--.--.-- *--*


2008.11.04 *Tue*

大人買い♪

* EXILES *
   私、三連勤してました  はい


 シフト通りなら2,3日はお休みだったんだけど

 「頼むから出てきてくれ!!!」

 ・・・・・・2日は午前中芋ほりのあと午後から。。

 1日と3日は普通に。


 でさ~。。運悪く。。金曜日の夜。。。。。私の体の不幸第三弾が!!






     前の差し歯が・・・・・


     ポロリととれた!!!!!!


  ええーーーーー!!!

  ちょ、ちょ、ちょっと、、、、、三連休の三連勤なのに?!

  前歯、、、、、抜けちゃうわけ?!



  私、歯抜けばばあで、バイト行ったわよーーー 

  事情を話して、ホールにはなるべく出ないようにして

  中の仕事にしてもらって、、、、


  もう~ みんな笑わせようと必死やから、

  口閉じて笑うの大変やった!!





 で、マネージャーからの一言。

 「助かった。」

 ・・・・・・


      言葉なんていらない!!!

      昼飯用意するように言っておいたから とか

      缶コーヒーの一本ぐらい・・・・・・


      おごれ!!  このヤローーーーーーーー



  (基本、バイトはまかない飯はないのです。。。


 やって当たり前だと思ってるからね!! チッ

       お昼忙しいのに 2人。

       夜ひまなのに  4人。

    
     派遣とか若い子には 超甘いんだから

  間違ってる!! どう考えても、、、、間違ってる!!!!!

  何が人件費削減やねん  チッ




とてつもなくイライラしたので、、、、、

ポチって 押しちゃった


20081104145806.jpg


     てへへ

    さっき家帰ったら 届いてた

  EXILEのアルバム予約してたら

  なーーんか 自然に目に入っちゃって~^^

  で、で、で、  中古だけど、 前から見たかったDVD、、、ポチっと


  あと、MAKIDAIのアルバムとか~

  俊ちゃんのライブDVDとか~  も欲しかったんだけど、

  私の三連勤の出るであろうお金を越すのもなんなんでやめた

  やめた時点で 大人買い じゃないんかもわかんないけど

  私にとってみたら、一気に買うお買い物です


  あと、グッズ代も稼がないと~~^^

  俊ちゃんのは Ⅱ だから、

  「唄い屋」マウスパッドと(これ一目惚れ

  ステッカーと、、パンフレットは 悩み中。
    (俊ちゃんに関してはまた後日UPします^^)


  問題はEXILEね。  うん。

  今のところ、まっちゃんに~ USAちゃんに~ MAKIDAIがUP。

  どれも、、、、 


     お値段 かわいくねーーーーーーー

 
  抱き枕いいやん♪ って思ってお値段みたら  9000円

  んま~~~ うちの子の かけ布団セット分よ~
   (お値段以上 ニ○○♪)

  
  あとは AKIRA。去年はカレーだったので

  今年は シチュー?! 牛丼?! 中華丼?!

    お値段 かわいいの よろしくぅ

 
もうそろそろ チケット届くし~^^

9月は 足のびっこ。。

10月は 指の怪我。。。

11月は 前歯ぬけた!!


  これって、、、、いいことがおきるかわりの出来事、、、、だよね?!

  だよね~ だよね~

  

  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
