--.--.-- *--*


2007.09.27 *Thu*

デビュー⑥周年☆

* EXILE *
今日のBGMは、もちろん
  ファーストアルバム「our style」

    おめでとうございます

 実は、WOWOW見た感想書いたときに,22日に
  新生EXILE誕生おめでとう!って書こうと思ってたんだけど、え~・・
   書き忘れてしまって、そのままUP

あれから一年。早いな~・・・・・EXメンたち本人ももちろん早いと感じてるんだろうけど
  私たちファンも、めちゃくちゃ早い!って思ってる人は多いハズ・・・

 武道館・・・初遠征に、ドキドキ
        初めましての方もたくさんいて・・・

 タカヒロに決まるまで、どんだけドキドキしたか
  (決まった瞬間。力が抜けた

 しかし!去年の、着ていった洋服を考えると、
  大阪はいまだに余裕で半そでTシャツ着てます!
    今年はどんだけ暑いねんって話

⑥年間のうち、私のファン暦は約3年ぐらいかな?

きっかけは、歌でも、パフォマーでもないの
 「アリゾナの魔法」って番組が、当時、雑誌読みながらたまたまつけっぱなしで。

今日のゲストは「EXILE」か~。。なんてちら見程度やってんね。
 でもでも、しゃべり声が気になって、、誰がしゃべってんの?って思って
  初めて、テレビをじ~~って見たら

       こ・こんな人 EXILEにいた???

  ううーー。。でも、帽子を深くかぶって、よくわかんない!誰なん??

     こんなんがきっかけ!
       調べたら SHUNちゃんやって・・・

それから、友達も気になってたらしくCD貸してもらって・・・
 あとは、もう~~ねっ

当時は好きじゃなかったから、当然録画もしてなくってさ。
  ブログを通じて知り合ったEX友さんに、
  コピーしてもらって、あらためてじっくり見てん
 もう、すでに、SHUNちゃんは脱退してたよ。。。

デビューして3年ぐらいで、USAぱぱのお店で昔を6人で振り返ってて。。
 「また3年後も、こうやって6人で語りたいね。」って誰かが言ってたな~

 それ見たときは、まだ私も「脱退傷心病」にかかってたから
  「3年後なんて、、、、なかったやん、、、、、」
     なんて、涙しました
 今見たら、きっと、見方が変わってるんだろうな~
 今日はバイトだから見れないけど、明日、一人でたっぷり
  昔DVDでも見て、浸りたいと思います

 最近じゃそんなに昔のは見てないんだけど、たまに見ると
  次AKIRA?? AKIRAどこ??
 な~んて、一瞬探してしまうねん
(タカヒロは、ボーカルだから、いないってのは頭にインプットされてんの


      でもさ~~。。。私一応A型さんなのね。

  HDDを去年、購入したのはいいんだけど、
  DVDにコピーするだけして、えーーー。。。。題名書いてましぇん

  おまけにこないだ、子供が「NARUTO」のDVDがない!って
  全部ひっくり返しやがってん

  何すんねん  アホがーーーーー

 EVOLUTIONのCDもこないだからないし・・・
  いずこへ・・・・

    明日頑張って探しま~す

 ※いつの間にか、また話がそれちゃってすいません。
  これも、おばちゃんの象徴かと思います

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
