--.--.-- *--*


2008.12.02 *Tue*

ハンサムスーツ&EXトーク

* 映画 *
ハンサムスーツの前に EX話

さっき アルバム届いてた~~

早速 聞いてみた

まだ最後まで聞いてないけど、  いいんでないかい?!

「song for you」のアレンジや、コーラスが素敵なので

歌詞カードみてみたら、、、、、コーラス 

    color やったのね~



     さすがです



で、「ハンサムスーツ」ね

昨日 見に行ってきました☆

かなりおもしろかったよ!って聞いてたし、モデル役に山本裕典君でるし^^

あ~。。でも、あのむなしい役は引き受けていいんでしょうか?!

って友達と話すくらい、、とてもむなしい役でした


映画館で、声出して笑ったの久しぶり~><

噂どおり、めっちゃくちゃおもしろかった!!

谷原章介さんは もともと好きな俳優さんだったけど、

これで、もっと好きになりました~

いや~  演技派やん

塚地さんの 行動や動きがそっくりでさ~

あの顔で あの動きは変なんだけど、

それがまたおもしろかった!!

ほんで、スーパーモデル役の 佐田真由美さん、女子大生役の北川景子さん。


・・・・・・・どーーしてそんなに キレイなんでしょうか?!

何食べて生きてんだろね~



でね。
私の頭の中 hiroさんが特別出演してきたよ~^^

  
      いやん  

   過去の話だけどね



気分よくした今日。

この週末にそなえて 美容院に キレイキレイ

しに行きました

あのね

私の席ね。

akiraがね。

トロッコでね。

ふふっ。。

目の前に。


   ぎでぐれるんだっでーーーーーーーーーーー


それ聞いて、、、、妙に緊張してきた 変なヤツです


でもさ~。

すんごいグッズに並ぶんだってね!

昼から行こうとしたけど、こりゃ午前中からだね

外出12時間以上だわ

お化粧や、足のむくみなど 多々心配ではありますが

何が一番心配かと言いますと・・・・


次の日の バイト。。。。。

どうも、当日以外休めそうにもなさそうで。。。。。

12月はまさしく 師走 って言葉に

ふさわしい月になりそうです


     こりゃ、遊びも気合でいかなきゃなんないね!!!!


     

     



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
