--.--.-- *--*


2008.10.31 *Fri*

イケメーーン♪

今日、息子が目を腫らしてあんまりあかないみたいなので
 学校を休みました。。

 水曜日に、お友達の家の畑の芋ほりに呼ばれ、
  そこに行ってから、顔に虫さされみたいなのはあって・・・・・

 で、その日の夜、私がイライラしてたのもあって、
  宿題のしない息子に怒り爆発して説教してたのね!!

 だいぶん前から、不思議なことに、
  私が怒り爆発した翌日!!

  息子は、足怪我したり、お腹こわしたり、しょうもない怪我してんねん!!

  これはきっと・・・・・・


   「母の呪いやで!!! 


 昨夜から、すんごい目がはれてきてさ~・・・・・


   「ほれ!見てみろーーーーー!!
     いうこときかないから、いつもこういう目にあうのさーーーー!!
      はっはっはっはっはっーーー

   「ううーーーん まじでそうかも」←息子



とまあ、こんなわけで、一人ゆっくり過ごしたかったのに!!
朝病院に連れてったりして、、現在とてもうっとおしく感じてる 

     鬼母 みはるです  きひひ




  あれからもやもやもすっかり消え、^^

  今日はミーハー話で^^



水嶋ヒロ君と綾香ちゃん びっくりしたけど、

へえ~~~~  お似合いのカップルやん!!

モデルさんじゃなく、綾香ちゃんってとこが、高感度UPだね~



 こないだ、娘が

    「あーーー。。早くブラッディマンディの続きがみたいわ~」

 
息子 「へえ~。クラスの女子には人気ないぞ!血とか結構でるから    
     グロイって言ってるし、主演してる男二人も、
     全然イケメンちゃうし~ って言ってる。」


娘、私より先に 「んあ゛  何言ってんの?!

           二人とも 超イケメンやん!!

私  「そうや そうや~!!」

息子 「俺が言ってるんちゃうし~
      クラスの女子が言ってるだけで~。。。
      嵐とか、山Pの方が 断然イケメンやん!!
      って、そっちの方が人気あるわ~」

私   「あーーーー。。。。。。そっち系ね。。。なるほど~。。
      そりゃそうか。。

     でも、二人がイケメンちゃうって言う意見は見る目ないと思うわ~

     ○○も嵐好きって言ってたやん!
     小3やったら、heysay ジャンプとかの方がいいんじゃない?」

娘   「  ブッブーーーー 
       興味ないしィ~~~~」←急に女子高校生になる

私   「えっ?! そうなん?!
      じゃあ、一番はやっぱり山本裕典君なん?!」

娘     ・・・・・ コクリうなずく^^


       普通?! 大人びてる?!

    なんかはじらう乙女の顔になってて、おもしろかった

 
で、佐藤健君のブログも読み始めてみた

みんなマメにブログUPしてるんだね~

しかも性格でるのかな?

おもしろかったり、かわいかったり、短かったりと、、、みんな面白いな~って^^

で、この佐藤健君!

プロフィール見たら、またまた ライダー出身やった!!!


   スゲーーーー!!



私が気になる俳優さんのほとんどが、ライダー出身なんや~!!

ライダーを決めるプロデューサーかなんか知んないけど

すごいね~~!!見る目あるんだわ きっと


   今やってるライダーさん、、、、
   早速チェックだわね


あ~。。。。でもきっと、仮面ライダーなんて急に見始めたら息子に

  「どうせ イケメンでもチェックするんやろ~~

   なんて 言われるに違いないっ!



     あはは



  気にしない 気にしないっ


      まだまだ 平和 な日本ですな~






 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
