--.--.-- *--*


2009.01.20 *Tue*

なんか起きちゃってます!

* EXILE *
携帯いじりながら睡魔に襲われ・・・・

起きたら 0時ぐらい!!

oh!! そういや オママンは TAKAHIROやった!!

・・・・・・話声に興味しんしん・・・・・・・



今 聞きながら UP しとります^^

ん?! 鼻声?! こんな声やったっけ?!


ちょっと訛りがあるんだよね^^

そんな訛りがファンにはたまりましぇんな~的な感じでしょうか?!



でも  ごめりんこ

夜更かししてると、なんせおばばなもんで

なんと! 次の日ではなく、その次(水曜日)に響くのぉ

わしゃ 寝ます




つうかね~。。。。。

年明けてから。。。。。

正直。。。。。

まだ抜け殻ザイルなのかな?。。。。。。。

EXILE関連情報をあんまり見なくなったし(モバとか)

CDも聞かなくなった><。。。。。。


昔の 堅様とか ミスチルとか 聞いてます^^

燃え尽き症候群か?! (←大げさ




みなさんは、どう?

EXILEも俊ちゃんも、COLORも今んとこ会えないし

JSB は楽しみだけど、まだワクワクまではいってない。

早く大阪でイベントやって~




つうことで。。。。

眠いから、-(マイナス)的なブログで

ごめんちゃいね


おやすみ~~~~

COMMENT

起きてるよv-12

なまりがあるとこ可愛いね!
なかなかエロいしね!
カミカミだし・・・v-7

飾らない感じが好印象かなv-221

明日っていうかもう今日だけど
二時間半しか寝れないわv-442
2009/01/20(火) 01:43:27 | URL | mamahime #- [Edit
ちょっと聞いてみたくて起きようと試みたものの…
私には無理や~~v-12
あんな夜中に起きられへん(笑)

最近、朝早いのはいくらでも平気やけど
夜はまったくダメで 10時に寝たいv-398これもオババになった証拠やな~ 
2009/01/20(火) 14:01:45 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

訛りがエロイ?!
ちょっと!ちょっと~~
夜中だから、テンションTAKAHIROなんじゃないの~(笑)

本人きっと、標準語しゃべってるつもりやと
思うんだけどv-411
そこがかわいいか!!

最後まで、聞いたのかしら?v-356
2時間半の睡眠・・v-405
事故らないようにね~~^^



☆soraっちへ☆

たまたま、ビール飲んだら
11時くらいに寝てしまってv-395
起きたら0時ぐらいやったから
聞いてみてん!!
お仲間は出たのかな?
AKIRAやったらもちろん!火曜日は休みやから
最後まで聞いてるけど~~v-414

起きてられないけど、
早起きもできないという・・・・
どーしようもないなv-356
2009/01/20(火) 17:35:01 | URL | みはるより #- [Edit
偶然!!私も抜け殻ザイル症候群なのかしら…??
ミスチル(大昔の♪LOVEとかママレードキッス♪)聞いてました。
しかしアキラのオジイチャン心配ですね……
2009/01/20(火) 22:17:54 | URL | ももでゲス #- [Edit
☆ももでゲスさんへ☆

そんな常にアンテナ張ってたら
体が持ちましぇんもんi-201
ももでゲスさんはどこのライブに参戦したの?^^

ミスチルあんまり知らないんだけど
「抱きしめたい」とかi-175
ミスチルの王道聞いてますi-237

ん?!
AKIRAのおじいさん・・なんかあったの?!
病気?!
2009/01/21(水) 16:52:15 | URL | みはるより #- [Edit
週間女性にAKIRAの記事(オジイチャンが入院中で週一でお見舞い行ってる)が載ってたからね…。

私は6日の京セラ行きました!一人で♪
セクシー髪バッサァAKIRAにヤラれて帰って来ました。
2009/01/21(水) 23:04:16 | URL | ももでゲス #- [Edit
☆ももでゲスさんへ☆

今日、ツタヤ行ったから
速攻見たよ!!
記事少しやけど、入院してるんやな~i-241
急激に痩せたな~・・・って思ってたんだけど
おじいちゃんかな?i-241

oh!!
京セラ土曜日!!
チケット頑張ったけど、
土曜日は取れなかったんだよね~

ふぁっさ~i-233
早く、DVDの発売をi-237
2009/01/22(木) 14:07:31 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
