--.--.-- *--*


2008.11.24 *Mon*

ROCK&SOULⅡ 大阪2日目

今日は超寒いけど、昨日は小春日和もあり~ので暖かかったです。

つうか、会場・・・・・めっちゃ始まる前から

熱気なのか、暖房ガンガンなのか・・・・・暑すぎ


  で、5時開演なので、4時に会場ついたら
  
   もうすでに、グッヅ売り場が一時中断しててさ

   うだうだお友達と待ち合わせしてたり、トイレ行ってたら、

   また会場の中入っても、買えなかった!!!


       ショーーーーーーック 


   うっっっ  ついてない


5時ちょうどぐらいに ライブスタート

ここから、いつものごとく、順番バラバラで感じたことだけ書きます


グレーのスーツに白いエナメルのとんがった靴
3階っつっても、まだ見えるほうなのかな?
表情ははっきりとは見えないけど、
そこそこわかる位置でした^^


知らない新曲たくさん歌ってくれて、

その中でも、そこそこアップテンポの2曲がすごい新鮮でした☆

うーーん。。清木場人生節でもなく~

しっとり愛のバラードでもなく~

私からしたら   かわいい歌詞でした 


 「二人に手錠をかけて~」とか

 「愛が足りないっていう君に・・・・・」とか


      私・・・・・たまらんかった!!!!
      むちゃくちゃ つぼ をつつかれました!!

      うーーーーん。。。


         一本!!!取られた


懐かしいディスコチックな感じのメロディで、今までになかった感じ^^

ミラーボールがまわってたから、やっぱりそうなのかなって思った


途中 来音君 登場

待ってました!!  

生で聞きたかったからめっちゃ嬉しかったよ~~

こっから、二人の爆笑トーク

清  「最近整形した?」

来  「いやっ

清  「目が二重になってきてるからアイプチしてるでしょ?!
     昔、中学校で女の子が一生懸命やってたよね!!
     グインって、あげるんだよね!!
     あれ、、誰だったかな~・・
     えりちゃんだ!!^^」

来  「・・・・・



そんな来音君に俊ちゃんから 手紙^^

俊ちゃんが消え、手紙を読んでくれました

内容は、、、、、ごめんあんまり覚えてない

  「カワネラ・イネさん(笑)へ
    16から知り合って、10年以上、、
     すっかりメタボになって(笑)、、、、

    これからも、その素敵な声を大切にしてください(?)

    (もっと、爆笑内容がたくさんありました


俊ちゃんが上下チェックの服(上は後ろがチェックになってるベスト)に着替えて

チェックマンの登場 って、自分から紹介

二人、ギターで「baby」歌ってくれました


     来音君・・・・・・・・・

私も声フェチやけど、一緒に行ったお友達も声フェチなので

   「いい!!来音君の声・・・・いい!!

二人で絶賛してました



あとね~。 来音君一人の時に 客席から
  「やせた?!」の声に「少し・・・・」って

俊ちゃんが、爆笑ネタやるから!の無茶なフリに・・・

  まさかの ムラカミショージ兄さんのネタで 

  「ドゥーー」 を2回!



出てきた俊ちゃんに
 「お前 やるならはっきりやる!! ドゥーっ!!
  (めっちゃハギレのいい声!!)

  こんなドゥーーって勢いないのやったって
  大阪の厳しいお客さんはダメなの!!

  ドゥーっ!! こんな感じでやらないとっ^^」


    おもしろかった


後半はノリノリの曲ばっかりで

「唄い人」では いつもの 男。女。おこちゃまにわけて

  「僕は僕の~」 を^^

しかも、おこちゃまをステージにあげてやってくれてました

       羨ましい

    あ゛ーーーーーやっぱり前の方がいいよな~

    お友達のおこちゃまもステージにあがってました~



あと、トークは
前日の「オバマ」ネタも少しやってて(前日は知りませんが

どんなんやってたんか 覚えてる人!って声かけに

手あげた お姉さん3人をステージにあげてくれて

マイクで昨日のネタを披露してました^^
(うん。。ぜんぜんわかんなかったけど、ただただ羨ましかった!)

三角公園の近くに知り合いがやってるバーがあるから

昨日、そこに行く時に道で

たくさんの外人さんが、「オバマ」Tシャツを着てて~・・・

って後で、俊ちゃんが説明してくれてました☆

    
    出会いたかった!!!!




最後は「long my wey」かな?(汗)

よくよく歌詞を聴いてると、今の俊ちゃんの心情のようで

     ジーーンってきました。




で、アンコール。

事務所と、レコード会社を辞めたこと。
モバイルとファンクラブでしか伝えられなかったのは申し訳ないですって言ってた。
来年には いい報告がたくさんできること。

  楽しみにしてるよ

そんなことを、涙ながらに話してくれました。


一番最後は 「今」

今まで聞いた中で 一番ジーーーーーーーンってきた

感情がすごくこもってて、

自分に言い聞かせる感じで唄ってるよう聞こえて・・・

歌詞を「仲間」ってのに変えてくれて・・・・・

私も涙目になりました


     全部で3時間たっぷりとありました

     俊ちゃんは、決して近くはないんだけど(席がじゃなく存在がねっ)

     遠くに感じさせない 

     ファンとの距離がすごく近く感じるんだよね。

     昨日は特にアットホームな、、

     みんなが盛り上がって 聞いて

     唄って  踊って

     大満足で、とってもお得感たっぷりの

     ライブでした 


また行きたい!!!

京都譲ってもらって、よかった><

一回じゃもの足りなくなってる自分が怖いわ


  こんな感じでした~^^

  また長いおつきあい ありがとう ございました☆


一緒に行ったお友達は今回初の「清木場ライブ」やって、

よかった~ よかった~ を連呼してました^^

喜んでもらえて なんだか私の方が嬉しかったわ~^^


    アルバム 早く聴きてーーーーーー








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
