--.--.-- *--*


2008.10.09 *Thu*

入り待ち物語り

* EXILE *
この題名 おいしそうじゃない?!^^
(和菓子のネーミングっぽいな~)


昨日一緒に行った、sora姉さんから、レポの間違いを教えてもらいました~

TAKAHIROは投げキッスではなく

投げピースを かわいくしてたそうです

(でも、一回唇に手をあてて、それを2階の子にしてたと思う

で、ATSUSHIにではなく、MAKIDAI から言われたそうです☆

  どうも 失礼しました~





私、当日はイキリたちすぎて、近鉄電車の予定時間の40分も前についてしまった

で、会場についたのが 11時半ぐらいかな?

すでに楽屋入り口には 数人のファンが

朝9時から、来てる子や、

チケットないけど、名古屋や、大阪、滋賀から来てる子もいました


ま~みんな同じファンだし、気持ちは同じで

知らない子でも、ついついフレンドリーになってしまうよね!^^

名古屋から、きてる かわいいお嬢さんとお話させていただきました☆

またこのお嬢さん方!とても運がいいかたで!

東京に行くとエグめんたちに 遭遇するそうですよ!!

HIROさんとの 写真や、KENCHI君との写真を見せてもらいました^^

JSBの握手会に参加もしてて、

KENCHI君の、握手の仕方がヤバイって話になってさ~

やはり! 全員におめめを見つめて、ギューーって握るみたいで・・・・

あのつぶらな瞳で そんなんされたら、、、、

    くるよね?! きちゃうよね?!  

    あはは  罪な男よの~~

結構みんなやられちゃってました☆
(あっ! 私も・・・・


な~んて、楽しい話をしてる間に 2時過ぎて・・・・・

だんだん 足も痛くなり、、スタッフにも、あっちに行け!と

なんか偉そうに言われるし~・・・・  疲れた><

で、だんだんあわただしくなってきて、

3時ぐらいだしもうそろそろ?! 

ん?! 黒の大きいタクシーきたよ!

ん?! これ?! 覗きこんだけど、、、、、

二人、それっぽい人が、、、、

で、入り口付近で 「キャーーーーー」の声に

走るも、パーテンションで隠されてわかんないっ!!

それより、スタッフの言い方が腹立つのなんのって!!

何箇所かかけて、みんな別れて、立ってるんだけど、

携帯をしまってくださいとか 言われたら、来ると思うやん!

そしたら、違う入り口から入っていったりとか、、、、

・・・・・そんな 騙さなくても・・・・・

人数すくないから、いいやん!見るだけやのに~

ケチくさいわ~


あとで、モバみたら、それがHIROさんとAKIRAやったみたいやね☆

で、チケットあるし、このまま待っても、見えないことがわかったので

グッズ売り場に並んだのね。

で、そのまま待ってた人から聞いたんだけど

残りのメンバー全員同じタクシーやったみたいで、

今度はロープ貼られて、ここから前禁止になっててん。

みんなおとなしく待ってたのに・・・・・・

タクシーがきたとたん! ロープをくぐり抜け出した子がいたらしく・・・

スタッフめっちゃ怒ってたらしい。
(そりゃ~怒るわ~ そんなんしたらあかんやろ~

多分、、、あの こきたない格好のお嬢さんに違いない!

最初の時も、平気で前飛び出してたから・・・・

も~ だいたい こきたない子がそんなこと するねん


そんなんしても、スタッフもガードが固いから、

なかなか見えなかったらしいよ!

MAKIDAIは後ろむいて、手振ったみたいです^^
(ポイント高いよね~^^)


そして、私は最終電車に乗るので、出待ちはせず・・・

地元のエグ友さんが、したらしく、、、、

行きと同じタクシーが中から2台出てきて~
(多分それにメンバー乗ってたんだろうね!)

その後、 近鉄タクシー にネバランのお二人が出たそうです



・・・・・・頑張れ!! ネバラン!!・・・・・・




な~んか一日長かったような・・短かったような・・・・

この日にお会いした エグ友さん

お疲れ様でした

またドームでお会いしましょうね☆




で、興奮冷め切らない 4人は 最終の近鉄電車に!!

だいぶんみんな壊れてたので、

小声でしゃべってたつもりだけど、しーーーーんってしてる車内に、

ケタケタケタケタ  笑い声が絶えなく、

も~しわけ ございませんでした 


ちょっと 毒舌もあり~のでごめんなさいね~
(好きなの! 好きだかついつい本音が~


   こっから 関西弁でお楽しみください

「なんかさ~、パフォーマーの動き早くなかった?!ホールだからかな~?」

「あ~!!私も思った! 去年の緑のジャージより
 数段 早いっていうか キレッキレやったやんな~」

「う~~ん」 4人 うなずく。。。

「AKIRAの動きやばくない?」

「あ~。。we wll とか、道でさ~くるくる~ってさせてるやつ
 あれ、手長すぎて 自分で絡まるで!!」

「きゃははははは」  4人  笑う!!

