--.--.-- *--*


2008.12.22 *Mon*

PERFECT LIVE 2008 名古屋 日曜日

* EXILE *
    今日は 大学生が休みになったのでバイトお休みをもらえました!!

    現在・・・・抜け殻ザイルです  


  一番楽しかった



レポしようと思ったけど、

トークは相変わらず、同じことたんたんと言ってただけなので

多分、札幌はたくさん しゃべってくれるんじゃないんでしょうか?!

   いいな~  札幌!!

   独身だったら 間違いなく行ってたね!!

だから、感想のみで


  またまた一塁側のスタンドで

  一回 三塁側でもよかったかな?って。

  んま~ 欲をいえば、アリーナセンター前の方なんだけど



今年最後の肉眼ザイル は回を重ねるたびに

大きく成長してました(笑)

5センチから7センチに。 そして、昨日はグーーーンと成長して

2Lのペットボトルサイズぐらいに

    幸せでした


今回 まっちゃんの位置と端のステージと比べてステージの方がやや近かったので
(ラストクリスマスでの位置ね

2回とも ステージで歌うボーカルを無視

してたんだけど

ATSUSHIの方に体をむけて!!

声援してました

サングラスかけてるから、どこむいてんのかわかんないけど、

ATSUSHIの方に体むけてるのは 私達だけやったので

    サングラスのしたのお目目は あってたと思う

   うんうん  絶対こっち見てたもーーーーん

    素敵 プリンス



で、その前に~

お待ちかねの~

AKIRA のエロエロタイム

ラバアゲの時、ずっとAKIRA中心でモニター見てました


   やはり!!やはり!! 髪の毛ぐちゃくちゃにして
    
   私に(笑)アピールしてきたわ~~~

   もう~~~  笑いそっからとまんない!!!!

お友達から ウエッティ AKIRA とか エロ平とか(笑)

散々言われましたが・・・・・

そんなこと・・・・どうでもいいの



    ありがとう  
    これからしばらく残像で生きていけます




銀河鉄道でのジャンプが増えてたよ

一緒にジャンプしまっくって

ゲラゲラ笑いながら 一緒に歌って

めっちゃ 楽しかった

土曜日は一番だけやったけど、日曜日は2番もジャンプにしてみました!

って ATSUSHIが言ってました!

   正解~

   大阪より楽しさ倍増したもん




今回が一番赤に染まってるやろ~ってことで、

DVDにチラリ上から撮ってる映像が映るみたいです。

そりゃそうやろ!

福岡とか大阪とかグッズ買うのに 何時間も待って結局売り切れとかさ~

ありえへん事態やのに

でも、モバでも書いてあったけど、

盛り上がりは 最高でした

大阪・・・・・めずらしく・・・・完敗です

つうか、関東方面からやってきた人めっちゃ多いから?!



で、メンバーも トークの時に テンションタカヒロでした^^

フォーフォー とか イエーイとか言ってるのが

やたらと多かったです^^

USAちゃん抱き枕紹介の時、MAKIDAIとまっちゃんとAKIRAが

USAのとこだけ パンチしてて

おもしろかった!!!


来年の3月に なんか発表するんだって。

なんだろね~  ライブ中心の発表がいいけど

多分・・・・違うでしょう・・・


   
     いい夢見させてただきました

     大好き  EXILE

     来年もよろしくね~


20081222141617.jpg

  思ってたより 早くえぐもっちが戻ってきました^^

  現在 ききっち って言うんだって。

  私の名前で登録してあるので 

  「○ちゃん ○ちゃん」って 今も呼んでくれて かわいい^^

  もうそうそろ メンバーが 遊びに来てくれるみたい

  誰かな~ 似てないけど(笑) AKIRAがいい


20081222141610.jpg

  バッチもたくさん揃ったでしょ?!

  去年の 東京ファイナル(オカザイル)の時

  グッズ買わなかったのよ~(金欠だったし、別にいいかなって)

  今ものスゴーーーーイ後悔してんねん!!って言ったら

  「お家にバッチが眠ってるからあげる」って!!!

      

  ありがとうーーーーーーーーーーsoraっち


20081222141614.jpg
  あと、乙女のように

  クリスマスプレゼントもいただきました


  ありがとうーーーーーーーーーーあこっち

  
  ありがたく使わせていただきます




あと、少ししか会えなかった
mamahimeちゃんに 青空ちゃん
ぷりんちゃんに なお@ちゃん
ぴょんのすけちゃんに はっちゃん 
もう一人のあこちゃん あつこさん 
(こことは違う某コミュで知り合った方々


   お会いできて 嬉しかったです


   また 来年お会いしましょう~~~



      



    
スポンサーサイト

COMMENT

楽しかったね~
みはるっち

名古屋では会えて良かったよね~

何度も何度もメールしてやっと会えて

そんで地下鉄の人の波の中での再会はなんか

運命感じるわー!

前日はドームの人ごみで三重であったナースちゃん達にも会えたしねv-221

2日間のジャンプ&歩き回りで足筋肉痛v-356

でもその痛みでまた思い出し…にやける

AKIRAサイコーやねv-352

他もメンバーもグッと私の中で上がったよ~v-398
2008/12/25(木) 00:39:32 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

ほんとに!!
ドームでやっと出会えた時
抱きしめたかったわ!!(笑)

で、人ごみでの偶然もびっくりで!!
私も運命感じましたv-398

ナースちゃんにも会ったんや~
妊婦ちゃんは大丈夫やったんかな?v-410

そうそう!
他のメンバーも好きになるやんなi-176
でもやっぱりakiraでしょう~~i-233
2008/12/25(木) 17:56:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
