--.--.-- *--*


2008.12.06 *Sat*

PERFECT LIVE 2008 京セラ 一日目

* EXILE *
    明日も参戦なので、とりあえず、覚えてるトークだけね!!

  
金曜日は機材の直しで なんと・・30分遅れ

7時30分 スタート  おっせーーー

私の席は一塁側のスタンド^^

もちろん・・・・肉眼組ではなく・・・・・

     豆だったね。豆ザイル


だからトークの時は 映像で見てたから、

やっぱり 映像だと、テレビ見てる感覚になるからか、

ボーーーーって、しがち

なので、、、、


で、遅れたこともあって、トークは短めでした☆

「僕へ」を歌うまえに、ATSUSHIが

「僕は去年、とても辛いことがあって、もう人を愛せない、、って思ってた時期が
  ありました。でも、やはり、人を愛したい!って気持ちを
   取り戻したときに、そんな気持ちを書いた詩です。

  だから、まだこの曲をしっかり歌えなくて
   福岡でも、感情がこもりすぎて、泣きそうでした。」


  こんな感じのことを言ってました。

  うーーーん。。去年の夏頃の。。。。アレだろうね



あとねーーーアンコールの時のみんなのトークぐらいかな~

しゃべってる印象が、、、、ないね~

   AKIRAのセクシービーム

   脳がやられたんだわ。。きっと



ATSUSHI 「パフォーマーの声も聞きたいよね~!!」

最初。MATSU?!

MATSU 「今回もツアーグッズをそれぞれプロデュースしてるんですけど
       おととしの、お泊りグッズが僕、最下位でして~

      それ買った人!!」

  会場、パラパラと手があがる!

  (これ、去年も言ってたよね^^)


MAKIDAI 「まっちゃーん。こんだけ人いるのに10人ぐらいしか手が
       あがんなかったよ

  会場 爆笑

MATSU 「あはは  今年は去年に引き続き
       チョコクッキーをプロデュースしてるんでね。
       
        ほしい人!!」

  会場 「はい!!」

MATSU 「はい。外で売ってるんでね!買って帰ってください


MAKIDAI 「大阪 say イエーイ!」 っていつもの3回ほどやったあと、

      「大阪といえば、僕何年も前にまっちゃんと、クラブまわりしてたとき、
        三角公園の甲賀流のたこやき食べたことあって、、
   
        めちゃくちゃおいしかったの覚えてます!

       今日もケータリングでたこやきあって、テンションあがりまくりました!」

      「僕はワンちゃんの洋服をプロデュースしまして~
        欲しい人!」

会場  「はい!!」

MAKIDAI 「はい! じゃあこれ、まっちゃんにあげるわ!」

MATSU 「ほんと?! いや~まじでうれしいな~」

  あと、動物を虐待せずにかわいがって欲しいという意味もこめて
   って言ってたと思います☆


HIRO 「うっさんは一緒に大阪行かなかったの?!」

USA 「あ。。。うん。。僕仲間ハズレでした^^」

みんな 「あっはは



AKIRA 「僕は、去年に引き続き、カレーを作ったんですけど、
       まじで、500回ぐらい試食して、思考錯誤しておいしいカレーになってるんで
        ぜひ買って帰ってください!」

  パッケージの説明もしてました^^

  三枚アルバムだしてるんで、それをパロったパッケージになってるって!


私のまわりで、ヘぇーーーー。。が聞こえる。。。。。
。。。。知らんのかいっ。。


  はい  私もちろん買ったからね~


USA 「僕がプロデュースしたのはこれね!(抱き枕

MAKIDAI 「じゃあ、実際寝転んでみて!」

USA寝転ぶ^^  メンバー 「あはは


HIRO 「まあ、僕のはね。見て楽しんでいただくだけなんで。。
     いま、移動の車がこんな車で、似た車をプロデュースしました。

    欲しいという方は、値段とか、何台とか、
     詳しいことはわかんないんで。。」

MAKIDAI 「なんか、福岡で一人買いたいって人いるらしいですよ!」

みんな 「へえーーーーー


     結局何台売れるんでしょうか?!


TAKAHIRO 「僕は、今ちまたでエコがきてるんで、このステージボトルを
         デザインしました!この腕のタトゥと同じ絵なんですよ!」

   って、腕を見せる^^

       「これで、朝昼晩、飲み物をいれて飲んでください!」

   なんかね~。。福岡ではこれ、売り切れてたらしいよ


ATSUSHI 「僕は、これからのシーズンにぴったりなものをデザインしました!
        キャンドルなんですけど、これで、ろうそくを
         つけてもらって、カップルの方はぜひ!
        クリスマスに、チュッチュチュッチュ^^
         してください!」

MAKIDAI 「ATSUSHIは今年、だれとチュッチュチュッチュするの?!^^」

ATSUSHI苦笑いしながら
      「えーー。。誰もいません!」

みんな  「えええええーーーーーーーー?!^^」


ATSUSHI 「じゃあ、TAKAHIROとチュッチュチュッチュするわ~」

TAKAHIRO 「あっはは



USA。。。。なにかしゃべる

HIRO 「うっさーーん!ここ!パーフェクトイヤーのこと言うの
     うっさんと俺の担当じゃん!うっさん、何も言わないから~   
      緊張してるでしょ?!

USA 「うん。。

    USAちゃんかわいかったわ~

TAKAHIRO 「今年はパーフェクトイヤーってことで、5つのことをかかげてやってきまして、  
         三枚のベストアルバムに、月間EXILE、劇団EXILE、
         このドームツアー
      (あれ?!私がど忘れ!!もひとつなんだっけ?!)」


誰か 「これ、昨日から覚えてたでしょ?!

TAKAHIRO 「はい。昨日大便器に座りながら覚えてました!」

みんな  「大便器って~~~ 言わないよね?!

TAKAHIRO 「あっはは



あとね~
ATSUSHI 「今年はめちゃくちゃ忙しくって
         僕ら、この2年間で何曲歌ってるのかな~って数えたら
         64?!(62?!)曲歌ってたんですよ~

         2年間でアルバム5枚ですよ!5枚!!

         普通、久しぶりのアルバムリリース!ってなら   
         わかるんですけど、また?え?また?
         って感じで、昔の曲も含めですけど
         たくさんの曲を歌いました!!


うんうん。ファンの私らも、多い!出しすぎ!って思ってるから

本人もそう思ってたのね~


あと、TAKAHIROが九州なまりの関西弁しゃべってたな

あ~!!それと、AKIRAが映画やドラマも今年は出演させていただきって
話したときに、会場から

  「サニーー」って言われて、
 
  振り向きざまに サニー役の時のせりふを言ってました!

同じように、MAKIDAIもケンさん役のせりふを!

まっちゃんや、USAちゃんも、劇団EXILEの時のせりふを!

  おもしろかった


 
   こんな感じかな~・・・

   明日もあることだし・・・・

   もう寝ます

   しかし・・・ライブの次の日のバイトって・・・

   腰にくるね><

   ではでは・・・・

   まとめはございませんが・・

   ごきげんよう~~


 
   



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