一人 自分の腕からます!

「あ~やばいっ! からまってきた!ほどいてくれ~って?!」

「きゃははははは

「んな わけないっつうの!!」

「どんな手やねん!」

「きゃははははは


「でもさ~  TAKAHIRO鍛えてない?腕とか太かったやん!」

「うんうん。」  4人 うなずく。

「だから、Tシャツも 一人だけロールアップロールアップしてたんちゃう?」

「あ~ 俺のみてくれ~って?!」

「きゃははははは


「めっちゃ短かったよな~ で、結局何歌ったっけ?」

「あれと、これと~、、、we well と~ song for youと~・・・・・」

「この2曲、まだTAKAHIROバージョンで出してないよな~」

「うんうん。」

「ええーーっと、だから we wellと~song for you と~・・あれ?!何?」

「も~~ だから~ we wellと~・・・・」

「さっきから この2曲しか出てないやん!」

「ええーーっと、we wellと~・・・」

「we well we wellって、しつこくない?」

「きゃははははは」  



「ATSUSHIがさ~ 歌詞変えて歌った曲 なんやったっけ?」

「あ~!! キュンってきたよな~」

「私もきた~!! え~なんやろ・・・・道ちゃうし・・」

「道っていえば、今日 ATSUSHIの うおうおうおう♪(笑)増えてたよな~」

「うおうおうおう♪ きゃはははは 確かに~!!」

「ノリノリやったんちゃう?」

「きゃはははは

「で、結局なに?!」

・・・・・・4人 一生懸命 思い出そうとする・・・・・・

「I believe?」

各自 鼻歌  ふふふふふふふふふふふふふ


「あれ~?今最後まで歌ったけど ちゃうで!」

「え~  なんやったっけな~」

「初めて 聞くから 初めて歌う歌やって!」

「え~ じゃあなに?・・・・・・we well とか~・・・・

「きゃはははは しつこいっって

「pureちゃう?」

「あ~ pure やわ! pure!」

ふふふふーふふ、ふふふーふふ ふっふふふふーふふふ(笑)

「その先に~ きっと みんながいて~ これこれ!」

「え~?! うそーん。ちゃうでー」

って、言いながらしばらく考えたけど、はっきり思い出せた人はいなく、、


「この曲ってさ~ 出たとき、なんかぱっとせーへん歌やな~
  って思ったけど、よーく聞くとっていうか、、、
  なんか いいやんな~」

「あ~ わかるわかる~ ふふっ」←ATSUSHIファンの笑い




・・・・てな感じで、近鉄電車は大阪まで こやかましかったです

 

 ほとんど遠征は一人で電車か夜行バスで帰るってのが多いから

    すんごーーーく 楽しかった!!

    ありがとうね~



今朝、早速 pureのPV見て 一人また盛り上がる

このPV AKIRAのもっこり髪が嫌で

ほとんど見てなかったけど、、、

こうやって余韻に浸りながら見るPVは また格別です^^



ん?!結局なんの曲って?!

・・・・・・多分 pureでしょっ  





スポンサーサイト

COMMENT

ライブレポ!!
ありがとうございました!!
ほんとにリアルで読みながらドキドキ!!
で、そのまま寝たら………

おもいっきりライヴ行ってる夢みました…(^-^;
しかも同じエレベーターに乗りあわすって素敵なハプニング付き♪
アキラの顔は緊張しすぎて見れなかってヒロさんの顔は見れた。黒かったです。

こんなにドキドキが伝わってきたライブレポは初めてだったので嬉しかったです~
もっかい読んできまーす☆

2008/10/10(金) 16:06:59 | URL | ももぷり #- [Edit
ももぷりさんへ☆

ええーーーーー!!夢見たの?!
しかも結構リアルな夢やね~^^
アキラの顔が見れなかったって・・・あきら派?!(笑)

もっと、いっぱいしゃべってるんだけど、
ポーーってなって見てるんで
なかなか思い出せない(・・’)

でも喜んでいただけて幸いです☆
2008/10/11(土) 08:27:09 | URL | みはるより #- [Edit
良かったぁ!!
お疲れ様でした(^o^)丿
楽しい幸せな時間やったね!
帰りの電車ねぇ~かなり、うるさかったかもね・・・
やっぱり EXトークは興奮してしまうし~
みんなと一緒で良かったぁ
いろいろとお世話になり、ありがとうねぇ
また~12月にお会いしましょう(^-^)
2008/10/12(日) 14:50:49 | URL | カズカズ #- [Edit
☆カズカズさんへ☆

いや~!お疲れ様でした~!
次の日の仕事はかなりきつかったんじゃないでしょうか?!><

私は、、、今、疲れがたまってきていて
恐ろしいくらいの疲れ顔になってます(笑)

こちらこそ!ジュンギのドラマコピーしてくれて
ありがとうございました☆

EXトークは楽しいし、つきないよね~
また12月にお会いしましょう~!!
2008/10/13(月) 16:15:07 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
