--.--.-- *--*


2008.10.26 *Sun*

武者修行 IN 敦賀短期大学

* JSB *
昨日 行ってきました~☆
 旦那が仕事になったので、急遽、娘も参戦で

 娘も一緒になったので、当日整理券配布10分前に到着♪

20081025175818.jpg
  う~ん♪ のどか~><

私の番号は86番。もうちょいと頑張って早くきたらよかったよ
 って、思ったけど、、、結局100枚ぐらい配布した感じでした


  13時まで時間あるし~ でも学園祭なので食べ物買って~食べて~

20081025175821.jpg
  もちつきもやってて~ (ついてるのは娘です^^)
    無料でもらって~   お腹いっぱいです☆

    学生さんも、みんな のほほんとした かわいい方ばっかりでした^^

そんなこんなでのんびりしてると、体育館から音楽が聞こえてきて
 ファンの子がバタバタと走りだしたので、
 
    私も娘と一緒に 走った!!


パーテンションとカーテン一枚のむこうに リハーサルしてる~><

   えっ?! いいの?!こんなに真近できけて


  で、一通り歌って、みんななぜか小さく拍手してたんだけど
   最後、「fry a way」 歌ったあと、大拍手に

ネスミス 「ありがとうーーーー

みんな  「ヒューヒュー

ネスミス 「本番もよろしくーーーーイエーー

みんな  「イエーーーーー

  で、体育館の2階の廊下を通ってきたから メンバーが上に

   にこにこ手振ってくれて


移動したあと、ファンの子がまたドタバタと走り出したので
 またまた私も娘とバタバタと走った!!


20081025175812.jpg
 
    OH!!  移動のバスがまさか黄色だとは思わなかったよ~!

  で、写メしてたら、な・なんと メンバーがぞろぞろバスに荷物とか
   取りにきてん

    えっ?!  いいの?! こんなに近くで見ちゃって

 で、 ファンの子たちが、話かけたり、手紙やプレゼント渡したり、握手してもらったり、、、

    野放しやん  いいの?!

 もじもじしてる私にファンの子が
  「大丈夫だって! 全然今迷惑じゃないから!! イケルって!!」

 なんて、後押しされて~

 私 おそるおそる ショウキチに近づく。。。。。


  「あ・あの~。。。握手してもらって。。いいですか?!

  すんごい快く! しかもさわやかに!

  「あっ! いいですよ~^^」

  数秒やったけど、めっちゃじーーーって見つめてくれて 握手

  そして、隣にちゃっかりついてきた娘にも 握手してくれた。

  娘。。。。。固まってた
  山本君の時も、目見ないの!! 照れてやがる!!



みんな、24カラッツのジャージだったんだけど、ショウキチは
 黒のつなぎをセクシーに胸元はだけて 着こなしてました

 握手会のときの握手より、数百倍 丁寧だった


     敦賀まできて・・・・・・・よかった



車に荷物取りにきてたのが、ナオキとテツヤ以外で、
 みんな、にこにこ顔で 思ったより さわやかだった

 ネスミスは自分から話かけてきてくれて

「あそこにポニーいるから!名前は花子だって!」を、通るたびに連発して^^
 みんなの笑いをとってました~


    ネスミス めっちゃ オモローーーー


20081025175815.jpg
    これが まさかのポニーおし!の花子ちゃんね



で、ナオトとめっちゃ目があったので

「ナオトや~~」って私が言ったら 娘が大きい声で

「こんにちは!!!」・・・・・・

   ・・・・一瞬ナオトが 娘の顔をジーーってみて考えてた

   ごめんね~  思いっきり初対面です

でも、
「こんにちは!!!」 
 って、大きい声で しかもめっちゃ笑顔で 返事してくれました^^

  ナオトには 話かけやすかったのかな~


はーーーーっ  私、これだけで別に帰っても文句はないです


いやいやいやいや。
これからが本番ね~~


整理券100番ぐらいだけやから、広い体育館の後ろはスキスキだった

・・・・これ、別にぎゅうぎゅうつめで前で見なくても、
    余裕のある ちょい後ろで見たほうが・・・・・見やすい?!

   なんて!! 贅沢な悩みなの~~

  でもやっぱり前の方で見たかったので、5番目ぐらいでみることに!   
  (娘はちょいと離れて後ろにキープ)


最初の曲は 「WE!」 

衣装は黒のスーツに(ばらばらの)インナーも各自のTシャツでした

  
  めっちゃ 近いーーーー

  で、みんなそれぞれ動くから
   どこ見て、誰見て、、、って 忙しいのなんのって!!
    (もちろん ショウキチ中心だけど~

メンバー紹介は ショウキチが!!
 (ちょいとカミカミ気味だったけど、頑張ってました!!)

  何故か、テツヤは2回とも 「テツヤ~~」って紹介のときに

  ペットボトルの水 一気飲みの パフォーマンス

   おもしろい&かわいい

また順番ばらばらです

ナオキ 「福井は母親の実家があるので来てました~(かな?)
      今日も、親戚の子たちが見に来てきれてま~す^^」

親戚の子 「イエーーー」って何人か手あげてました^^

  モバにも書いてあったね!! 親近感わきました!!

ネスミス 「僕たちまだデビューしてないんだけど
        プリズンブレイク3の主題歌歌わせてもらうことになって、、、

       これって、すごいことなんだよ!知ってる?!

