--.--.-- *--*


2009.01.31 *Sat*

心の変化?

* 独り言 *
JSBがたくさん音楽番組に出るみたいだけど、

はたして 大阪はどれだけ見れるのでしょうか!!!

まっ。 とりあえず、来週の Mフェアは見れそうです^^

  忘れずに録画せねば!!!



もうそろそろ春

春は出会いと別れの季節やね~

転勤族の夫ではないので、私は出会いも別れも少ない

楽で嬉しいけど、なーんか子供らが羨ましい気持ちにもなる^^



いろいろ、春準備をぼちぼち実行してる

私ですが、、、、、、、

今年のカラーはどーもこの色みたい

20090131150023.jpg


回転忘れちゃったけど


ドラッグストアーに行って、

とりあえず安くなってる消耗品は買うよね

最近 ふと気づいた・・・・・・

ピンク系が多いなと


これ、好きな色だからとかではないのよ~!!!

どんな商品でも、いろんな色があって、どれにしようか悩んで買うのね

今年の春は自然に ピンク系でした^^


ちょいと前までは オレンジ系が多くって~

その前は、緑や黄緑もあって~

紫なんかもあった



不思議~~

これって、なんか心境の変化みたいなもんも関係してんのかな?!


あっ!だからって、洋服とか、化粧品とか、、

身に着ける色は別だよ~ん

20090131150018.jpg

アイシャドウも春になるので、買ってみた^^

安いから 衝動買いね~
(1000円ちょいよ

口紅キラキラは抵抗あるけど、

お目目キラキラすんのは大好き



そうそう!

何年かぶりに シャンプーも変えてみた^^


本当に何かの心境の変化かしらね~

すべてが いい方向に いきますように・・・・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
