--.--.-- *--*


2009.01.05 *Mon*

あけましておめでとう

* 独り言 *
あけましておめでとう!!


今年は長期の休みをもらえたのでまだ今現在も実家です(^w^)

昼寝してるからか、

大阪と比べて湿気が多いからか、

母親のお高いクレンジングと美容液使ってるからか、


わかんないけど
お肌が モチモチ (^_^)v嬉しいな~





話は変わって、

毎年お正月は雪が降ることが多いので、電車に乗って帰省しています。

今回も

サンダーバードで帰省しました(*^o^*)


もちろん!もちろん!

エグメンが乗った時間と同じ時間にして(^w^)



乗る前からひき笑い!!


子供に
そんなん時間同じでも車両変えてるって!
なんて冷たいこと言われたって 平気 (*^o^*)



☆一人妄想の世界へ☆



ATSUSHIが走ったであろう河原眺めて笑って~


福井駅降りて改札通って笑って~


フェニックスの前通って笑って~



新年早々アホですわ!!(笑)



明日大阪に戻ります(^O^)


現実はいろいろあるけど、新年一発目から愚痴は書かないでおこうって(^O^)


だって~(*^o^*)

あの札幌のカウントダウン見た?!


あんな楽しそうなEXILEライブ♪


思い出しただけで

にやけるわ~(*^o^*)

学校始まったらまた 死ぬほど繰り返し見る~♪


つうか、早く見た~~~い(>Σ<)




こ~んな私ですが

今年もよろしくね~(^∀^)ノ

COMMENT

おめでとうございます☆
私も義実家で色々イロイロいろいろ…ありましたが新年早々グチも嫌なのでカウントダウンでベストからのチラリアキラ笑顔を思い出して頑張りましょ♪
2009/01/06(火) 15:50:05 | URL | ももちん #- [Edit
ことよろ~
実家でのんびりできたみたいで良かったね~
私もやっぱり実家はくつろげるし
良いなーって思います

そうそうi-229母親って私より良い化粧品
使ってるんやよね~
お泊りの時は持ってかなくてもOKですi-278

カウントダウン2曲だけやったけど
私も毎日見てます~

AKIRAのめっちゃ笑った顔i-176可愛いし

ATSUSHIのチュー顔…ついつい画面に顔を
寄せてしまう私・・・i-233
・・・でも私だけではないと思うi-235

今年もいっぱい絡んでね~i-184

大阪にも行っちゃいたいわ!
2009/01/07(水) 22:45:29 | URL | mamahime #- [Edit
☆ももちんさんへ☆

おめでとうございま~す!!
ももぷりさんかな?!(笑)

義実家ですか?!
・・・お察ししますi-241
私は実家なんですよ~。
4人兄弟なんで、帰省の度に最近は
いろいろありますi-232

でもあのAKIRAのカウントダウンの笑顔は
・・・・罪よね~v-414




☆mamahimeちゃんへ☆

ことよろ~~(笑)
実家でのんびりというか・・・
自由がないというか・・家政婦というか・・
最近では長期は苦痛ですv-406

もうそろそろ美容液ぐらい
お高いの買いたいんだけどねv-356

カウントダウン見たよ~~i-237
AKIRAのあのアップの笑顔は・・
あかんやろ~~~v-414
チュウ顔には私は寄せてません!!(笑)

大阪きちゃってきちゃって~~
日帰りコースばっちりよんi-234

2009/01/07(水) 23:43:03 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
