--.--.-- *--*


2008.11.12 *Wed*

幸せ~(~▽~)~

   旨い!!  旨かった!!  旨かったよーーーー


   昨日、いつものエグ友さんと
    ハイアットーリージェンシーホテルでランチしてきました^^


20081112151313.jpg

  これ、前菜♪

  メイン以外バイキングなんだけど、
  この倍以上はパンも前菜も種類ありました☆

  ついつい、メイン選んだことも忘れてバクバク食べてたんだけど、

  いつもなら、前菜もっと取りにいくけど、

  メイン→デザートのこと考えて、やめといた

  やめて、正解♪

20081112151310.jpg

  メインは4種類から選ぶんだけど
  私が選んだのは 本日シェフオススメの メイン

  なんか、、なんか、、付け合せの 青梗菜とじゃがいもが 激旨っ


  で!で!で!
  お待ちかねの デザート 


20081112151305.jpg

  これ、一回分だけど 

  他にチョコタワーがあって

  テンション  

  で! デザートは思ったより種類が多くってさ~
  3回はおかわりしにいったけど!!

  それでも、3分の1は食べきれないのがあったよん

     
      超 超 超 超 大満足


  で、コーヒーや紅茶のおかわりもできてさ~


      女に生まれて  よかった 

  (平日女性限定のお得なお値段なので^^
    ちなみに 2000円ちょいでした



  まあ、いつものごとく、話題はつきませんでして^^

  グッズの全部の発表あったし

  どれ買う~?!^^ 

  種類多すぎやわ  吟味して買わんと
 

       すぐ一万円は超える!!

  
  何着ていく? 

  オペラグラスのいいのを買う?!

  探してピント合わせてる間に見逃してもヤだし~・・

  それだったら、モニターあるからそっち見てたほうが~・・


  つうか、何時間あんのかな?

  また少ないのかな?(最近短いよな~

  お仲間たくさん出てきて、一曲ずつ?! コラボ?!

  冬だけど、暑い?! 寒い?!

  
  グッズにどれぐらい並ぶと思う?!

  試乗申し込んで、誰か運転してどっかいこ!!

  そんなん あるかな~~?

  つうか、でかすぎて 運転怖いって!!

  
  俊ちゃんチケット・・・あまりにも悪かったから・・どこら辺なのか

  パソコンで調べてもないよ!!


  つうか、このお祭り騒ぎは 10周年記念まで続くんかな?

  それ以降は akira以外のパフォーマーの体力・・持つ?!

  とりあえず ライブ一回見たら

  みんな 落ち着くやろ


  なんかさ~  もっと、近くでふれあいたいよな・・・・・

  うん・・・・・  しみじみ・・・・



      ※ これは ほんの少ーーーーしの会話です^^


  
       その後、時間も忘れて買い物に夢中になってたら

       帰宅したの・・・・6時すぎてました


        どんだけ しゃべんねーーーーん



    毎回 毎回 ありがとう

    毎回 毎回 テンションあがります~  



  全部のライブが終ったら、 京都に→GO!!!!!!



  


 

COMMENT

ほんまよ~食べたよな~
お腹パ~~~~ンっていうかと思ったわv-356

あのお味であのボリュームであのお値段!
もっかい行こな~v-392

来年は京都ツアーやな~
2008/11/13(木) 20:19:08 | URL | あこ #- [Edit
☆あこちゃんへ☆

久しぶりに、また食べたい!って思ったわ~v-425
ほんま、めっちゃ食べた!!
しかもおいしいしvv

でも・・・清木場までお酒抜きますv-356

来年は京都やね^^
楽しみ~♪
2008/11/14(金) 18:54:07 | URL | みはるより #- [Edit
今頃 コメント・・・w

いや~ん 今回は私が一番食べた?v-391
美味しかった!

ホント 次もここでいいよな?って感じ~

京都行く前に またここ行こうか(笑)
2008/11/18(火) 11:23:41 | URL | sora #- [Edit
soraっちへ


メインは毎月変わるみたいやわ(^O^)

いこいこっ(^O^)


まだまだ京都寒いやろうし!


一番食べたのまた私やと思うよ~
また最後アイスとイチゴチョコタワー行ったし(^_^)v
2008/11/19(水) 18:42:39 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
