--.--.-- *--*


2008.12.09 *Tue*

PERFECT LIVE 2008 京セラ1日目&3日目

* EXILE *
京セラドーム3日間。  終わったね~

3日目のトーク中心にUPしようと思ってたんだけど、

あの~~~。。。。。。。ナーーーンもしゃべってません!!!

15分ぐらい遅れてスタート。8時半ぐらいに終わるかと思いきや

3時間ちょうどぐらいで終わってしまいました!

しかも、アンコールのトークの時、メンバー全員早口なの!!

で、友達と「あれ?!なんなん?!この早口?!
        もしかして、早く終わらせようとしてる?!
         ん?!移動の新幹線に間に合わないの?!」

   なーーんて話してるうちに あっちゅうまに終わってしまいました~


   トークが!!トークがめちゃくちゃ聞きたかったんだけどぉーーー


あっ!!でもTAKAHIROのバースデー一日前だったので
そのお祝いはありました☆
それは後ほど^^


日曜日の席は、一塁側の上段
これ・・・・ファンクラブで取れた席・・・・なんだよね
それでも、一番後ろまでびっちりだったけど・・・・

でも、下段より、なんと!!豆度は少なく~~^^(豆ザイル度ね!)
5センチだったEXILEが7センチぐらいに成長してました~

で、下段でも、モニターとか見えにくい角度やったし、
4本の鉄柱みたいな大きい柱があるんだけど、
それが、邪魔でステージも見えにくかったかな~

それよりまだ、上段の方が、モニターもステージもはっきりと見えてよかったです☆


のっけから、どでかいスクリーンが移動したり
気球が飛んだりしてて、目を奪われました!

あの、始まる音楽が毎回血が騒ぐんだよね~><

馬や、バイクに乗ったEXILEは・・・・


衣装は最初は赤のスーツ
ATSUSHIのブーツイン姿が新鮮でかっこよかった~

でも、一日目も思ったけど、ATSUSHI・・・・・・

    鼻声でした

話し声なんて、鼻がとってもつまってる声でした

暖かくして寝て、、、早く直してね


おおーーって思ったのは、「your my sunshine」の時に

パフォーマーのうしろにスクリーンがそれぞれあって、歌ってる間に
スプレーで絵を描いてくの!
で、それぞれの自分の似顔絵が完成したら、
なんと!!その絵が踊るのよ~~~

で、その中から、パフォーマーそっくりにしてる
EXPGの子がでてきて、みんなで一緒に踊るんだけど、
HIROさん役の子が、、、、、特に ひげ とかかわいかった


「僕へ・・」はジーーーンってきました
歌う前に一日目とだいたい同じことATSUSHIが言うんだけど、

「この詞をみて、TAKAHIROはどう思った?」って聞かれて

「僕も、人を傷つけたことも正直あったし、また傷ついてもきました。
  でも、自分を愛する、自分を大切にすることによって、まわりも
   大切にしてくれるし、僕も人を愛せる。
  で、僕が幸せであることがまわりも幸せなことなんだと思います。」


こんな感じの答えやって、

「自分を大切にする」・・・って言葉に 感動しました。

なんにも考えないで、無茶する子供も多いからね~


しっとりバラードが続いたら、お待ちかね
     「24カラッツ」


エグ友さんたちと、キャーキャー騒いだわーーー^^

     「しょうきちーーーー
     「りょうちゃーーーーん

2回とも、まわりはシーーーーンってしてるのに、ここだけうるさかったです!!

       一番血が騒いだわ~^^

  この曲 大好き  生で初めて聞くし、最高だった


衣装はキンピカジャージだったかと
(興奮しすぎて、EXILEとかJSBとか、頭ごちゃごちゃです


JSBもCOLORもモバで、ドームに出演してること書かないけど、
なんかあんのかね?!ブログもそのこと避けて書いてるし・・・



そんなこんなで(いつものごとく、印象に残ったことだけなんで
  後ろのサブステージにエグメン登場!!


「ウオンビー」のあと、「i believe」歌ったと思うんだけど、

知ってるひとは歌って!ってATSUSHIが言うけど、
歌詞はスクリーンにでてこないんで

でもサビなんで、私らはでっかい声で歌ってたけどね!!
これも2日間とも、まわりは歌ってなかったです


で、「ラバアゲ」なんだけど~~

そん時、たまたま3日目はスクリーンで見てて・・・・・

もうーーーーーー AKIRA。。。。。。。。。。。

髪の毛をさ~~~。。。。

わざとに何回かぐちゃぐちゃにかきわけるわけさ~~~。。。。


   あかん。。。。

   いろいろ妄想してしまった!!!

