--.--.-- *--*


2008.12.11 *Thu*

頑張ってます!!

* EXILE *
  あれから ボーーーーってするひまもほとんどなく・・・・・

  ひび お仕事頑張ってます☆☆☆☆

  
  EXILEグッズ  で検索してる方が多いんだけど

  やっぱり 売り切れとか、並ぶ時間とか・・かな?><


20081211161009.jpg


  これと、スターTシャツ、えぐもっち を購入しました^^



  当日並んだお友達は 朝9時に並びはじめて、10時発売開始。

  11時過ぎには 買えたそうです

  まだ福岡からしたら それでもぜんぜんましかな?

  東京、札幌は通販が間に合うのでいいけど

  名古屋の方はたいへんですね

  大阪初日、夕方かな~(7時開演だから・・)

  中のグッズ売り場は全種類売ってるし、ぜんぜん並んでなかったから

  追加して、かばんとか買ってたお友達もいたよ!!

  しかも、ほとんど売り切れなかったし。



  ところが!!

  3日目の日曜日は、、、タオルと、Tシャツ以外 全部売り切れ!!

  ううーーーん。  つうことは、追加なしで3日分売ってるってことなんかな?


  詳しくはわかりませんが

  とにかく、人。人。人。で、恐ろしい現場ですわ


  あ~!それと、

  いざ自分の番ってなったときに、

  やっぱり~ あれも~欲しいから~  とか、

  どっちがいいかな~ とか、

  ぶりぶりねちねちしてると 売り子さんに

  「はい!もうだめです!一気に言ってください!」

  と、冷たくあしらわれるらしいんで

  紙に書いていきましょうね~



  でも、並んでる間に決めればいいのに、

  買う直前になって、ぐずぐず悩んで後ろに迷惑かけてる人って

  結構いるよね!!

  イラってきます


  何事にも ドームは 気合だーーーーーー

  とにかく・・・疲れる



  でさ~。。。

  なんで えぐもっち の写真がないというと。。。

  子供が遊び始めた次の日。。。。。


    壊れてました。。。。。

 
  急に暗くなって、リセット押しても、すぐ消えるらしい

  で! 前に買った普通のたまごっちもさ~

  壊れたことあって、バンダイ電話したら、

  家に宅配の人きてくれて交換やったのに、

  今回、限定品ってことで、自分から 着払いやけど

  手続きしなきゃならなくって。。。。

  しかも、15日までに送らないと

  年内に、新しいのが届かないらしい。。。。。。



     面倒クサッッッッ!!!!!


  つうか、うちたまごっちの時とあわせて 


     4回目!!!  


     ついてネーーーーーーーー






  あっ。

  えぐもっちのことさ~。。

  子供に頼んで、「私が欲しかったから買ってもらってん」

  って、旦那に聞かれた時、そう答えてもらった。。


     ごめんよ~ 嘘つかせて!!





  で。

  居酒屋EXILE 見た

  ふむふむ。。

  ベロベロに酔ってるのかとおもいきや。。。

  お酒を飲みながらの メンバー対談ですな!!

  マニアにはもちろんたまりましぇんけど~~





20081211161004.jpg

   ふふっ

   これ、グラマラスのAKIRA

   ついつい衝動買いです

   38の質問に みはるっち ドキドキ

   他、上半身裸の後ろ姿


    AKIRAファン 必見ですぞーーーーー ^^

   
   でもさ~。。。

   何月号だかわかんないけど、

   こないだ来た月間EXILE 。

   まだ 袋からあけてもないという

   買ったからもう満足!

   っていう 現象がおきてます!!

   無駄使いだな~ってわかってんだけど・・・


       ねっ




COMMENT

グラマラス~
ワー!!みはるちゃん買ったんや~v-10

私は今日本屋に行けず明日買います~v-238

ファッション誌やんね

AKIRA本当に最近セクシー過ぎる…参る…

ただ…逢いたくて のシャワールームでの

AKIRAも…思わず「ごめんねe-272…」って

タオルで拭いてあげたくなってしまう…(完璧な妄想)

本物に会えるドームで鼻血出してたらごめんね~e-327
2008/12/11(木) 18:38:32 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

買えたかな?
私は値段も見ずに速攻レジ行ったから
お値段の高さにびっくりよ~i-229

「ただ逢い」のPVは全員セクスィやねんけど
akiraが一番やね!!
どうしたんだろうね~最近i-175

ライブの「ラバアゲ」の時はぜひ!
スクリーン見て~i-233
髪の毛かきむしるakiraにますます惚れると思います!
それこそ鼻血もんです(笑)
2008/12/12(金) 18:26:28 | URL | みはるより #- [Edit
お疲れさまぁ~
私も現実に戻ってお仕事に励んでますぅv-222
やっぱり、ドームは広すぎて3日間行ってたんだけど会えなかったね!
でも、みんなの壊れてる姿は想像できてた(笑)
じゃあ~名古屋に向けて頑張りましょうv-343

2008/12/12(金) 23:23:44 | URL | カズカズ #- [Edit
カズカズさんへ☆

ええーーーー!!!
3日間とも?!i-184i-184
すごいわ~!!!
会いたかったわ~i-241

そうi-201やはり目の前にくると
ついつい我を忘れて・・・i-229

カズカズさんも名古屋に?!
2008/12/13(土) 17:23:54 | URL | みはるより #- [Edit
ここにも
v-398は~い
ここにも抜け殻ザイルが1名いてまっせ~

やっとなんとか普通になってきたv-407

ほんま今回はみはるっちの邪魔してゴメンよ~
でも楽しすぎて~
こんなにライブでハチキレたん今回初かも~

あと1週間鶴橋集合時間決めやななv-410

肉眼ザイル楽しみ~
2008/12/14(日) 09:45:19 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ☆

なんでも「ザイル」つけりゃ~いいってもん
ちゃうっちゅうねん!!

もう恐竜になってるやん(笑)

またハジケヨウな~i-184
今年最後のザイルやし・・・i-202

私の方こそかなりうるさくて
ごめりんこよi-201
やっぱり楽しいやん!!
ザイルライブはi-178
2008/12/15(月) 22:14:12 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
