--.--.-- *--*


2009.02.06 *Fri*

ヤバイよ。

* 独り言 *
  そうそう!! 書くの忘れましたが、

俊ちゃんの ライブDVDとライブ写真集も発売になります^^

ごめんね~  JCB最終日録画できたし、

ライブ写真集は「ASIAで」最後と決めてました

     今回もパスで




話は変わって。
結婚したときに買った、CDデッキっていうの?

・・・・・去年から おかしい・・・・・・・



   やめて~~~ 

   この物入りな時期に 壊れるのは!!!

 私、ⅠPOT 持ってないし、音楽聴けなくなるのは  


      辛い


欲しい電化製品があるので、

そのついでにどさくさにまぎれて購入したい

で、ポイントでⅠPOT的なものが欲しいな


・・・・・なんて、思ってるだけね


今日、化粧品を買いにお出かけしたついでに、

卒業式に着ていくスーツを見てみた。

    買う予定は 0 !!!


   でも、、、2割引やし、、、、よく考えたら、買いに来れる日なんて

   3月までないな~、、、、、
   (予定びっちり埋まっちゃった


つうことで、買ってしまった

あとは、肝心の息子の洋服ね
(安く!!安く!!買えますように・・・・・・・


  その他もろもろ 計算してみると、、

    ヤバイよ。

  でも、全部、いるものだし、払わないといけないし・・・

    ふぁーーーーーー




今月から 娘が電車で習いことに行くことにした。
(家から30分ぐらいです

誰か知ってる子いるといいな~

のちのちは 子供だけで行ってもらおうと。

先生と待ち合わせで駅に。

・・・・・・・・・・・・・・・・


あちゃーーーーー  

私の苦手なお母さんと その娘ちゃんがいた。



  去年、同じクラスで、個人懇談の時、前後してさ。

  私はそのとき、誰の母とかぜんぜん知らないのに、

  イキナリの マシンガントーーク

  あとで、友達から、かなりパンチのキイタ母よ~って聞いた。。


相変わらずの 本人だけが楽しいマシンガントークだった

来週から この人と レッスン中 90分一緒。。。


         ヤバイよ。

       どうにかして 離れよう。。




3ヶ月前に 入った 主婦のパートさん。

元バイト先の先輩さんだったって、書いたっけ?!


あれから 彼女は。。。。。。。




   相変わらず、仕事は遅いし

   覚えるのも、遅い


もう同じ時給だと思うと 最近はイラってくる。

しかも、彼女の方が 出勤日数が多いので、私より多いな。うん。


早く仕事を覚えてくれないので、

私らの仕事量は たいして減ってなく、、、

仕事ができないのに、会話には 普通に参加してくるので

その話し方とか、行動とかも ムカついてきてる私


  「こういうふうにした方が早いですよ!」

  「そっかああああ


  「これを先にチェックしました?」

  「あ~ これは~~ 先に出したんだった~ てへ


  私より年上!!

  40すぎた おばちゃんがクソ忙しい時に 発する言葉ちゃう!!!


  ずえん ずえん かわいくないし!!!!




そして ありがたいことに

相変わらず 彼女は私に

金魚のフンみたいにくっついてくる



    ふぁーーーーーー


    ヤバイよ。


    超苦手


私のシフトに合わせてる!!!! 特に土日は!!!

だって、私以外の主婦さん。めっちゃ彼女にたいして言葉キツクなってるもん。

だから、私がいない時はビビッてると思う。


私、、、、元先輩だし、、、まだ耐えてます


来月のシフト書くのは ぎりぎりか、わざとに

「すいませ~~ん」とか言って 提出日すぎてから 出してみることにした



   根性ババかしら~~~




最後に。


  「24 シーズン6」 10話まで 見ました!!!

    ジャック バウアーーーーーー


       ヤバイよ

       うん。




     きひひ

     おあとが よろしいようで・・・・・・






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
