--.--.-- *--*


2008.10.21 *Tue*

幸せのおすそわけ

* EXILE *
  今日ね。 お友達が京都でEXILEに遭遇したらしい


  その頃、私はママ友とランチ♪

  先約がなかったら、もちろん私も京都に行ってた^^

  でも、私の休みにみんな合わせてくれたから

  ドタキャンする気は はじめっからなかってん^^

  女の友情と、愛とどっちとる?!

  私の答えは 「女の友情」


  ・・・・・ん?! 愛じゃないだろ?!って?!

  いや~ね~  例えの話だからね!!


  ・・・・・で・・・・おおげさ?! おほほほほほっ

  そんなことなくってよ~~



  だから、京都に行かなかったことに後悔はしてなくって、、、、、、


     よかったね~  よかったよ~  by もうすぐ中学生^^


(ずびばぜん・・ なんか興奮気味で壊れてます




人って、想像するとき、
本当に目を上にむけてるよね!!

私の場合、目を上にむけて、腕組するか、ほおずえつくか・・・
   (いやん  乙女~~

サンダーバードにエグメンが乗って・・・・・

あの景色を見てたかと思うと、それだけでめっちゃドキドキ した



モバみたらAKIRAが蕎麦食べたって

うんうん。私も福井のおろし蕎麦大好き

ソースかつは、お店が今でもつぶれてなかったら、

フェニックスから徒歩5分でヨーロッパけんがあるのに

でも、その2つの食べ物をAKIRAのモバで見ただけで、



       嬉しかった


病気だわね~  おほほほほほほっ


  夕方からず~っと、こんな感じだから

  「お母さん。何を思い出して にやけてるの?」

  っていう息子にたいして、、

  「ふふっ いろいろね~」



     いろいろと想像できて 今日は 幸せでした

       おすそわけを ありがとう



  出会えた本人は・・・・・多分 にやけ族に入隊したまんま

  退会できてないと思われます!!!


  んま~ 明日から どーーしましょっ



あっ!
いろいろ京都も散策されたみたいで・・・(JSBも)
ふふっ

京都・・・・これはいかなあかんな~^^


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
