--.--.-- *--*


2007.09.28 *Fri*

写真祭り

* EXILE *
200709281320062.jpg


  あった!あったよ~ん!「アリゾナの魔法」

  そうそう。6人でまた3年後に・・・っつうことは言ってなかったわ
  私の記憶もいい加減やね~
  (そんな感じのことは言ってたけどね

  ぜひ!タカヒロ・アキラを交えて3年後にこんな番組でやって欲しいね!

  でも、この番組、めっちゃ秘蔵映像見せてくれてるわ~
  (デビュー前のとか)
 


20070928132006.jpg

  キャー
    SHUNちゃんバージョン「運命の人」
    画面をくいいるように見てしまった&グッときたね




20070928132005.jpg

  show case live~song for you
今はもうないよね?ベルファーレでのライブ
  当時はこんなに、お客さんと近かったんやね~

atsushi&shunちゃんの、お客さんに対して言う言葉が
  恥ずかしいの!
 パフォーマーの4人のダンスも、ちょっと今見ると恥ずかしいところも

 いや~みなさん EVOLUTINしちゃってますな!





200709281320064.jpg

  第2章EXILE初TV出演やったよね?
  タカヒロ&アキラ・・そんなに変わりないかっ
  何歌うん??って、ずーーっと予想してたな!
  結局、お披露目だけで、歌わなかったから、ガクッてきたっけ?

  いや~昨日、見出したら止まんなくって
   寝たの夜中2時やったわ。ほんで今日、昼寝3時間・・・・・・
  
  整頓したお陰で・・・
20070928165705.jpg

  見つけました!CD!

  俊ちゃんアルバムに夢中になってて、聴くの約1カ月ぶりぐらいかな?


20070928182907.jpg

  これは、今日家に届きました。
  ファンクラブ継続特典だって~
   「アトマイザー」って言うんだっけ?
  子供生んでから、香水とかほとんどつけてないからな~・・・

  でも、持ち歩きたいから、たまに使ってるの入れようっと

  ほんで、atsushiみたいに、パンツにつけます

あと、何枚か撮ったんだけど、自分が思いっきり写りこんでるからやめました

 一人で6周年記念☆楽しんじゃった!
 7年目突入おめでとう~☆  これからも私の人生と共によろしくね

COMMENT

こんにちわぁ♪
はじめまして♪
私はATSUSHI大好きで~す。
やっばいくらいはまっちゃって^^;
ど~しよ~もないですよっ☆
子供はマッキーが好きなんですけどね♪ちなみにNARUTOも好きですよぉ♪

てか、FCの継続特典なんてあるんですか?
そんなの1度もきたことないんですけどーーー。かわいいですね((+_+))
2007/09/29(土) 16:34:55 | URL | けいこ #- [Edit
FC継続特典♪
え!!  いいな~
私は4月でしたが特典はタブレットケース(フリスクとかの)でした。
でも、のど飴とか食べますがフリスクとかは全然> <
去年は小物入れで目薬とかしか入らない小ささで・・・あとキーホルダーにストラップだったかな?
私アトマイザーが欲しかったです。
そして真中の5人の笑顔がいいですね☆
2007/09/29(土) 19:25:48 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
   けいこさんへ
はじめまして☆初コメントありがとうございまます!めっちゃ嬉しいです e-266けいこさんはアツシ病なんですねi-236
私はSHUNちゃん脱退してから、アツシのことが好きになりましたi-176
子供さんいるんですね!マッキーとは・・・?マキダイ?まっちゃん?

継続特典ありますよ~☆けいこさんの
とこにもそのうち届くと思いますi-234
また遊びに来てくださいね~e-320

  exloveさんへ
それがですね~。私のとこにもフリスクケース、今年の春に来てるんですよ!ほんで、半年後にまたこれが届いて・・・v-405でも、去年小物入れって届いてないんで、もしかしたらその分???(ストラップはあるんで)

exメン達の笑顔っていいですよねv-398
2007/09/30(日) 17:39:40 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
