--.--.-- *--*


2008.10.14 *Tue*

秋だね!ドラマの季節だね!

* テレビ *



   ↑↑  現在の私のおめめ  ↑↑  


  「氷水で冷やしたタオルと、ホットタオルを 5秒ずつ交互に
   10回繰り返す。 それを10日間続けると おめめのクマが
    とれるらしいよ 

              By 8歳の娘・・・・・


  相変わらず 美容に詳しいのね
  でも、無料だし、とりあえずやってみるね~




先週。。。。。。月曜日 バイト行って、歓送迎会9~0時に。。一応帰宅
  
         火曜日 イキリたって、子供ら学校行ってすぐ三重に!!
               0時半 帰宅

         水曜日  日曜日雨のため、運動会!!
                一応弁当作る

         木曜日&金曜日 バイト

         土曜日  参観のあと、学校行事
               (このあとから、かなり疲れ)

         日曜日  バイト。ノンストップで5時まで
               (おめめのクマがやばくなり・・)

         月曜日  学校でソフトの試合 見学
               (疲れた顔してるやーーんって言われる)

         そして。。今日。  土曜日学校やったので子供代休。。。


    栄養ドリンクのみ始めました

    ううーーん  でも 幸せ




はいはい 話は変わって~

そろそろ ドマラ見始めました^^
  (冷やし中華始めました・・・みたいやな


やっとこさ、(←昭和?!
夏休み前に借りた ファニちゃん出演してる韓国ドマラ「愛してる」
  見終わって~♪
  
  (感想・・・・・コメディなので、ゲラゲラ笑えました^^)

今、「HERORS」シーズン1頑張ってみてます!
  (一回見てるんだけど、録画忘れた回も何回かあって、難しいんだよね)

で、エグ友さんにこないだ

  「24」シーズン6 地上派でやってるの教えてもらって
   6話からだけど、録画  5話 まで借りてから 見ます!!

で、「雪の女王」って、泣ける韓国ドラマもいただいたので、それも!!
 (カズカズ姉さん!あーーざーーーっす!!
   ジュンギじゃなく、ヒョンビン主演ねまた間違えちゃった



で、「ブラッディ マンディ」 スペシャル見た

  おもしろいね~!! 「24」みたいやしドキドキしながら家族でみたわ~

  杉浦君も、この役 似合ってるし

  つうか、、、「恋空」の時間帯やんな~。。
  いつの間に 終わったん?!

  映画見てないし本も読んでないから、わかんないけど
  ドラマは 親目線 で見てしまうので「14才の母」同様 イラってきてた

  (でも、誰か映画がいい!ってエグメンで言ってた人いなかった?



で、「イケメンパラダイスSP」も見た

  SPの前に、夕方再放送してたの全部録画してん^^
  
  これ、放送してたとき、いかに見てなかったか!!

  えっ?! 山本裕典君。。。こんな役やったん?!
  (友達から聞いてはいたけど、、、)

  溝端君とか、水嶋君、太陽と海やパズル、ルーキーズに出てた子、
 
    スゲーーーーー

  最終回の、みんなの女装姿は永久保存版でしょう~^^

  もちろんSPも めっちゃオモローー

  コピーして、元気ないときまた見よう~♪



とまあ、みはるっち の秋は相変わらず ドラマ漬けなのであった
(あっ 年中かも


 これからどんどん始まるから チェックチェックなのだ~






  


       


           
               

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
