--.--.-- *--*


2009.01.10 *Sat*

ドラマ2008冬

* テレビ *
これやっとかんと気持ち悪いから~

    勝手にランキング~
      (あくまでも、私個人のランキングなので、
       毎回書くけど視聴率まったく関係ございません)



 「流星の絆」  

   最終回が近くなるにつれて、毎週だんだんと楽しみになりました

   二ノ宮君って、演技上手やな~・・
   って、あらためて感じました!!

   最後も明るく終わって大満足なドラマでした☆



  「ブラッディ マンデイ」

    これ、最終回以外よかったんだけど
    最終回はなんか強引に終わったって感じで残念だけど、

    新たな イケメン発見!!
    ってことで、2位ね~

    佐藤君の次のメイちゃんの執事
    楽しみにしてま~す☆





  「スキャンダル」

     これも、最終回以外おもしろかったんだけど・・
     
     5人それぞれの女の人生感がおもしろかった!




  「イノセントラブ」

     これも!!! 最終回以外おもしろかったんだわ~

     内田有紀ちゃん役のあの子には・・・・ムッとした私

     不幸な生い立ちという設定に弱い私

     最終回まで、よくうるってきてました



こんな感じで~す!!




で、こないだ知ったんやけど、

「プリズンブレイク3」がBSフジで放送中やってん
(大阪では地上派では放送してないんだよね~

ううーーーーーやはり、せっかくたくさんチャンネル見れても

毎月のテレビの本がないと、わかんないもんやね~

お金払って、毎月頼もうかな~。。。

でも、とりあえず、JSBが主題歌なので、録画してみま~す



あと、「LOST3」は地上派で放送中ってことも知りました

相変わらず、海外ドラマには嫌われてます

「ヒーローズ2」の一気に放送もすっかり忘れてるしィ~~



でも、今月、来月と、人件費削減で、シフトも少し少なくなるみたいやから

がっつり!! はまって見ようと思います




あっ!!

今日の夜中から EXILEのテレビが始まるね~

どんな番組なのか わかんないけど、

とりあえず、毎週テレビで会えるってことで

楽しみだな~
    



COMMENT

残念ながら「流星の絆」はちゃんと見てないv-356

ブラッディマンデイとスキャンダルは 同じ~v-360
面白かったわ♪

佐藤君、これから毎クール出てくるようになるかなぁv-398
楽しみやんv-441
2009/01/10(土) 20:27:40 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
☆soraっちへ☆

「流星の絆」はずっとおもしろくって
最近見たドラマの中ではHITi-184HITi-184

佐藤君毎週やと思うんやけどな~
つうか、やっぱ、背が低いi-202
マイナスポイントですi-229

ブラッディマンデーのあとのドラマも
見てね~v-423
山本君出演するんで!!e-319
2009/01/11(日) 17:26:42 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
