--.--.-- *--*


2009.01.27 *Tue*

エグジェネからエボリューション!

* EXILES *
DVD見入ってたら、フジテレビの昼ドラ見るの忘れた!!

風間とおるちゃんが ありえへんワンマン父親役やってるんやけど、

見てると、イラってくんの!! むかつくから展開が見たくって~^^


   なんのDVD見てたかって?!

     「武道館DVD」


録画したエグジェネ見てたら、ムショウーーーに見たくなって

まだ放送されてない地域が多いから
詳しくは書かないけど



      一番おもしろかった!!!


私は MAKIDAIの「運動会企画」
     (カール君って めっちゃ懐かしいし、笑いのツボに入ったわ!!)


    AKIRAの「どっきり企画」

    ATSUSHI の・・・・・・・


この3企画が マジで見たい!!

私、EXILEが大好きな理由に 笑い のツボが一緒なとこ!!

これ、芸能人で、好きになる部分 私にとって 「大」 ね!!(笑)



で、AKIRAの武道館デビューの映像も少し流れて~

それ 見たら もちろん 見たくなって~


いや~ いつ見ても このAKIRAのパフォーマーはドキドキする


で、どのDVDでもそうだと思うんだけど、

自分だけの見たい場面が必ずあって、自然にそればーっかり見るんだよね~^^

ほとんど オーディション部分飛ばしてたんだけど

ネスミス が見たくなって 全部見た


ワーナー 久しぶり~~

そういや 残ってたっけ?!

なんて 失礼なこと思いながら


今の短い髪より、このときの方が いいやん

白いシャツをジーパンにインしてんだけど、似合ってる

(あっ!チラリ映るSHOKICHI・・・・・ワイルド~~

つうか、「fry a way」 歌ってたんや~~

   すっかり 忘れてました

アルバムに入るんだよね~  楽しみ~^^

(JSBのアルバムなのに
  EXILEをめっちゃ前に出す売り方に ちょいと虚しい気分ですが・・



でも、せこく まだ 予約してない・・・・・・

なーんか、握手会とか してくれそうな気がして・・・・・・・

舞台も無事終わったしィーーーーー
(大阪あったら見に行きたかったわ

そろそろキャンペーン活動みたいな


    お待ちしております 



ネスミスって3回目のデビューやんな?

昔ソロの時、何気にブログ見てました^^

印象が すんごいかわいい文章やってんね。

女の子が書いてるの?ってなぐらい かわいい文でした

今はそんなに思わないけど、

TETUYA君のブログの文は

相変わらず 私のツボで   


      かわいい  (ー▽ー)V ←この絵文字




ラザの時も ブログ何気にみてました^^

AKIRAはかわんない

かわりばんこに確かみんな書いてて、一人いつもなっがーーーーい文が

多分AKIRAやったんちゃうかな?!^^

今もなっがーーーーいよね?!

たまに面倒やと、飛ばし飛ばし読んでるもん

・・・・・・・・・・・





で、「武道館DVD」に話戻るけど、

今見てたら TAKAHIROに決まって、チュートレ歌ったあと!!

ATSUSHI が 


      「タサキに大きな拍手を!!」


  だって~~

  ひゃーーーーー なんか新鮮!!

  そのあとも タサキ連発!!(笑)


  
   おもしろかった~~


   うん。今日もありがたいことに平和でした










スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
