--.--.-- *--*


2008.11.15 *Sat*

お楽しみいろいろ

* EXILES *
息子が昨日、無事に修学旅行から帰ってきた^^

寂しかったわ~っていう奥様もいるみたいやけど、、

誰に似たのか・・・・めっちゃ おしゃべり な息子なので・・・
(ん?! 私に似たのかい?! 


    静かで、平和な我が家だった^^


息子一人でこんなに うるさい のね

帰宅後はもちろんいつものうるさい我が家に戻りました


「はい!母さん。お土産!」

もみじまんじゅうとか、クッキーとかたくさん母好みのを買ってきてくれた


「あのな~  清木場まんじゅうと清木場せんべいなかったわ



  出発する前に、広島と山口に行くので、
  お土産は 「清木場まんじゅうと清木場せんべい」
  買ってきて~!! って話しててん

  (あっ! もちろん発売なんてしてませんよ

「もみじまんじゅう1000円と清木場まんじゅう3000円やったら
  どっち買えばいいの?!」


「そんなん3000円の 清木場まんじゅうに決まってるやろ!!」


  ええーーー。。こんなアホみたいな会話 覚えてたのね

   
     どれもおいしかったよん



さてさて。
話は変わって^^

昨日 バイトの給料日だった☆

  頑張って先月から行ってるので、いつもより、、、、、多かった


「これで、年末のライブにたくさん行けるね!」←バイト仲間の主婦さん

「ライブもほとんどお金は払ってるんで、
 グッツ たくさん買えるわ~~


  少しだけ 計算したら・・・・軽く一万円は超えた

  最近は 一万円を越える計算は わざとにしないようにしてる


今年は何回ライブに行ったかな?!

今年の冬って・・・・覚えてないっ
(colorのイベントぐらいやったかな?)

多分、、、、春の清木場ライブに始まって~♪

・・・・・・・・・最後も 清木場ライブ♪ で終ります

EXILEで終る予定やってんけど、

チケットがまわってきたので・・・・ふふっ

我慢しきれず! 冬休みやし、

急遽、娘と京都に参戦することになりました~


    カツン→color→jsb→清木場


はたして・・・娘の第一位 は誰に輝くのかな?!




話は戻って~~^^
それにしても、EXILEのパンフレット。今回はDVD付き!

しかも、メンバーが飲んでるところ?!


  「・・・・・・・買ってまうやろーーーーーーー


まあ、もともと買うつもりやったからいいんだけどさっ

そんなんと えぐもっち 足したら 約一万円さ~


  そうそう!!  えぐもっちって、今までのたまごっちより高いやん。

  今までは モノクロやってんけど、

  COLOR  やねん!!

  だから 高いみたい。  普通たまごっちも 5000円で発売やから^^


なんで 詳しいかって、、娘の読んでる「ちゃお」にも

ちゃっかり えぐもっち が載っててん!!

でさ~  てっきり メンバーを育てるんかと思って興奮してたんだけど~・・・

どうも 違うっぽいな~・・・

普通のたまごっちの お部屋にメンバーが遊びにきてくれる!!みたい・・

それだけしか わかんないけど・・・

20081115133803.jpg


    ↑ ↑「ちゃお」 より




    「お母さん・・まじで えぐもっち 買うの?!

    「買うよ!!」

    「お母さんがバイト行ってる間に
      akira遊びに来るかもよ~!!!

    「えええーーーーーー!!!
      困るっ 困るゥ~~~~~


    もうたまごっちにさほど興味のない娘との会話でした~











COMMENT

育てるんちゃうの? お友達で登場?v-405
また見せてん♪

お給料、ちょっと多いの嬉しいよな~
私は派遣分が臨時収入v-438
もちろん、ライブのために!
ここまで できるのは愛?v-344
2008/11/18(火) 11:27:31 | URL | sora #- [Edit
soraっちへ


そう!
育てるのかと興奮してたのに~(;_;)


でも買う(*^o^*)


そう!愛よ愛!
どんだけ貢ぐね~ん(ノ△T)
2008/11/19(水) 18:46:43 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
