--.--.-- *--*


2008.10.16 *Thu*

言うよね~

* 独り言 *
やっと、ライブの余韻も少なくなってきてて、、、

あれから、佐賀県。そして今日は香川県やね~

ヤフオクの画面だけ穴があくほどじーーーーって見てた

見るのは無料やん


一桁・・・・・間違ってない?!

そんな値段で取引されてるやんな~



すごいよな~!!

って思いつつ、武者修行のスケジュールをチェック

今は関西にいるのね~


でも、よくよくみると、同じ日に違うとこでやる日もあるんだね!!

昼と夜ならわかるけど、

金沢から富山?! しかも同じ夜!!

ものすごいハードやね

お疲れ様です

まだわかんないけど、、、見に行けるかも~





話は変わって。。。。。
今日は前から携帯を買い換えようと決めてて、買いに行ったんだけど、、、

男の店員のあまりにもムカつく態度に、そこで買うのはやめた。。。


料金設定とか、携帯の違いの説明を頼んだら

「違いなんてないですよ~
 新しいか古いかだけで。」 ??   答えになってる??
 

「そんなの他社では前からやってますよね~」  他社は関係ないだろ??


とにかく!! 言い方がむかつく!!

 
電気屋とか、機械関係の男の店員とか、係りの人って

態度でかいっていうか、、

バカにしてるっていうか、、、

なんかそんな人多い気がするわ~


「そんなん聞いてるんちゃうねん。答えになってないやん

ちょいとだけ怒りを声に出したけど、、、

怒る気力が無駄やし、やめた


めっちゃ欲しかったけど、我慢した

違う店で買おうーーーっと


   あ~あ。。。。 




家に帰ってももんもんとしてるし、、

で、「24」チェックしてたら、一回録画し忘れてて・・・

一気に3話ぐらい放送してるから、無理やん・・

   はあ======

   なんだろな~。。。。。




で。。。
気分転換に

  「リズム天国」  (DSの) やりだした^^


おとついからはまりだして(おとつい子供が買ったんだけど

ゲームにはまるなんて~ 超~久々

はまりだすと、睡眠時間がとても短くなります

でも あの 達成感がなんとも言えず!!

スってするから ストレス発散(クリアできなかったらストレスなんだけど


   つんく プロデュース だって

   もうけるね~~


でも、今子供が帰宅して、友達の家に持っていってしまった

早く~ 帰ってきて~~




    明日はいいことあるかな?!



つうか、体がだるくて

今だに疲れがとれてなくって、困ってます

栄養ドリンクも利かないな~・・・・><


ん?!  早く寝ろ!!って?!  


     言うよね~~~~
スポンサーサイト

COMMENT

武者修行ってJSBやんね
この間うちから車で30分もあれば行ける
マイカルに来てたみたい・・・
でも三連休明けの日で休めなくって
忙しくって…無理だったよ・・・

Tiamoに入ってる24カラッツカッコいいよね!
もっと売れてくれば良いのにね~
COLORもさ・・・

あ!俊ちゃんもテレビとか出れると良いよね!
陰ながら応援してるから^^


2008/10/17(金) 19:38:24 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

お返事遅れましてすいません(汗)

そうそう!武者修行はJSBです^^
JSBは・・・血が騒ぎます!!(笑)

実は・・・シングル買ってないからわかんないんだよね~
シングルは買わないことに決めたので><
借りて聞いてみま~す☆

あんまり売れても遠いしな~。。
それはそれで悲しいような。。嬉しいような。。
でも知名度上がってほしいよね!!

俊ちゃんは、しばらくテレビ等には
出演しないと思うよ。うん。テレビに出るイメージが
そのまま固まるのは嫌みたいだし。。
私としては出てほしいけどね~(涙)
2008/10/19(日) 17:23:44 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
