--.--.-- *--*


2009.01.27 *Tue*

まあ。いろいろ^^

いや~~ 大阪の週末は寒かった!!><

あのね。私福井出身なんだけど、大阪は雪も降らないし、

気温も福井に比べたら高いんだけど・・

体感温度は・・・・・めっちゃ大阪の方が寒いんです><

なんだろ~~ とにかく風が冷たくて強いんだよね!!

実家の母親も 寒い寒いと言ってます

ビル風ってのもあると思うんだけどね・・・・・


先週も、ドラマ三昧

まったり過ごしてました☆

今、録画した レスキュー 早見で見ながらUPしてます^^

一匹狼的な 山本君の役 

いいやん いいやん


あんな こ洒落た レスキュー隊員なんて いないってば~~


でも。それ以外・・・・・・「海猿」の真似っこだね

つうか、みんな か細いし・・・・・・

    私がもし倒れてたとしてさ~

    お姫様だっこでさ~
    (お姫様だっこ限定よーーーー!!)

    助けられんのか?!  あん?! 


    あーーーーーーん?!



       ・・・・・失礼いたしやした!!


       なんでもいいから 助けてねん 





あと、今のとこ、「トライアングル」か「銭ゲバ」が私的におもしろい^^

松山ケンイチ君は 演技派だ~ね~






あ~ 早く AKIRAの映画が見たいな

できたら スクリーンで 拝みたい



今週の Mステ  楽しみ~

な~んか ひげなし AKIRA らしい

このさい、ひげがあろうがなかろうが、

髪の毛 短髪だろうが長髪だろうが、

どーーでも よくなってきた!!



あっ!ちなみに AKIRA似の料理人さんは 短髪でひげあり^^

で、弟がいるらしいんだけど、AKIRAよりちょい上かな?

めっちゃ モテテルらしくって、女の子とっかえひっかえしてる独身さんらしい!

写真見せてーーーや!!

ぜひ!! 拝みたい




・・・・・話がばば臭くなったところで


20090126220433.jpg


どう?! EXILES + 清木場 手帳を作ってみました^^

フェリシモでもらった 手帳にただシール貼っただけなんだけど

まあ、私だけの小遣い手帳ですな!!

今までが 無頓着すぎたので

CDやDVD、ライブやグッズなどなど・・・・・

使いすぎ防止できるかわかんないけど、

お金の流れを 今年からは 把握しておこうかなと




なーんて ブログ書いてる間に 0時過ぎてるやん

また ついでだから MAKIDAIオママン

ちょいと聞いてみーよおっ


  えええーーーー!!!

  MAKIDAI兄さんちゃうやん・・・・

  ピンチヒッターのお姉さんでした



  またまた いづこへ・・・・・

  海外で映画かなんか?!



  いや~ 発表が楽しみに なってくるやん

  MAKIDAI兄さ~ん

  でっかい お土産話 楽しみにしてるよん






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
