--.--.-- *--*


2008.10.30 *Thu*

もんもんとっ!!

* 独り言 *
昨日はもんもんっとした!

バイトでの、人使いのあらさに、最近お疲れモード気味やってん。

ホール以外の仕事が多すぎて

少人数だけど、婚礼もやってて、

婚礼担当の子は9月から入ってるのに

なのに!なのに!!掃除や、引き出物のチェック、、面倒なことは

全部昼間のパートに任されてる感じでさ~。。

とにかく、人が少ないから、へとへとです

火曜日も、休みなのに、パートだけ出勤させられたし、、、

昨日も、人少ないから、気きかせて今日と変わったのにーーー!!

それ言ったら、勝手に変わるもんが悪いみたいな言い方されてさーーーー

だから昨日は、頼まれた仕事を断った!!


     若い子に頼んだらいいやん

     1時間で終わる仕事、3時間はかけてやってるんだから


帰宅後ももんもんは消えず・・・・・

息子は長いことテレビ見てて、宿題やんないし

11時過ぎに説教してやったよ!!

     キーーーーッ



DVDでも見て、気持ち抑えないと

EXILE見てたけど、、、なんとなく、

勝手に録画されてた「レッドカーペット」が気になって見てみた。


  審査員で 山本裕典君 いるーーーー
  (ブログ見てるけど、出演情報は見てなくって
   これからチェックしま~す)

  ラッキーーーーー

  笑ってるーーーーーー

  めっちゃ かわいいーーーーー


それから、イケパラ見ることにした^^

くだらないけど、もやもや半分消えた

あと~ がき使見て~ ロンハーのスペシャル見て~

ゲラゲラ笑ったら、またスッキリした^^


今日は、午前中から、ショッピングにでかけた。

子供の修学旅行の服とか、化粧品とか、、

いろいろ買って、大好きなパン屋で大好きなパン買って食べたら

一気にもやもやがふっとんだ


今年いっぱいはとりあえず頑張ることにした

今辞めたら、、、残されたパートさんに迷惑かかるしね~




もうちょっとで、俊ちゃん秋ライブがスタートするね

アルバム出して欲しかったけど、

しょうがないもんね

私が参戦する大阪まであと、約一ヵ月後か~



      よし!11月は 清木場月間だ!!

      よし!今夜は清木場DVDに決まり







COMMENT

ち~っす
なんかまたバイト大変そ~やな~
うちとこも相変わらず人少なくて・・・
年末年始ちゃんと休めるかめちゃ不安やわ

ほんまは辞めたいけど~
EXILE資金がなくなるのも辛いし~
イヤな事もあるけど~
そのおかげで楽しい事があるとめちゃ楽しいと思えるから
頑張れちゃう♪
アタシって可愛いオナゴだわ~
2008/10/31(金) 11:04:22 | URL | あこ #- [Edit
☆あこちゃんへ☆

4ヶ月ぐらい前から人入れるから
しばらく我慢してくれって言われてから、我慢してたんやけど
全然募集かけてないし、どんどん人やめてくし~
若い子(派遣の子)とかに全然甘いし~
なんか、感謝の言葉すらなくって
当たり前って思ってる態度がムカついてん!!

でも、私もEXILES資金急に0は超ーーー困るし(笑)
なんやかんやで
今年いっぱいは頑張るつもり~♪
でもこのまま改正されなかったら
来年からまた探すつもりでーす^^

あこちゃんも、頑張ってるよな~。。。。
すごいわ!!



2008/10/31(金) 14:31:08 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
