同じ形でした)ジャケットで^^


TAKAHIROは髪を上にあげて立たせてました!

ATSUSHIは 髪伸びたみたいで、今日のそりこみはTAKAHIROに

やってもらったらしいです☆  WAO

AKIRAはテカテカに固めて、後ろにギュッて結んでたかな
(いやらしくない いい感じのフェロモン出してた・・ はあ~・・・


ほんっと、シンプルな白を基調としたステージで

脇に階段があって、上にも小さいシテージが。


で、みんな体デカイやん!ちょっと狭そうやったかな~

lovers agein のとき、階段の踊り場で踊るAKIRAが足踏み外さないか

ひやひやしてしまった!

(まっ。余計なお世話なんだけどね

もちろん! 一番上はまっちゃんで^^(去年と同じね!)

曲は、歌ったことのある曲がほとんどで、

それ以外はシングルになった曲だったかと。。


あっ! アンコールのときにまだCD化してない

「we well」と「song for tou」を、メドレーで短く歌ってたよ!

うーーーーーん。 全然自然に聞けました^^


   (それより、ただ逢いたくて・・・と、your eyes onryは・・・・
     SHUNちゃんの残像が出てきましたが・・・・


むしろ、あのパフォーマーのおなじみの振りが見れて嬉しかった

USAちゃんのクネクネ度が素敵~とか~(わかるかな~
(song for youのサビのところの・・・ねっ!!)

we wllの 腕天井に上げながら、くるくるくる~~~とか(わかるかな~

で、AKIRAの手足がめっちゃ長く見えたの!!
(細くなったからかな~)

「道」でも、AKIRAが手をくるくるくる~~ってすることあるやん。
(もう・・・さっきからアホ丸出しの文やな 

自分の手がからまる時あるんちゃう?!ってなぐらい
(このネタ帰りの電車でみんな大爆笑

くるくるくるくるーーーーーーって、、、、、、、、、、、でも、、素敵
(結局 それかーい


ウォンビーとチュートレはやっぱり盛り上がるよね

ジャンプして~ 踊って~ってしてたら暑い暑い!!

でも、私、生中一杯呑んでたので

ジャンプするたびに、膀胱ヤバかった!!

って、、、こんな告白 別にいらね~~

       これからライブに行かれる方! 
       アルコールは早めに入れておきましょう☆




でね。あんまりチュートレでジャンプしてる人少ないな~って思ってたら

ATSUSHIが「今日、初めてEXILEのライブに来られた方?」って質問に

結構な人数の方が手を上げてたので、

去年もびっくりしたけど、新しいファンはどんどん増えてるんだな~って思った。

 

後半の衣装は、黒のサテンのスーツで

中のTシャツは・・・・・覚えてましぇん


パフォーマーチームのダンスは キレッキレ度が全員UPしてました

ほんまに、これ、去年の緑のジャージのときより、、、

     ヤバかった!!!!

     早い早い!!!

みんな細くなったけど、やっぱり細いとキレッキレ度がUPすんのかな?

     ヤバス!!  ギガントヤバス!!

     (・・・・って・・・・この言葉あってる?!

で、バンド紹介してるときの、
AKIRAの片手のぐるぐる回す速度が、めっちゃ早すぎて、、、、、


                


またまた私のキュンキュンポイントが上がって

胸が苦しくなったのさ~~  はあーー


ってな具合に 盛り上がったとこで~

「時間のたつのは早いもので・・・・」・・・・・・えっ?!

ATSUSHIのお決まりの言葉・・・もう言っちゃうの?!

一時間で、終わってしまいました  うそん

    短すぎるよ




アンコールは グッズでも売ってる千鳥格子のTシャツに

TAKAHIROだけ、グッズの帽子にキラキラストーンつけてもらってました。

AKIRAもかぶってたけど、途中取れて、

自分で後で拾って、後ろ向きにかぶってました(キラキラはなかったよ)


こっから、パフォーマーの初めてのトーク^^

(あんまり覚えてません特にUSAがあやふやです)

MAKIDAI
いつもの「sey イエーーイ!」をお客さんとやった後

「僕、さっき、横にいって踊ってるときに、前に落ちたんですけど(気ずかず
 それって、チュートレの銀テープをバーンって出るやつに
 おしりガーーンって当たって前に出てしまったんですよ!
 それ ごまかしながら踊ってました^^」

     あはは  ウケタ


まっちゃん

「ホールはお客さんとの距離が近いので、
 素の自分でしゃべってしまいます! トーク楽しい

     

USAちゃん

「僕ら、こう見えてインの生活してるじゃないですか?(こんな感じで言ってたかと
 一日中、スタジオの中にこもって、ずっと仕事してることが多いので
 こうやって、ライブで、はちきれて、
 お客さんと、繋がってる感じが・・」

言葉が出ず、手で、お客さんと、自分を交互にさしてたので、

一体感が、いい!ってのを言いたかったのかな?


AKIRA

「三重はサッカーやってたころ、よく遠征できてました!
 ぎゅうとらっていうスーパーによく買い物してました!
 今日も、帰りに行きたいと思います・・・・」

    (実際行けないよね~~


HIROさん
うーーん  パーファクトイヤーがどうのこうのって話てたと思います


ATSUSHI
「今日、みなさんのパワーがすごすぎて、いきなり一曲目から
 泣きそうでした

 津市には・・・・(ちょっとかむ) 津市・・・言いにくいな~

TAKAHIRO
「あつしさんの、つしですよ。 あっ!津市 みたいな・・・^^」

ATSUSHI
「あ~ 津市ね!^^ なるほど~

    会場 盛り上がる


TAKAHIRO

「昨日、伊勢神宮に一人で行ってきて、メンバー全員のお守り買ってきました


(もっと、しゃべってるんだけど、思い出せず


あと、ATAUSHIが
「2階に、TAKAHIRO投げキッスして~」(かな?
って、書いてる子いるから、やってあげて!!

