--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.28 *Sun*

ROCK&SOULⅡIN京都

京都レポもどき書く前に、もう神戸今日やし

俊ちゃん。。。今週ライブ頑張りすぎです


   ライブの後半、声が枯れてて、出にくいみたいで
    のどを軽く押さえて 歌ってました。
     (人間じゃろうが と 今。の時)

東京フォーラムで、狂ったように歌ったみたいで、
 京都では 大人な感じで歌います!って言ってました。

 最初、「京都は前のライブの時、大人だった印象でした。
       今日もかな?」

 そんなトークが最初にあったとおり、
  京都のみなさんは・・・・・・おとなしかったです!!

 「京都の人?!」っていう質問に手があがったのは半分以上だったから   
   京都人は ウオーーーーー的なファンはいなかったです。

って、いうのも、チケットを譲ってもらった席は
 一階の一番後ろだったので、会場全体がよく見えました^^


    でもね~~~。。。。。。

     肉眼組だったのよん

    で、通路側やったから、9歳の娘もバッチリ肉眼で見えたみたい^^


あんまり、印象に残るトークはしてません。

思い出したことだけ


  「東京のライブで壊れすぎて、後で、録画を見てみたら
    目がいってて、やばかったね!
     後半、記憶が飛んでて 覚えてないぐらい!
   で、反省して、今日は落ち着いてライブやります!」


    えーーーーー。。 そうなんや~   
     東京行かれた方は そうだったみたいですよ~
      ちょいと うらやましかったりして・・・・


   「で、声も低すぎて、何しゃべってるのかわかんない!って
     言われたので、今日は高め高め
      意識してしゃべろうと思ってます!」


って、言ったんだけど、充分 低音の魅力満載な声で


どんなん? って会場から声があがったので

めっちゃひっくーーーい声から出してくれて

  
   ふふっーーーん
   
   私。。。クラクラしてました


後は、会場との地味なかけあいが多かったかな?

会場「かっこいい!」の声に

俊ちゃん「わかってるわい!(笑)」 


俊ちゃん「昔っからぜんぜんモテタことなくって、今もですけど。」

会場「 モテテルやん!」

俊ちゃん「いやいやいや ぜんぜんですわ」

会場「充分やん!」

俊ちゃん「ヤカマシワ!!」

  ↑こんな感じの掛け合いがあったかと



  カワネラ イネ(笑) 君登場!!

俊ちゃん 「なんでそんな眼鏡をチョイスしたん?」

  黒ぶちの眼鏡でした^^
  (akiraがちょいと前にかけてた感じの


来音君 「いや~。。。。
       お店で これがオススメナンバー1って書いてあったんで」

俊ちゃん 「ちょっ、かけさせてみて!」

来音君 「あ、、、はい・・」


   俊ちゃんが その黒ぶちの眼鏡をかける^^

俊ちゃん 「どう?」

会場 「ヒューーヒューーー


    私は似合ってると思ったけど
    娘もあとで、眼鏡かけた俊ちゃん。。
    めっちゃかっこよかったって言ってたし^^


俊ちゃん 「いらんわ!」 的なこと言って返してました^^


    

あと、、
昨日の夜は京都にすぐこれるように、銀座のホテルで泊まったみたいで、

外資系のホテルやったから、

アダルトも全部英語で書いてあったみたいで~

カタコトに訳しながらチョイスして見てました!! だって


会場 「どんな題名なん?」

俊ちゃん 「えーーーー。。。
        んーーーーー。。。。
         やっぱここで下ネタはやめとくわ!!
        おこちゃまもいることやしね!」

会場  「えーーーー!! 聞きたい!」

俊ちゃん 「ええーーーっと、、、
        ハード・・・・・・・」

   会場クスクスと笑い声が!

俊ちゃん 「・・・・やっぱやめとくわ!!ははっ!!」


   大阪2日目もシーーンとした感じやったんやけど
   京都はもうひとつ!!シーーーーンってしてました

  
   私の周りは 大人な方が多くってですね~
   声張り上げたり こぶしぶるぶる上げたりする方は少なくて~

   私も子連れやったから
   声をめちゃくちゃ張り上げるのもなんやし~

   でも、こぶしはぶるんぶるん上げてたし!
   周りのみんなよりも 歌ったり、掛け声はでかかったよ!!

   小さく盛り上がってる方もいたので
   オーバーアクションが苦手な方が多かったみたい。


で、いつもの「唄い人」

「僕は僕の~~!」の子供編で、めっちゃうちの子緊張したみたいで

  音、外れてた!!(笑)

後で 「だって~~ 声大きく出すの恥ずかしかったもん

  照れてました





  金曜日の会場の外はめちゃくちゃ寒かったの!!

  でも、終わりの方は 暑かった&熱かった!!!

  相変わらずの熱唱に またまたじーーーーんってきました




  俊ちゃんのライブ見たあとって、、、



      ライブ見た~~
      感動した~~



  っていい感じの疲労感がいつもあります!!



来年!早くアルバムだしてね☆

今年はアルバム出せてないんだよね~

待った分!! 期待してますよ~~



娘の感想。。。^^

  「俊ちゃん、めっちゃ頑張って唄ってたな!!
    ウオーーーって!声枯れてたやん!!

    すごいな!!

    話もおもしろいし、眼鏡かけた俊ちゃん
     めっちゃかっこよかった~~

    今まで行ったなかで、一番!おもしろかった!!」


         だって~


娘もCDより、断然 ライブの俊ちゃんが好きになったみたい

来年な~。。。。。

考えておくね~~



20081228175913.jpg

  演歌の人のポスターが何枚か貼ってありました!
  そんな感じのホールだったかな?

20081228175918.jpg

  この写真撮ったとき、激さむでした





   









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。