--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.29 *Sat*

ベストヒット歌謡祭2008

* EXILE *
ちょっとね~  昨日はUPできませんでした

次の日のバイトって、、死ぬほど行きたくないわ~~

     私昨日の朝一人で!!

  
     「バイト行きたくねーーー 
       自転車こぎたくねーーーー


     って、おたけびあげてました



並んで整理券をもらったのが、
スタンド横斜め後ろの席でして~^^

花道あるし、ちょうど、階段上って小さいステージのとこやってん。

(テルマちゃんとか、氷川きよしさんとか、ヒロミGO!がでたとこ^^)


ヒャーー akiraとかここ来てくれたら

   目の前やん 

な~んて、エグ友さんと大興奮してたんだけど!!

  んま~~  見事に後姿だけで・・・・

  皆様のキッレーーーな 背中 はばっちり見させていただきました~

で、意外とメインのステージも遠かったので、

表情まではあんまりわかんなかったわ~



でも、
ペンライトの練習があったり、
CMの間の まちゃあきのトークがとてもおもしろかったです

で、遠くから見ても 紀香さんは きれーー でした



わりと早くに EXILE 登場

それまで、ボーーーって 見てたんだけど、

やっぱり テンションあがるのね~

なんか ドキドキ した!!


私らのまわりは、氷川きよし君ファンのおばさまばっかりで

違う 畑 にきたようね・・・

最初、後ろの方から「立たないで~」なんて聞こえてきたりして・・・
 
でも、司会の三浦アナが「どんどん立って応援しましょう!」

っていってくれたので、立つことができました

サンキューー 三浦アナ


まあ、生中継だけあって、早い早い!!

あとで録画チェックしたら

遠くからみても、紺のジャージのスーツはかっこよかったけど

近くで見たらもっといいのね!!

今年一番好きな衣装です☆

スターTシャツ  いいわ~

7人で並んでの踊りはよかった~




羞恥心と、安室ちゃん、、、、中継やん

見たかったな~

会場も 「ええーーーーー!!!」ってなってました!

でも、、、羞恥心・・・・・長かったね 


一番盛り上がったのは やっぱり ヒロミGO

生ジャケットプレイみれて~

「じゃぱーーーん!!」は みんなで叫んだよ~^^


あと、コブクロの生唄・・・・よかった

「赤い糸」っていい歌詞やね。

溝端淳平君主演の映画の主題歌?! 
(何気にこの子のブログみてんねん


聞き入ってしまった!!




で、もうEXILEは見れないのかな~なんてしょんぼりしてたら、、、

グランプリ発表の前の ペンライトの色の指定は 「赤」!

パーフェクトイヤーの・・・・赤やんな?!



「きゃーーーーーーー><」

やっぱり グランプリ

グランプリが嬉しいんじゃなく(笑)

もっかい 見れることが嬉しかった!!

しかも「ti amo」って 違う曲やん><



     「きてよがっだーーーーーー
       並んでよがっだーーーーーーー




テンションあがるあがる

フラッグ振りまくりました^^

遠くから見ても akiraの髪が 踊るたんびに ふぁっさーーーーって(笑)

なるのがわかってさ~~~

   フェロモンむんむんやん

   クラクラ  ドキドキ

   

あかんやろ~~

もう~~~

なんなの?! この人?!



なんって意味不明なこと書いてしまうぐらいドキドキした




で、終わってからご一緒したエグ友さんたちと興奮雑談

今回私以外にたくさんハガキが当選したので

たくさんのエグ友さんとみることができました^^

いつものエグ友さんに~

あと、友の友達の友~

でも、その友もだいたい清木場や、COLOR、EXILEで会ってるので

友達の友達はみな友達~

   楽しかった☆



ドームの前に まさか 2回 エグメンを拝めるとは思わなかったので

ラッキーでした


で、めっちゃ興奮したまんま真面目にすぐ帰宅して

録画チェック^^


・・・・・・・・ん?!「SUPER SHINE」 歌う前に・・・・・・

インタビュー・・・・あるやん・・・・・・・?!