       1がEXILEさんでしょ。2が安室奈美恵さんでしょ。

       3が僕らですよ! まだデビューしてないんですよ!!
       これは ものすごいことで・・・・
       大変うれしいです!!」
 
  って とっても興奮気味で話してました。

でも、、、、関西では(福井はわかんないけど)3はまだ放送してないんだよね~
(とっても見たいんだけどね

あとね~しゃべってないんだよね~
トーク担当が ネスミスとなおきって感じで
 
ネスミス  「BARネスミスです」(かな?)
 (モバでも このネタおしてるけど)

   って言って、シャカシャカとカクテルを作る動作をしだして~
    となりのケイジやテツヤも真似しだして~

    笑いをとってました^^  おもしろかった

ショウキチ 「僕らJSBっていうんですけど、今日初めて僕らを見た方!」

 の質問の対して ちらほらと手があがる。。

       「ぜひ! 名前だけでも覚えて帰ってください!!」

        ぺこり


    うん  覚えたから(子供が


曲はね~。。。
ごめんね!勉強不足で、聞いたことある曲2曲。

あと、新曲と、、、合計6曲だったかと

なんか、すんごいジャンプする曲あるやん。あれね!

もちろん みはるっち 本気でジャンプしまくってるから~

   めっちゃ楽しいよ~~

ナオキとナオトのTシャツめくっての 腹筋見せ

もくもくと踊るケイジ~ケンチ~テツヤ~

  一人一人が 細かくパフォーマンスするから 

  楽しいのが 伝わってきて~  楽しい~~

ショウキチとネスミスの歌もいい感じ♪
しっとり バラード も早く聴いてみたいです


で、いったん下がっての、「Jソウル!」のアンコールには

a-ネ で声だけ虚しく聞こえてきてた「fry a way」
 (渋滞してて間に合わなかったのよ~

  見たかった&聞きたかったーー

この曲で 娘のとこに下がって 一緒に歌いながら見てた^^

 目の前には ケンチ

 私たち親子で 激しく踊ってたので、めっちゃ笑顔でみてくれてました~
  (・・・と思うよ 人少ないし、JSBのTシャツ着てったから


  あっ! 途中。。。。ショウキチともお目目あった。。。と思う

     てへへ


  早く デビューしてーーーー!!
  もっと長い時間みたいよーーーーー!!

   (45分ぐらいかな~


娘も最初恥ずかしがってたけど、だんだん大きく動いてるし~
 あとで、聞いたら、ジャンプのときもちゃんとジャンプしてたらしい

  「お母さん!めっちゃジャンプしてたやん!!」

   いや~ それほどでも~

   何回も書くけど、楽しかった

   福井まで行ってよかった!!



・・・・家に帰って・・・・
「JSBよかった?」

「うん。よかった。みんな背高いし、おもしろかった!」

  おお!! だんだんと場なれしてきたのね~^^

  カツンのときも、カラーのとこも 音が大きいから耳ふさぎ気味やってん



で、意地悪な質問。
「JSBとカラーと、、、どっちがよかった?!」

「ううーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。。。カラー!!」


     ええーーーーー!!!

  意外な答えにびっくりしたみはるであった!!



  母のお相手 ありがとう

  また いろいろ 連れていくから~(いかされるから~



一応買ったお土産♪
20081025175809.jpg

 左から~ 多分マキダイが食べたであろう黒生八橋♪
  (我が家は京都よりなので^^)

 真ん中~ うに豆♪

 右~ 子鯛の笹漬け♪

   













  


スポンサーサイト

COMMENT

や~~ん♪近い!近い! 遠征してよかったな!
学園祭はなかなか お得感いっぱいみたいで
今度 近くに誰かきたら行ってみたい!

フルクラムの時から てっちゃんが好きやった~☆
次はどこで会えるやろ(*^^)v
2008/10/27(月) 20:39:37 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ☆

次の日の東京の学園祭には1500人!!
15倍だよ・・・
zepp並みやん(汗)

行くなら、やはり地方がいいよね~
COLORもチケット買っておけばよかったかな~って
ちょいと後悔です。

TETUYA君やね!!ベビーフェイスの^^
(-▽ー)
この顔マークをよく書いてるとこがキュンキュンポイント↑

SHOKICHI好きやけど、他のメンバーもみんな好きやわ~
デビューしたら行こうね!!(笑)
いやっ!いかなあかんで!!(笑)
2008/10/27(月) 22:32:54 | URL | みはるより #- [Edit
めっちゃ楽しそう―!!な報告!
そんなアットホーム的なライブやったんやね~
いいなー!いいな~!
学園祭やったんや~
うちの長男の大学「学祭誰が来るの?」って
聞いたら「三ツ矢サイダーのCMで有名なグループ」・・・って
誰?
「COLORとか呼べっばいいのに~~~~~!」
って言っても実行委員ではないので仕方ないか・・・。

でもわたしもいつかJSBにも会ってみたいですね!

2008/10/27(月) 23:24:26 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

三ツ矢サイダーのCMって誰だろう・・・?!(汗)

そうか~全然違う話だけどおこちゃま大学生なんだもんね!
なんかびっくりです^^(若いし~)

JSBは来年きっと、COLORみたいにイベントに
たくさん出演すると思うんだけど・・
行って損はないよ~

みんなさわやかだし、何より楽しそう♪
2008/10/28(火) 18:37:19 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
