--.--.-- *--*


2008.11.20 *Thu*

充実感♪

完全復活!!

までとはいかないけど・・・・・

パソコンを初期化しないといけなくなり・・・・

旦那の許可なしで、初期化してしまった!!

どうせデジカメの写真ぐらいしかないだろうし、、、


     まっ。いっか!!!!    (えっ?!


悪戦苦闘・・・・午前中ほぼパソコンとにらめっこ!!


     頑張ったよーーーー

私・・・・デスクワークは  向いてないな~・・・・・・・と感じた半日でございます☆



話は変わり、

今まですんごい忙しかったせいか、

今週のこのひまさが、逆に気持ち悪い・・・・

で!!  たまった録画や漫画、見たかったDVDなど借りてきて

一気に見まくりました~^^

今現在・・・・ちょっとした・・・・充実感




    紹介したいと思います


まずは「デスノート」の漫画 

やーーーーっと読み終えました

映画見て、おもしろいな~って思って

友達に借りたのはいいんだけど、あまりの文字の多さに

一巻がなかなか進まない

でも、後半、映画と話の内容が変わったところから

    
    おもしろい


最後はドキドキしちゃったわ~






で、こないだついに・・・・DVD借りたのが・・・・・




      ・・・・・「仮面ライダー」・・・・・・・・・・

すんごい気になって気になって

水島ヒロ君主演の カブト と
佐藤健君主演の  電王     

一緒に借りたのが 「sex and the city」やったから
欲求不満の主婦って思われたかな~

でも、「satc」は 話の内容はあんまり知らなくてマジで借りたのよ~

おもしろいから借りてみて~!ってオススメされて気軽な感じでね~


でも、セキララすぎて ついていけなかったかな~

NYの女の人ってみんなあんな感じなのかな~。。。

人間関係が薄いように感じて


ドラマはどろどろした人間関係か、

みててドキドキハラハラか、、、、

不幸すぎて 見てて息苦しくなるのが、、、、、好き


ちょっとおかしいよ~それ!って友達に言われたことあるけど、

そんな息苦しいのも、ストレス発散になってるんだって!!
(もちろん!ハッピーエンドのコメディも好きですよ~^^)


で、話は戻って~

カブトに 山本裕典君も出てるハズなんだけど・・・・・?!

私が借りた一枚には 出演 してなかったわ

・・・・・おかしいな~・・・・

勉強不足ですな  

でも、水島ヒロ君の 初々しい演技&クサイ台詞・・・・

恥ずかしかった!!  けど、、、見れて、、、なんか納得

つうか、話の内容無視で

変身しないで~~ っていう奥様の気持ちがわかりました^^



で!電王ね!!

あのね~  びっくりよ!!


     おもしろいの!!


話の内容が、「HERORS」 と 「デスノート」 な感じやねん

過去と未来をいききしたり、

自分の体の中に、ばけのもが入りこんで 戦ったり、

とりついたばけものが パスケース拾った人にしか見えなかったりと・・・・

ついつい 2回見てしまいました

つうか、一枚30分一話しか入ってないって  


       どゆこと?!


あと、佐藤健君も 弱弱しい役で

またそれがかわいかったりして、、

続きがすごい気になるので また借りてきたいと思います!!!



そうそう!最後に!
山本裕典君の 出演したバラエティ番組はほとんど録画し忘れたのですが!!
(ネプリーグだけ見れました  かわいかった


COLORの出演した番組は だいたい録画覚えてまして~・・・

20081120163204.jpg

RYO君の おもしろメガネ姿のみれまして~
(罰ゲームね!)


   満足満足 でごじゃります☆^^



明日は ガラリとかわって・・・・

コピーしていただいた泣ける韓国ドラマ


  「雪の女王」

     に突入したいと思います


今月いっぱい ゆっくりスケジュールなので

年末に向けて 体を休ませたいと 思います!!


久しぶりだったので 長い文になってしまった

最後まで 読んでくれた方

みはるのしょうもない独り言につきあってくれて

    ありがとう☆



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