  いかにみんな興奮してたか!!

EXILEの時だけ、インタビューないから

グランプリやで!ってずっと話しててん・・・・・・・・


     MAKIDAIだけやけど、、

      しゃべってる!!


そういや・・・・・・しゃべってたような・・・・・・・・

ポーーーーーって なってたんやな!! きっと!!

記憶が飛ぶぐらいやから  恐ろしい集団やで!!

魔物や!! EXILEは魔物やーーーーー



なーーって、てへっ ←ん?かわいくない?!(笑)




次の日・・・・・

子供の朝ご飯の用意しながら 無意識に・・・・・


    「あの空にーーーっ 朝日がのぼるころ~っ」


歌った 鼻歌は 清木場俊介の「キャップアップ」だった・・・・・

頭の中は セクシーakiraなのに、出てくる歌は 俊ちゃんかいな!!


    「お母さん! 俊ちゃんの唄うたってるやーーん!
      俊ちゃんの方が好きなんちゃうん?!」

    って朝から息子につっこまれる。。。


ううーーーーんん。。

頭の中がチャンポンですわいっ


    こりゃ、不思議な現象がおきとりますわ!!




今日から福岡だね☆

USAちゃんからメールきて、一瞬ドキってしたのは私だけ?!

いやん

なんでメルアド知ってんの?!・・・・・・・←アホっ




ベストヒットのパフォマーはとにかくキレッキレだった☆


    行かれる方は
     楽しんでおくれーーーーーー!!!








スポンサーサイト

COMMENT

いつもながらの楽しいコメ!ありがと!

笑いながら読んだわv-408


そうなんや…後姿やったんやね

でもめっちゃ盛り上がっとって良かったね~

確かにあの青いジャージかっこ良かったね
また売り出すんかな?

AKIRAね  Ti Amoの時の振り
めっちゃいろっぽいねv-344

いつも割と大きくキレキレな振りやけど
流れるような動きっちゅうの?

めちゃしなやかでほんであの髪・・・セクシーv-10
やられましたv-347

今日は福岡・・・大阪もうすぐやんv-351

生活のテンションがEX一色になってくるねe-51

2008/11/29(土) 11:00:53 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

テレビに映ってない暗いときに
氷川きよし君は後ろむいて、ふかぶかと頭を下げてたよ~
そりゃ~ おばさまメロメロだわ!!(笑)

ti amoのakiraはかなりやばいよね!!
手足が長いから 大きく見えるし~v-10

京セラの私の席がトロッコに乗ったakiraが
目の前に来てくれるらしいi-282

今から想像しただけで、
なぜか緊張しています^^i-201

バイトでもテンション高いから
みんなに不気味がられてます(笑)

mamahimeちゃんも?!i-179
2008/11/30(日) 22:06:58 | URL | みはるより #- [Edit
そうそうv-10

なぜかルンルンでにやけてたりするから
ブキミがられてしまうのv-356

20日が会社の餅つき&バーベキューなんやけど
「すいません!出れません!」
って速攻返事したよv-392

「なんでや~」って突っ込まれたけど

「んふふv-344野暮用なんv-344でも大事な用なん」

あー待ちどうしいよ~v-353

mayuちゃんの京セラレポもまっとるからねv-354

通販で結構買い物したけど間に合わないとあかんから
結局フラッグとTシャツは当日並んで買わなあかんねv-393
2008/11/30(日) 22:32:57 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

どーーしてもにやけてしまうよね!!
私なんか、自転車こいでて、
通行人とか結構いるところでも
にやけがとまんないときあるもん(笑)

大事な野暮用って(笑)
大丈夫か?!なんて思われませんように!!

京セラレポは遅れると思うけど
なるべく早くUPしま~す^^

名古屋までに間に合わないんじゃない?
東京公演の人・・って書いてなかったっけ?
でも、福岡がすごかったみたいやから
大阪、前日の4日から発売になってるわ~
とりあえず行ってみます☆
2008/12/01(月) 17:01:06 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。