--.--.-- *--*


2009.01.18 *Sun*

ひさびさーーん♪

* 独り言 *
     ごぶさたーーん

私は 「LOST3」 を見始めたので

朝から晩まで 見入ってました

     ふーーーーっ

一気に10話まで 見たわ。

相変わらず 謎。謎。謎。。で、結局この人たちは誰と戦ってんの?!

そんな疑問を感じながら、なぜか 続きが見たくなるという・・

不思議な ドラマです^^

もちろん 「プリズンブレイク3」も見たよ!

JSBが唄う エンディングテーマ聞いたとき、感動したよ~

EXILEジェネレーションのエンディング聞いたときも、

      うんうん

ショウキチも正座して聞いたって

      うんうん

そして、来週からは「24シーズン6」に突入しようと思います!!

ライブの予定 今んとこ0だからね~

久々海外ドマラに熱中 しそうな勢い!!



明日(あさって)のオママン

TAKAHIRO だって~~

まきだい兄さんは・・・・・いづこへ?!


AKIRAが主演映画決定やん

まきだい兄さんも 映画かしらん?!


つうか、、、全国上映だったらいいんだけどね!!

前の「渋谷区丸山町」なんて

大阪は2週間ぐらい、一箇所で上映。

しかも! 一日一回21時~のみ・・・・確かそんな感じでさ


     主婦がいけるか!!

     終電ねーーーだろ!!


そんな感じでした






あーー!! えぐもっちにメンバーが続々と遊びにきてくれたよ!

あと来てないのは・・・・・まっちゃんだけ!!

みんなそれぞれ言いそうな言葉なんだけど
(なーんてね!はやっぱりマキダイでした
  一番遊びにきてくれます^^)

TAKAHIROは 「きみのためにうたうよ」 

こんな言葉だったかと・・・・・

   恥ずかしかったわ

自分たちで、言葉もちゃんと考えたのかな?  

AKIRAは 「げんきですかーーー!」やもん

(みんなもうちょっと、台詞あるよ^^)



うん。今んとこ、こんな感じで平和な毎日です

(あっ!バイトはまだ問題ありだけどましになったわ!)







話は変わって。
今日は息子のソフトの最後の試合。

豚汁親たちが作って、お昼食べました

自主練し始めたのもあって、

一勝一敗!!(弱小チームなので滅多に勝たない

勝ち点が多かったので、次の試合もできるみたいで

めずらしくみんな燃えてました

ええこっちゃ~~


でも、息子は来週英検で、行けないんだよね

朝から どしゃぶりの雨を 望みます・・・・・



今日も寒かったけど、(先週はマラソン大会

  何かに一生懸命な姿って・・・・

      ええやん(笑)











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
