--.--.-- *--*


2008.12.16 *Tue*

楽しいひととき♪

今日は今年最後のランチをご近所ままさんとしてきました~♪
(まだ忘年会とEXILEランチはあるんだけどね


ちょいと奮発して 2000円^^

枚方の招堤ってとこに車でつれてってもらって^^
(いつもありがとう

CENT PIATTI NATURA ITALIAN  って名前です☆

おいしかったよ

20081216164507.jpg

前菜♪

あと、パスタとメインとパンと!

少しずつなんだけど、美味しかった~

20081216164504.jpg

デザート♪

パンナコッタの上にふじりんごのワインシロップ漬

めっちゃおいしかったから

りんご一切れ食べたけど、写メしちゃった


10年ぐらいのおつきあいなんだけど、

知り合ったときは、

「子供がミルクのまない」とか

子供中心の話がほとんどだったんだけど、

いつの間にか、

親の介護や、旦那との離婚話、遺産の話などなど・・・・・

内容変わったな~~

これ、また5年後とかもぜんぜん違うんだろうね!!



あと、バイト先の大学生の子同士の恋話も、

もう~聞いてるだけで、楽しい!って話たら

やっぱりそうみたいでさ~^^

もうこっちが ドキドキするよな!!って


そりゃ~ 昭和匂いがするって言われるのも 

うなずけるか!!(笑)



お目目のクマがとれないんだよね~
(急に話かわるけど・・

ドラッグストアで前々から気になってたものを買いました

20081216164510.jpg

つけて、2日目・・・・・

耳が痛くなるみたいで、いつのまにか朝にははずしてますが、

娘に

「どう?ママのクマとれてない気がすんねんけど・・・」

って聞いたら、



「何日間か使ってみないと わかんないんじゃね?!」

って、、またギャルっぽい答えが返ってきた


     だよね~~~





   今日もテレビでEXILEが見れる~


あともうちょっと!!もうちょっと!!バイト頑張るよ!!

もうちょっとで、肉眼ザイルだーーーーーー


   

    文がまとまんない・・・・・・ 









COMMENT

え?
v-405 間違ってたん?
+で私と一緒やと思ってたのに(笑)
-やと、来年いい年やわv-407v-355

なんか、オシャレな前菜やなぁ~
私は今年最後のランチはイタリアンでした♪

名古屋メシも 楽しみにしてるわなぁ~v-344
2008/12/17(水) 11:21:24 | URL | sora #bW4bQ7AM [Edit
soraっちへ☆

かなりおばかやろ・・・・
一年たって気づくなんて(笑)
転職しようがしまいが、結局しんどいのには
変わりなかったみたいやし・・
来年だわvv ぐふっv-414


おお!!
名古屋メシねv-410
背がたかーーいビルかしら?!
楽しみだすv-425
2008/12/17(水) 18:33:27 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
