--.--.-- *--*


2008.11.09 *Sun*

ぶっとび!!

* EXILE *
  結局、エグモバ見れたのが 次の日の朝

  あ~。もうHIROさんのも UP されてるわ~^^

  TAKAHIROより、お先に ポチッ♪


             


  あれ?! 私・・・確か、ライブグッズ・・・・見てたよね?!

  もう一回 戻って、確かめて、、、ポチッ♪


             



  「トヨタ」 とのコラボ で・・・・・車!!!!!!!

  しかも!!しかも!  でっかいワゴン!!!!


  朝からぶっとびました!!!(また言い回しが昭和の匂い?

  この車の前は 写真撮る人達の山になるやろね~

  ううーーん 
  でもとりあえず 中に入って乗ってみたい



        試乗して、、、、、妄想ドライブ?!
        (その場では出来ないと思います


        つうか、HIROさんとだったら、
        私が運転して、助手席 HIROさんでも、、


           いいかも


        その方が 大人なデートって感じしない?!

        私の運転の隣で目的地まで寝てもらっても
        全然かまわなくてよ!!

        だって~~~ いつもお疲れでしょ?!

        「着いたよ

        お目目こすりながら
        「えっ?! もう?! ふーーー。。ありがとう
          帰りは俺が運転するよ」

        やーーーーーーん

        どこいくの?! どこいくのーーーー?!


           なんつって なんつって


           はっはっはっはっはっ


       あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         





  さてさて

  TAKAHIROの見るのすっかり忘れて~  ポチッ♪

  TAKAHIROデザインの「ステージボトル」・・・・・・1800円也♪



  ・・・・・「ステージボトル」って・・・ナニ?!

  す・水筒?!  (魔法瓶の?


  ・・・・・えっ?!  また 昭和の匂い・・・・する?!


  なんか、HIROさんのが どでかすぎて頭はいんなかったよ


  TAKAHIROと、まっちゃんのは、
  気分次第でお買い上げでしょうか?!^^



 

  
スポンサーサイト

COMMENT

車ね!
私もやっと見れた!

びっくり!たまげた!
さすがヒロさん・・・ゴージャスねv-20

mayuちゃんの妄想v-10笑った~!!

でもさーそんな企画とかあってさ~
当たったら…って考えて行くと
めっちゃ緊張するわv-238

運転しとる横でヒロさんがシート少し倒して
うとうと寝ちゃったりしてたら・・・
私背筋ピーンと伸ばして手に汗握って運転するしかないやん…

AKIRAやったら気使ってなんかずっとしゃべっててそうやしv-238
それでも手が震えるやろーなーv-10

ハハハ~・・・




私もステージボトルってなにかわからへんだけど
1800円・・・買おうかなv-344
あとはAKIRAのカレーやねv-374
もったいなくて食べれやん気がするけどね!
2008/11/09(日) 18:34:29 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

ひゃ~~~~v-402
シート倒すまでは妄想してなかったわ!!
うん!!ドキドキ度倍増やね><

akiraには、、
私は運転してもらうぅ~~~~v-414
だって若いから運転してくれるって!!

あ゛ーーーーi-282
妄想楽しい><

ステージボトルわからなかった?!
よかったi-201

そうそう!
akiraの去年のカレー。。。
全部食べるのに半年ぐらいかかりましたi-201
今回のもそれぐらいかかりそうi-201
2008/11/10(月) 19:51:53 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
