--.--.-- *--*


2008.10.21 *Tue*

京都だよん♪

* EXILE *
今日のオママン

京都からやね~  久々聞きながらのUPでございます^^


昨日からいたのね(確か言ってたよね?

あゆのどびん蒸し?!

和食を召し上がったみたいで

きっと、私がいけないような 高級京料理屋なんだろうな~><


で。
明日は福井ってことは 頭に入ってたんだけど、、
どうしてオママンを京都ですんのかわかんなかった オバカ な私

京都から出発するのね~

つうことは・・・・サンダーバードか・・・またまた黒いタクシーで高速?!

     いやーーーん  どっち?!

     つうか、JSBもいるよね?!

     いやーーーん  なにしてんの?!

もし、サンダーバードに乗って移動したなら、
次、私が乗るとき、やたらと興奮しそうーーーーーー



ええーーー?! 電車だったら、、あの駅に降りて、、タクシーでフェニックスプラザ?!

     ぐふっ (意味なく妄想でへらへら)

で、で、高速だとしたら、、、、福井北インターでおりて、、、あの道でフェニックスプラザ?!

     ぐふっ (景色想像してへらへら)



で、
友達にメールして、いよいよ明日やね!
明日は京都から福井だよ!
グッズとか買いに行くの?


テンションタカヒロ な私のメールに対して、返事


ん?! 行かないよ。
つうか、相変わらずすごいよね。


・・・・・・ふーーーーん  

    福井市民なのに!!!!!  EXILE好きなのに!!!!

       そうきちゃう?!


好きだったら、バイトでも、途中女優になって早退するっしょ?!
(まあ、私はやったことありませんが


な~んて、、、よいこの主婦の皆様はしないか~。。。。

だよね~ だよね~ 

ふーーんだ ふーーんだ!!軽くバカにされてもいいもーーん!!






(なんかね~。。
このブログ現在アクセス集中してて、なかなか思うように打てません↓↓

も~~(怒) 前もこの時間 あかんかってんな~!!)


今、安田美佐子ちゃんが 京都弁でのコメントあったけど、、、

絶対!実家に帰省しても、そんな言葉でしゃべんないでしょ!!

ふふっーーん。京都弁はモテそうだもんね~





       最近ね~。
        マキダイ好きです^^

         のほほん ってした感じがいいな~って^^



       明日福井公演頑張ってね~

       AKIRAは、、、ローカルな写真UPしてくれるかな

       








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