   あれから、セクシーAKIRAのポーズが頭から離れません!!!

   どーーーーーしましょっ



にやにやしたまんま、これもお待ちかねのトロッコ移動タイム
ここ一回だけだからね~
カツンみたいに全員できてくれないしさ~
だから、HIROさん。USAちゃんは、あんまり記憶にない。。。。



「ラストクリスマス」の曲にあわせて
エグサンタがプレゼントを投げたり、パフォーマンスしたりと
急がしタイムだね~^^



しかし・・・・このとき、ボーカルチームはメインステージで
歌ってるんだけど、2回とも、、、、ごめんよ~


      無視



あのさ~~。。。。
プレゼントは私のとこには届かなかったよ・・・・

んも~~ AKIRAっちったら~~

あんな髪かきわけまくって、私にアピってたのに~ 

   照れ屋な・ん・だ・か・ら  



   ・・・・・・・・・・・あ゛ーーー




あ~!!そうそう!
「DANCER'S ANTHEM 2」は、遠く7センチのEXILEでも

   すごかった!!
   動きがめちゃくちゃ早くて、ダイナミックでみなさん圧巻です!!




最後らへんに「銀河鉄道」歌うんだけど、京セラジャンプ禁止なんだよね。

近隣住宅が揺れるかららしいんだけど、

ATSUSHIが「みんなジャンプしてーー!!」って



   軽めにジャンプしときました



でもこの曲も 私の中で盛り上がった曲のひとつです!!

あらためて、この曲いいな~^^って思った曲でした




最後は「pure」

こないだのホールのときと同様、歌詞変えてくれて


  それがさ~  心にくるんだよね~


ATSUSHIのたった一言なんだけど・・・・ATSUSHIマジックですな




で、アンコールね!

その日、会場の外で、アンコールの変わりに
ハッピバースデーを歌ってください!ってでっかい看板もったひとがいたので、、

会場は自然と、ハッピバースデーに^^

でも、ドームだから、なかなかそろわず
バラバラだったから、どーなんかな?って思ってたけど

   TAKAHIROに聞こえてた

よかったですな~~
私も TAKAHIROファンと一緒に歌ったよ~




またナガーーーイ映画のような宣伝タイム映像が流れて~

来年は「ジェネレーション」って、しつこく言ってました。

もう~ これ以上 進化しなくていいんだけどね




で、短かかったトークタイムへと。

赤の迷彩柄っぽいツアーTシャツ着たエグメン登場
(その前に黒のスーツで「SCREAM」


すぐにEXPGのちびっこが大きいバースデーケーキをワゴンのせてもってきました☆

メンバー全員と、会場とで
ハッピバースデーを一緒に歌って、
TAKAHIROがろうそうを一気に消しました^^

ATSUSHI 「こんなに何万人もの人から祝ってもらえるって、
        感慨深いものがあるでしょ?!」

TAKAHIRO 「そうですね。。。。。。」

。。。。。うるってきて、言葉につまる。


MAKIDAI 「泣いちゃいなよ!いいじゃん!」ってみんなではやしたてる!

ATSUSHI 「そんなこと言ったら逆に泣けないんだよね^^」

TAKAHIRO 「ははっ。そうですね~。。^^(泣きかけがとまる^^)」

   ありがとうございましたとお礼の言葉を言ってました




あとは最初にも書いたけど、

全員早口で、グッズの紹介や、今年やった出来事(役者)語って、
そしてUSAちゃんまでもが(笑)、かまずに!しかも早口で!

今年掲げてきたことを話してました!!

USAちゃん、かまずに早口でって・・・・・・

   よっぽど 急いでたんやで!!


でも、「ti amo」のときの位置。
確かUSAちゃんが、一番上やってん!

    よかったよ

    うわ~ さすがやな! やる気満々本気モードが
    でてて、かっこよかったです!



・・・って、全員なんだけどね!


うん。本当に7センチのEXILEだったけど、
パフォーマーの本気ダンスは 十分に伝わりました




最後から2番目は「道」  これ、鼻声のATSUSHIだったけど

     ものすごい熱唱に  感動 しました



          いいよいいよ EXILE 



見せる!ってステージ中心なんだけど、
こうやって、聞かせてもくれる。。。。

だから、ファンやめられないし、何回も見たくなるんだよね



     本当に一年以上待ちに待った EXILEのライブ

     来年も たくさん みたい




またまた長い文読んでくれたかた ありがとう

これでも、いつも2~3時間はかかります



     これも 愛 よね~ 愛


     




         



   









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
