--.--.-- *--*


2008.10.24 *Fri*

テレビのいろいろ。

昨日、旦那がお風呂からあがってきて、私に一言。

   
   「お前。何カレンダー見てにやけてんねん!!気持ち悪いわ!
     EXILEのこと考えてたんやろ! きーーーーっしょ!!」

     ※きっしょ=気持ち悪い

  
       ばれた?!・・・・・・・・・


   「私、誰にも迷惑かけてないもん!!
     あんたみたいに、阪神負けたからって、大声だして怒ってないわ


       ちっ


今月の過去。来月。さ来月のカレンダー眺めてたら
 ついつい 自分でも気づかないうちに にやけ族に 入隊してたらしい


明日は JSBの武者修行 見に行ってきま~す^^

 
   

それにしても今朝から右腕が痛い

こないだから、ここが痛い!ってのばっかり書いてるな~。。

たいして 重いもの運んでないんだけど・・・
 (時々、酒屋のように、ビール瓶大量に運ぶので


昨晩、リズム天国ゴールド で一人白熱してたからかな?


    だって~~~  一緒のチームの おさる さんに
      にらまれるから~~



    こんな感じで、アイドルの親衛隊の振り付けで間違えると
     となりの2匹のおさるに にらまれます


    「もう~ わかってるって!! にらまんといて~~


でもさっき、クリアできました

(早く携帯買い変えに行かねば

(なんか、文字の色が・・ 面倒やから直しません



で。
話は変わって。

ブラッディマンディ  の主役の子 三浦君でしたね!

過去に 杉浦君って 書いてました

こないだの、ママ友との 会話で

  三浦春馬君と、もう一人の 佐藤健(あってる?)君。。。。

  この2人が 全員一致で かわいい 大賞でした^^

      うんうん 


一人、上地君にはまった奥様がいて・・・

うーーーん。。。 

申し訳ないけど、私の中のキュンキュンポイントは・・・1ポイントもなく。。。

でもすごい人気だね~

ヘキサゴンでライブの映像見た!!

なんか、見てるこっちがすんごいはずかしかった!!


あっ!でも、ドラマは見てるよ~^^

「セレブと貧乏太郎」 今のところおもしろいので^^
(もう一つのはまだ見たことないや~)


あと「イノセントラブ」も「流星の絆」も おもしろかった^^

あとは・・・・落選組です

  
    あ~~  忙しいね~


    時間がないので 今日はここら辺で。。。。。。










    
スポンサーサイト

COMMENT

!(^^)!
佐藤 健に 1票!
いや。。 100票!(笑)
めっちゃ かっこいいわ~
ブラッディマンデーを見る目的が変わった (*^_^*)
2008/10/27(月) 20:34:55 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ☆

やっぱり?!やっぱり?!100票も?!(笑)
これ書いてて気になったから
ブログ見はじめました^^

健=たけるって読むのね~

私のお気にのY君より、、演技もお上手だしね(汗)
2008/10/27(月) 22:24:03 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
