--.--.-- *--*


2009.01.08 *Thu*

たまらーーん(#^^#)

* EXILE *
カウントダウンライブ♪

録画何回も見た




きゃーーーーー

なになに?!

なんなの?!

「銀河鉄道999」では

こーーーんな パフォーマンスしてたの?!

やっぱ、近くで見ると・・・・・・

   
    たまりましぇんな~


あのさ~。。

マニアックかと思いますが

AKIRAがジャンプしてるジャンプ姿に。。。。。。


    


あんなに かっこよく人ってジャンプできるんや~(笑)

アホみたいにそこだけ繰り返し見てます!!



(去年のDVDでは 確か「Giver」やったと思うけど

間奏部分で、パフォーマーが一人一人

ぐるぐるぐるぐる(笑) 必要以上に回るとこがあんのよ!

私・・・・・・つぼに入りました~

やたらと見てました^^)




あと、「let's go!」って言うまでの

みんなが じょじょに小さくなってくとこのHIROさんも

私のつぼに 入りました~~


もちろん!

あのAKIRAのジャケットプレイ(笑)

そして笑顔は・・・・・

   
    あ゛ははははははは


自分がこわれていくのがわかります



ATSUSHIファンはその後の

チューー顔にチュウ顔

テレビの前でお相手してるんじゃないんでしょうか!!



あ~  早く~ DVD を発売してくれーーーい




大阪に戻って 久々のパソコン!!

で、この記事ね!!




   たまらんばーーーい

COMMENT

No title
v-415ウエッティアキラ様~
エロめとうございまするぅ♪

はいは~い
キス顔にチュッチュしまくりだったお正月~

何故かアチコチからあっちゃんのキス顔の写メが
アタシの携帯に届く届くv-343

みなさんよくわかってくれてて嬉しくてよ~

アキラ様もエロ平さんで今年も行くのかしらねん

あ~朝からおかしいわ~(笑)
2009/01/08(木) 06:37:06 | URL | あこ #- [Edit
No title
☆あこちゃんへ☆

どうも~褒め言葉ありがとうねんv-414

やっぱりチュッチュチュッチュしちゃったのね~(笑)

多分エロキャラでいくんでしょう~
ふふーーん。。。v-398
嫌いじゃナクテヨ!!!

早朝コメントありがとうe-466i-241
2009/01/08(木) 17:57:25 | URL | みはるより #- [Edit
No title
みはるちゃーん

思わず連続コメしちゃった~v-238

ここまであの2曲でツボが同じで語れる人はいないわv-10
ジャンプの綺麗さも…私もすごく思ったよ~

みんななんであんなに軽々ピョンピョン跳ねて・・・

私なんてスタンドの自分の陣地がわからなくなってきて

横や前にずれてくのを修正するのに必死やったけど

わきにタカヒロ来た時にめっちゃ楽しそうに跳んでる姿が

印象的v-238

AKIRAの「レッツゴー!」で貯めジャンプした時の

滞空時間の長いことv-10

そしてchoochooで最後にTAKAHIROと

向き合ってジャンプするときの楽しそうな二人に
ジェラシーv-415

みはるっちの壊れていく過程…よっく解ります~

今年もエロ致死AKIRAにやられてしまいましょうね!!
2009/01/08(木) 19:36:14 | URL | mamahime #- [Edit
すみません!ももぷりです。間違えました…どっちでもいいんですけどね。

カウントダウンのアキラ♪さっきもこっそり一人で見てました…ジャケットプレイ(笑)のアキラも最高ですが銀河鉄道のジャンプアキラ!!私も「こんな素敵なジャンプ見た事ないぃ~」て思ってました。

片足だけ少し曲げてジャンプするんですよね~
鏡の前でやってみましたがなんかおかしい…

筋力とセンスと努力がいりますな。

小さくなってくヒロさん明日みよーっと☆
2009/01/08(木) 21:54:56 | URL | ももぷり #- [Edit
No title
ここで記事読んだから 朝から確認したわv-219
AKIRAのジャンプ(* ̄m ̄)プッ

飛びた~い! また一緒に飛びた~~~い(笑)

あっちゃんの(* ̄・ ̄)ちゅ♪は たまらんv-10


2009/01/09(金) 10:08:28 | URL | sora #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

ねーっ!!ねーっ!!そうやんねーーっ!!^^
やっぱりあのジャンプはたまらんよね~v-414
そうそう!akira以外のジャンプもいいよね~
チラッとしか映ってないmakidaiも好きです^^

自分の時は、私もひざとかすねとか前の人のいすに
ガンガンあたって痛かったの覚えてるよv-356

ti amo はエロakiraなんだけど
銀河鉄道では さわやかakirav-345

このギャップが・・・・たまりましゃんな~v-414



☆ももぷりさんへ☆

ももぷりでも、ももちんでも、ももぽんでも、ももっぴでも
なんでもokです^^
次回のコメントにプレッシャーかけてないよ!!(笑)

そうそう!!
片足のジャンプね!!v-398
鏡の前でやってみたんですか?!(笑)
明日休みなんで私もこっそり怪我しないようやってみます!

hiroさんは小さくなってく前というか・・
どんどこどんどこv-356
たいこたたいてるみたいな姿かな~



☆soraっちへ☆

ちょーーーーーーーーv-427i-231
確認するまでわかんなかったのぉ~~i-195

・・・・つうか、私ら↑↑がマニアックやねんな!(笑)

やはりsoraっちも
チュッチュチュッチュ映像にヤラレタのね~i-237

また飛びたいよね~^^
次は半そでTシャツでもokな時期なのかな~。。
2009/01/09(金) 19:56:24 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
