--.--.-- *--*


2009.01.13 *Tue*

えぐもとライブレポ少々。

今朝。EXILEジェネレーション見た

30分あっちゅう間だね~。

名古屋はもっと遅いらしいので、詳しくは書きませんが、

早く続きが見たいな~
(エグ侍の続きじゃないよ~エグ侍は・・・・・
 男の人って、ああいう設定好きよね~



で、えぐもっちの話。

年末バタバタしてて、えぐもっちも放置気味でして~

死なせてはないんだけど、ただ単に、ご飯あげて、ゲームして・・・・

って普通にお世話だけしててん。

何もしなくても、EXILEが遊びに来てくれるもんやと思ってたら

手紙種を植えて、育てないと来てくんないのね!!

知らないから、子供がうきうき種植えてたので、

その木をわざわざ 枯れさせて~~

手紙種を植えて~。。。。。。


今日!! やっと、手紙種の実がなってさ~

早速 操作


    きゅいんきゅいんって、円盤に乗って、メンバーが遊びに

    「えっ?!  この人・・・・誰?!」

    早く写メ撮らないと!!

    せりふを言ったあと(後ろがどーのこーのって・・覚えてない

    「なーんてね!」って言って、すぐ円盤に乗って帰っちゃった!!!

    待ってーーーー!!

    もたもたしてるうちに ・・・・消えた・・・・


    「なーんてね!」って言いそうなのは・・MAKIDAI?!

    慌てて、箱で確認するけど・・・・・わかんない!!

    ひげ生えてたかな? 髪の毛短かった?

    AKIRAかMAKIDAIかTAKAHIROか・・・・・

    いったい!!誰なのよーーーーーー

    あ゛ーーーーーーーーーー





・・・・なんって、朝から頭パニクってたんだけど、、、

・・・・「ナニ やってんだろー・・・・私・・・・

・・・・急に 我に返る アラフォー みはる・・・・・・

・・・・    ははっ    ・・・・・



  

で、まだ全部は見てないけど、俊ちゃんツアー録画も夜中見た

あれーー?! スーツが違う!!

ストライプになってるやーーん^^

にやにやしながら、しばらく大人しく見てた

で、「悲しきロックンロール」

   うおーーーー

   やっぱり 血が騒ぐーーーー


20090113105602.jpg


   これよ!!これこれ!!

   この にくったらしい顔が!!!(笑)

   昔っから  大好きで

   その後のこのポーズで!!


20090113105606.jpg


   うおーーーーーーー

   会場のみんなと一緒に 「おーい!おーい!」

   コタツの中で こぶしふりあげてついついおたけび!!
   (夜中なんで、小声だけどねっ


で、MC。(ちらりね

昨日、今日って言いたかったんだろうけど

「きのーきょほーって・・・・・ははっきょほーだって!」

って一人つっこんでて、カミカミ気味^^


紙コップの飲み物を飲む。

「ん? ナニ飲んでるかって?  クエン酸。」

   へーーーーー そうなんや~

で、その後、ペットボトルの飲み物もストローで飲む。

「ストローって、一回に飲む量が20ccずつしか入らないんだって!
  で、それが、体にいいらしいよ。だから、ストローで飲んでるの。

 みんなも、ぶわーって汗かいたあと、一気に飲まないで
  こうやって、ストローで飲んだ方がいいよ!

  って、、、、体に詳しいトレーナーさんが言ってたんだけどんね!(笑)」


   へーーーーー そうなんや~



で、「愛のカタチ」を唄って欲しいっていう声が多いので、、


「この曲って、ずっとやらなかったから聴きたいのか、
  もともとみんなはこういう曲が好きなのか・・・・
  (お客さんに確認

  ふーーん・・」


  「愛のカタチ」 唄う

  フルート演奏が いい感じ


「緊張する歌やわ!
 今まで、リハーサル含め10回ぐらいしか唄ったことないんで・・
 二度と緊張したくない・・・

 ・・・・よし! 唄える!!(笑)

 みんなの前で、唄えてよかった!!^^」


  へーーーーーー  そうなんや~~

  次はぜひ!! 生で聴きたいものです☆


私は俊ちゃんが言うどうっちもかな?

唄わないから聴きたくなるし~ こういう唄も好きで~ 

私の着メロは 今も「愛のカタチ」 まだ変えてないよ~ん


  ビクター に決まったみたいで

  おめでとう


えーーっとね。

「悲しきロックンロール」と「クサレ俺」と題名忘れたけど

ディスコチックな曲(歌詞がかわいいの) 

この3曲は入れて欲しいな~




   大阪も今日は寒いけど、

   部屋の中は ぬくぬく でーーす


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