TAKAHIRO げらげら笑ったあと

   いつもの、右手をグーして、自分の唇にchu
ってして、2階のお客さんに、そのグーを

        chu - 


         

手越君の投げキッスにおとらず!! キラキラビーーム発してました


         すげーーーーーー


そうそう!TAKAHOROは最初出てきたときから、
自然な笑顔で、前の子の手触ったり、歌いながらしてるの見て・・・・


         成長したな~~

そりゃ~あんな笑顔で見られたら、キャーキャー言われるわな~・・・

って、相変わらず、近所のおばちゃん的なことを思う みはるです

でさ~。
Tシャツの袖をアップさせてたんだけど!

腕がさ~  鍛えてます!って感じで よくよく見たら、体も一回りデカクなってる!

AKIRAより、腕太かったよ!!  びっくり




で、ダブルアンコール「one love」みんなで歌って~

ちょうど2時間ぐらいで 終了しました

早いんだけど、短期間でいっぱい公演するから、

体力的にそうしないと、きついのかな?って思いました^^




    こんな感じでした~

    なんかまた思い出したら、書きますね~




あっ!そうそう!
「ti amo 」のPV EXILEバージョンが少しだけ見れました

それと、会場に来てる方限定で、
三重バージョンのピンバッチをもらいました

20081008195406.jpg
(畳が生活感あふれてますな!)

     銀テープも拾えて 幸せでした☆


     最後に、三重の方はサイコーでした☆

     写真撮る人もなく、ペンライトを使う人もなく、(うちわも少なかったし)
     バラードもトークも静かに聴いて~^^

     多分、地元の方が多かったと思います☆


    
   EXILE最高  三重県ファン最高



あ~~~・・・
疲れた><

   長い文。お付き合いありがとうございました




 





スポンサーサイト

COMMENT

Re: SHOWCASE LIVE 2008 IN 三重
長いレポ、お疲れさ~ん(^o^)丿

あんなに待って、待って!ま~~~ってたのに
始まってしもたら あっという間に時間が過ぎて(>_<)

それにしても、貴重な空間やったな!
みんなで行けてよkったわ~

1つ残念なのは みんなと大阪まで一緒に帰れへんかったこと(笑)

あっ! TAKAHIROにピースしてあげたら?って言うたのは
MAKIさんやで~(*^^)v
2008/10/09(木) 15:42:03 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
Re: SHOWCASE LIVE 2008 IN 三重
soraっちへ
足の小指にマメできてたわ(笑)

貴重すぎて、まだまだテンションタカヒロです↑

もちろん!近鉄電車でも
みんな変なテンションでうるさかったよ(笑)

あれ?!makidaiやった?!
atsushiかと思った!
で、、、投げピースね☆(一回唇に持ってったよな?!)

今すぐ訂正しときま~す^^

2008/10/09(木) 17:43:17 | URL | みはるより #- [Edit
Re: SHOWCASE LIVE 2008 IN 三重
リアル感満載のレポ、ありがと~
読みながら頭の中で妄想!想像!
でもすっごく伝わって来て涙出てきたわ

チケット無くてもみはるちゃんやはじめましてのあこちゃんやsoraちゃんに
会えたし、初対面の子たちもすぐ馴染んで楽しかったよ!

takahiroお伊勢さん行ったんやな~・・・やっぱり!!
月刊EXILEとかに載ると良いな!

AKIRAとhiroさんは三重の道に立ってくれとるしさ・・・

ライブに行けなくても色々とうれしく思う事があって
感動してます。

今度はドームで会おうね!

11/1の発表も気になるしね!

みはるちゃん!レポありがと~!何回も読むわね!
2008/10/09(木) 18:58:47 | URL | mamahime #- [Edit
Re: SHOWCASE LIVE 2008 IN 三重
mamahimeちゃんへ
お疲れ様でした☆
でも、あのスタッフの態度はないよね!
善良な市民に対して 失礼やわ(怒)

月間exileに載りそうやね!
一人やしさ~。。。。

私、記憶力ないから、半分も思い出せてないよ。
申し訳ないけど、妄想で楽しめたならよかった☆

銀テープ送るから待っててね~^^
2008/10/09(木) 20:14:34 | URL | みはるより #- [Edit
むはっ
まだまだ妄想真っ盛りのあこでごあす
現実がいきなり厳しすぎて~
ライブ思いださんとやってられん!!

ライブほんまあっと言う間~すぎ~
あれなら4時間でも見ていたいわん♪

帰りの電車~そ~と~うるさかったやろな~
ほんま反省やわ~
でもアキラ絶対手~からまりそ~やったも~ん(笑)

また12月ねん♪
2008/10/11(土) 07:34:43 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ☆

まだまだ妄想電車は走り続けてるよーーん♪

うんうん。でも、体は疲れがたまってきて
そろそろ悲鳴をあげそうだわ><

歌わなくてもいいからしゃべっといてくれてもいいやんな~(笑)

帰りは私のナナメ前の女の子に
ずっと見られてた!!(・・’)

12月のグッズはまた早め早め?!(悲)
2008/10/11(土) 08:32:06 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
