--.--.-- *--*


2007.09.26 *Wed*

立ち読み

* 独り言 *
立ち読みの前に。。。
  エグモバで、akiraのhawaiでの写真。。。。。。。

  反則やろ。。。。。

  クラクラきたわ。。。。。

  。。。。。。カッコよすぎ

  速攻、ファイルに落としました。。はあ~~。。。

  来年、大阪でも劇団やってほしいな。絶対見に行くのに~

今日、主婦友の一人とランチ
 お互いに旦那のこと。学校。子供。仕事などなど、積もった話も
  交えながら、食べ放題の焼きたてパン めっちゃ食べちゃった
    写真も話しに夢中になって撮り忘れました

 その帰りに、隣のツタヤに寄って、読みたかった「vivi」など
  立ち読みしてきました

 今月号のゲストは「久保田利伸」さん。
  MTV icon で競演して、その後の打ち上げ以来だったみたい。

 私、久保田利伸さん、昔っから好きで
  だから、iconでアツシと一緒に歌ったとき、もう~
   めっちゃ鳥肌もんでした!2人ともうますぎ!酔った酔った

 最後にいつか一緒に歌いたいって
 キャーー 遠い未来でもいいのでぜひぜひお願いしますぅ

あとは、b-passで俊ちゃん&exile
新しいアルバム「image」は、苦労して作ったから発売しないで欲しかったみたい。

大切な娘が嫁に行く感じやから、嫌やったみたいね
 意識してバラードは作らなかったとか、upテンポの曲を上手く唄えるように
なりたいとか、いろいろ曲作りに関して語ってました。

 そうそう!
  exileのときは言いにくかったから、作詞は全部「想像」って答えてたけど
  実は、「実体験」だったんだって!

   やっぱりな~~

 貧乏ゆすりをする僕に・・って歌詞なんて、彼女に過去にそんなん
 言われたんだ~・・・とか思ったもんな~
  (実際、俊ちゃん。貧乏ゆすりしてるし)

  私、アツシもそうやと思うねん。。。

 「holy night」の
 風邪をこじらせ、そっと僕のおでこに手をあて・・・
  って感じの歌詞んとこ。
そういう彼女いたのね~。。そんなんで、感動してくれんの?
いつでも看病するやんな~んて、思ったもん

 話それちゃったけど、
  いいわよね~~

  ああーーーーーーー

    若返りたいっ

        ・・・・・・・・・・・・・失礼しました~~
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
